チャーシューちょ−だいback

チャーシューちょ−だい


続き・詳細・画像をみる


すんごい小さい話なんだけど、久しぶりに会った友達とラーメンを食べに行った。
私はチャーシューが食べたかったのでチャーシューメンを注文。
友達はラーメンと餃子を注文。
私は麺を半分ほど食べ、まだチャーシューも2枚残っていた。
友達は「彼氏欲しいんだよね?」という話を熱弁しつつ「チャーシューちょ?だい」と言う言葉と同時に私のチャーシューを一気に2枚持っていき食べた。
友達は残り1個の餃子をパクッと食べてラーメンをズルズル。
チャーシュー食べてもいいけど「いいよ」のセリフを待つとか、せめて1枚にするとか、はたまた餃子食べさせてくれるとかしてよw
たかがチャーシュー。あげたくない訳じゃない。でも割勘で1円単位まで割ろうとするなら遠慮しろと。
707
>>703
そんな奴だから彼氏が居ない。
708
>>703
大事に残していたチャーシューを1枚どころか2枚一気に
かっさわれたら、オイラなら殺意がわくな…
709
>>703
それはラヲタとしてはずうずうしいというレベルではないな。
今時のチャーシュー麺って大体通常のに+250?300円支払ってチャーシューが+3?4枚程度つくわけだ。
そのうちの半分?2/3である2枚食べたのだから損害としては200円くらい、
通常ラーメン650円として食事の約1/3をただ食いされたということになる。
714
>>703
今度逆に同じ事してやればいいよ。
中華丼のウズラの卵を強奪するとか
ショートケーキの苺を強奪するとか
ハンバーガーのハンバーグだけ強奪するとか。
718
>>714
それ見て思い出したが俺の姉がでっかい丸のケーキの上だけを食ってたときがあったわ
721
最初から割り勘にする予定だった友人
それを知らずにチャーシューメン注文した>>703
チャーシューメン=800円
ラーメン+餃子=500+250円
自分のほうが50円安いと判断した友人がチャーシューでバランスを取ろうとした
こんな感じか?w
724
>>721
セコっw
725

続き・詳細・画像をみる


「あぁ、犬っころをマクラにするって最高だわ〜」 油断しきったネコに襲い掛かる悲劇

【企業】店内での「かくれんぼ」やめて 家具大手イケア

車にダサいシフトノブ付けたぞ

関西のMBS、「ちちんぷいぷい」について”TBSさんが望むなら放送してあげてもいいよ、という考え方です”

【画像あり】ついにラブライブを超えるアイドルものが本格始動wwwwwwwwww

妹「なにしてんの?」留年俺「洗濯機にはいっている」

史上最高の人類滅亡コメディ映画・小説・アニメ11選

【驚愕】ショートヘアになった神崎かおりさん(21)、超絶可愛くなる

ロシアで野良犬に襲われたらこうなる (画像4枚)

ダイキンの営業車wwwww

GGIに席を譲った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】ダレノガレ明美の私服wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先