産経「鳩山が暴走するのは誰も尊敬してくれないから。民主党は適当な賞作って奴を顕彰しろ」back

産経「鳩山が暴走するのは誰も尊敬してくれないから。民主党は適当な賞作って奴を顕彰しろ」


続き・詳細・画像をみる

1. 自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。
2. 他者との交流は、しばしば不適切なほどに性的に誘惑的な、または、挑発的な行動によって特徴づけられる。
3. 浅薄ですばやく変化する感情表出を示す。
4. 自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる。
5. 過度に印象的だが内容のない話し方をする。
6. 自己演技化、芝居がかった態度、誇張した感情表現を示す。
7. 被暗示的、つまり他人または環境の影響を受けやすい。


続き・詳細・画像をみる


【死人に口なし】福井大院女子学生殺人で前園容疑者「彼女は死にたがっていた。殺してと言われた」

彼氏がしぼんだ息子さんを、人の体にちょんと乗せてきた

ブラウザでアシッドハウスを作れるサイト「Acid Machine Beta」

伊藤忠商事(平均年収1281万)の採用大学wwwwwwwww

女のほとんどが虜になると言われている『ポルチオ』開発したら女はマジでド変態になる

【悲報】EXILEが業界人からダントツで嫌われる理由wwwwwwwwww

薄まるのは毛だけ!ハゲてる男のいいところ

ボールの前ではただの猫!!大きなボールと戯れる3頭のライオンの赤ちゃんがカワイイ!!

CIAも米国務省も地図を竹島に 韓国人「我々が世界で孤立してる?」

スーパーのお刺身の盛り合わせはそのまま出しちゃダメなのかな。母親に皿に移さないと行儀が悪いと言われた

【画像】蛯原友里、姪っ子を公開・・・「可愛すぎ」「すでに美人」と反響

年収世界一の男女アスリートが並んだ結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先