海老名JCTの猛烈渋滞なぜ? MEXCO「ああ、わざと渋滞させる設計にしてんです」back

海老名JCTの猛烈渋滞なぜ? MEXCO「ああ、わざと渋滞させる設計にしてんです」


続き・詳細・画像をみる

4:
海老名は欠陥だったのか。圏央道が東北道とつながる所も欠陥予測されてるから、
この時期の担当が悪いのだろうな。残念。
585 :R774:
まさか東北道との接続部も1斜線??
590 :R774:
>>585
当然
586 :R774:
民主党政権時代に仕分けされて設計変更されてしまったとかかな?
何故、二車線も必要なんですか?一車線じゃ駄目なんですか?
てな感じで。
587 :R774:
進入・退出車線を1車線で作っても2車線で作っても建設費はそんなに変わらないと思うんだけどな
592 :R774:
現場で工事していた人たちはここ1車線だけだと渋滞するのは分かっていただろうな。
馬鹿のせいだからしょうがない位には思っていたかも。
611 :R774:
こんなに渋滞が常に発生しててても欠陥とは認めないって凄いよな
616 :R774:
八王子jctと鶴ヶ島jctは連絡路が2車線あるのに、海老名jctと久喜白岡jctは1車線しかない
この違いは何だろうな
620 :R774:
つーか、減で安全性云々とか語るなら、まず合流帯、加帯をまともに作れよ。
減の前に普通に事故おこすわ。
638 :R77

続き・詳細・画像をみる


グーグルの新Chromebookも負けじとUSB Type-Cを乗っけてきた

蛯原友里、姪っ子を公開・・・「可愛すぎ」「すでに美人」と反響 (※画像あり)

『ローリング☆ガールズ』10話感想 各地で進行する物語!ちーちゃん危機一髪!

ケーキ屋で「2人で食べるならケチケチせずに2個買えばいいのに」「キモいわぁ」と言っていた店員。

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『恐竜の幽霊』

やめてー>< 破壊活動開始5秒前の戦慄の瞬間

ギリシャ「俺たちがユーロ離脱したら、次はスペインとイタリアが出ていく。そしてドイツも破裂する」

1歳の娘とショッピングセンターに週2回くらい行っていたら旦那に怒られた。完全に遊んでいると思われていて悲しい

BL本っていつからあったの?

婚活パーティの相場 男5000円 女500円 こんなのに行く男アホじゃねーの

やったー でっかい耳クソ取れたよー

ここ10年でイケメンの種類変わりすぎじゃね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先