串を手に取ってアーンと大口状態back

串を手に取ってアーンと大口状態


続き・詳細・画像をみる


スーパーで見かけた出来事。
豆腐屋の惣菜コーナーで豆腐田楽(豆腐に串を刺して味噌を塗ってあるやつ)が並べて売られていたのだが、そこに来た子どもが
「これ食べてええのん?」
と言いながら、もう串を手に取ってアーンと大口状態。
そしたら豆腐が崩れて床にグシャッと。
周りの買物客も売場店員も一瞬、何も言えずにヲチ状態。
すぐに母親が後ろから登場し、「あ?何やってんの?。アハ?すいません、子どもがした事で?」とそのまま子どもと買物続行。父親らしき人物も何も言わず後を行くだけ。
子どもと言っても、明らかに小学校高学年ぐらいか下手したら中学生かも知れない女の子だった。
周りが本当にポカーンとなっていた。店員はハッとしたように無言で汚れた床を掃除しだした。
あんな事を我が子がしでかしたら、叱り飛ばして店員に謝らせて落ちた豆腐は買い取り、そしてそんな浅ましくずうずうしく我が子を育ててしまった自分を恥じ猛反省すべきだと思う。
586
「子供がした事で?」ってのは「親の責任です」というのとイコールなんだけど、
それを理解していないバカが多いんだよね。
587

続き・詳細・画像をみる


【チェンジなし】18歳の声優女子が「マジでかわいすぎる」と大絶賛!

【画像あり】TENGA初の電動オナホすごすぎワロタwwwwwwwwwwww

俺の妹がビッチ過ぎてヤバい

【馬鹿の糞偽善】小学生238人がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を3万個(750円分)集め寄付

煽りに使える画像が集まるスレ

【画像】イタリア人モデルの女とLINEしてるんだがwww

うっかり言うと県民をムッとさせてしまう言葉(2014)

「大変です!何者かが勝手に発進しようとしています!」←こういうのありえないから

「注意!床が濡れています!!」 完全にツッコミ待ちな注意書き

『ジョジョの奇妙な冒険』オタ女「ジョジョでスタンド何好き?」俺「ウェザーリポート」オタ女「あぁ強いのがいいのねw」

世の中からお返しというシステムがなくなって欲しい。お返しを考えるの面倒だし「ありがとう」だけでいいと思う

堀江貴文ってけっこう嫌われてるけど考え方が斜め上行っててすごいよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先