韓国人の女が台湾で日本人を名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙back

韓国人の女が台湾で日本人を名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。
17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。
「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。
韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。
先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。
16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところで、現地警察に職務質問された。
言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。
警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。
金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412213/
5:
日本ブランドすげーな
7:
いはいまた被害者面ね
9:
なんだただの慰安婦か
16:
でも友人なんて存在しないんだろ
17:
日本人に成り済ます能力
19:
日本人でなくても需要があったんだろ
21:
後の台湾慰安婦である。
24:
台湾に慰安婦像建てるからな
30:
>>1
画像
33:
>>30
案の定鼻整形してるな
35:
>>30
チェンジ
37:
>>30
後ろの子の方が好み
40:
>>30
後ろの婦警さんでお願いします
42:
はいはい日本人に名前を奪われたのね分かる分かる。
45:
発覚してないけど日本人のせいにされた事件が過去何百万件もあるんだろうな
60:
台湾日本人向け売春キャバクラいっぱいありますやん。。。
68:
間違える方が悪いニダ
70:
売春サイトのプロフ写真 20才Eカップ
現実
http://www.ettoday.net/news/20150317/479787.htm
75:
>>70
二枚目のカメラ目線の子・・・俺と似過ぎてて笑えない
78:
>>70
上唇もほっぺたも明らかに変だな
顔も傍にいる台湾の子よりデカいし
84:
荒稼ぎったって、嬢だって体酷使してるんだから穴稼ぎだろ
85:
万ならお願いする
96:
18日で95万って荒稼ぎか?
10

続き・詳細・画像をみる


日本が世界に誇れるものって何?

ショッピングカートに入ってる子も多いけど椅子に靴で立って乗る子も多過ぎ

【野球】現監督たちが主力だった“王者・西武” 90年代に渋く活躍した西武V戦士は…

ファミコンの中でもトップクラスの狂気を感じるパッケージイラスト

監視カメラつきの所もあるので注意した方が。。

スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロゴルファーとの「不倫」

学生「御社が第一希望です!」 企業「内定あげる!よろしくね!」

俺の妹がビッチ過ぎてヤバい

彡(゚)(゚)「バイク用の駐輪場やっと見つけたで・・・」

NHK「ヤラセだけど可愛い女を起用した」 (※画像あり)

ウミウシの和名ふざけすぎワロタwwwwwww

【国際】日本製品の「パクリ」から脱却できない中国=中国メディア [サーチナ]

back 過去ログ 削除依頼&連絡先