店員が来ないうちに早く塗っちゃいなさい!back

店員が来ないうちに早く塗っちゃいなさい!


続き・詳細・画像をみる


ドラッグストアで化粧品を売ってるんだけど、この時期はずうずうしいお客がとりわけ多い。
成人式や卒業式・入学式の着付けとヘアセットをしてもらったものの、
ケチってメイクはしてもらわなかった…というお嬢さんがテスターでガッツリ化粧していくこと多数。
大抵は保護者がいっしょにいて「店員が来ないうちに早く塗っちゃいなさい!」と。
挙句、「化粧直し用にファンデーションと口紅のサンプルないの?」ときた。
本当にないので「百貨店さんならたくさんサンプルをストックしてると思いますよ?」と断ったら
「デパートなんか行ったら 買 わ さ れ ち ゃ う じゃないの! そんなことも分からないの?」ですって。
一本300円くらいのやっすい口紅だってウチには売ってるんだよ。
口紅くらい買ってあげられないの? どんだけ貧乏なの? 
576

続き・詳細・画像をみる


年収世界一の男女アスリートが並んだ結果wwwww

【仕事】なぜ無能な人から出世するのか… 有能な人材ができない人に変化?

旅先俺「めっちゃ並んでるな〜」友「並ぼーぜ」俺「おう」馬鹿「え〜、そこのラーメン屋でよくね」←こう言う奴

【悲報】小畑健の学叫法廷、いよいよ設定が支離滅裂に

巨人“壊幕”危機…山口に由伸も 内海、大田ら離脱者続出に追い打ち

【画像】てめぇらに尻(ケツ)の魅力を教えてやるよクソ野郎

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『恐竜の幽霊』

【画像】こいつがやってるカフェ高杉てぼったくりだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朝鮮日報】韓国が対日批判の名分を失った5年前の「事件」

【速報】大塚愛さん、炎上wwwwwwwwww

あのガソスタで給油口の開け方がわからず失敗したコピペが漫画化www

やったー でっかい耳クソ取れたよー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先