レディリー「安価で死んでやる」back

レディリー「安価で死んでやる」


続き・詳細・画像をみる


レディリー「どうにかして私を殺して頂戴」
レディリー「さて、まずは何をしたらいいかしら」
>>3 どうする?
3: 以下、
樹海を散策
とある魔術の禁書目録(15)
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
レディリーって劇場版禁書のやつだっけ?
4: 以下、
>>2そうだよ
レディリー「樹海……富士のかしら」
レディリー「まああそこは自殺の名所って言われてるし、なにかしら『死』に繋がることがあるかもしれないわね」
レディリー「オーケー! さあ☆、外出の許可を!」
☆「はい」
?樹海?
レディリー「……寒い。それに何か悪寒が……」
レディリー「とはいっても今のところ身体に変化はないし、なにかしら起こる気配が微塵としないわ」
レディリー「……、」
レディリー(こんなんで本当に死ねるのか?)
 ガサッ
レディリー「ッ、誰!?」
>>6「私だ」
5: 以下、
木原(ゴールデンレトリーバー)
6: 以下、

7: 以下、
脳幹「私だ」
レディリー「……知ってる。木原一族の脳幹"ちゃん"だったわよね?」
脳幹「おやおや、私も君に知られるくらいには有名なのかな」
レディリー「冗談。木原ン中でも貴方みたいにイかれてるのは、裏の人間なら大体知ってるんじゃないかしら」
脳幹「イカれてるって……冗談がキツいんじゃないかい? 私は割とマトモな方だと自負してるんだが」
レディリー「……、まあいいわ。で? 私に何か用? 生憎今は死ぬために全力投球なのよ」
脳幹「>>9」
9: 以下、
ここには何もないぞ死ねるようなものは
10: 以下、
脳幹「ここには何もないぞ死ねるようなものは」
レディリー「…………は?」
脳幹「残念だが君の望むものは何もない、と言ったんだ」
レディリー「……え? じゃあ私がわざわざここに来た意味は?」
脳幹「無い」
レディリー「」
脳幹「ちなみにこれは☆からの伝言だ。今頃君のアホ面を想像して笑ってるんじゃないかな」
レディリー「……分かった、それじゃあもうこんな所に用はないわ。次! 次よ!! 次で絶対に死んでやる!」
脳幹「君、以外と切り替えが早いんだな」
>>12 次はどうしようか
12: 以下、
磯へ行く
13: 以下、
?磯?
 ザッバーン!
レディリー「はい磯」
レディリー「……で?」
レディリー「こっからどうなんのよ。後ろから誰か押してくれるの?」
レディリー「私別にドロドロした三角関係とか築いてないし、あまりそういう展開になるとは思えないんだけど……」
レディリー「……」
>>15 ひとまずどうする?
15: 以下、
ダイビングをする
16: 以下、
レディリー「ダイビングか……」
レディリー「この寒い中で?」
レディリー「……」
レディリー「まあいいわ。安価は絶対だし、この海に飛び込めば身体を氷漬けにできるかも」
レディリー(服は……このままでいいか。溺れよう)
レディリー「セイッ!」シュバッ
ドッボーン
レディリー『冷たッ!?』
レディリー『こ、凍える凍える!! ……いや、それを狙ってたんじゃない、私』
レディリー『よし! 凍えろ! 凍えろ私!! そして死ね!!』ゴボゴボ
?1時間後?
>>18 どうなった?
18: 以下、
通りかかった吹寄に助けられた
20: 以下、
レディリー「ゲホッ、ゴホゴホ……ッ!」
吹寄「ハァ、ハア……、ちょっと貴女! こんな所で寒中水泳!? もう溺れる寸前だったじゃない」
レディリー「……チッ、もう少しで死ねたかもしれないのに」
吹寄「は?」
レディリー「なんでもないわよ。それよりその制服、学園都市の高校生ね。こんな所で何をしてるのかしら」
吹寄(助けられた礼も無しか……、まあいいけど)
吹寄「私は>>22」
22: 以下、
美容に効く伝説のアワビを探しに潜りに来たのよ、もちろん許可は取ってるわ
24: 以下、
吹寄「私は美容に効く伝説のアワビを探しに潜りに来たのよ、もちろん許可は取ってるわ」
レディリー「あ、そう。その服のままで?」
吹寄「そんなわけないわよ。ウエットスーツは中に着てるわ。ホラ」
レディリー「……でかい」
吹寄「はい?」
レディリー「なんでも。まあせいぜい頑張りなさい、私は疲れたから一旦帰るわ」
吹寄「……、もうこんな真似はしちゃダメよ」
レディリー「ハイハイ」
?窓のないビル?
☆「おかえり」
レディリー「私って何すれば死ねるの?」
☆「>>26」
26: 以下、
……親友を作れば死ぬことができるだろうな
27: 以下、
☆「……親友を作れば死ぬことができるだろうな」
レディリー「親友?」
☆「そう、親友だ」
レディリー「……そりゃまたなんでよ?」
☆「勘だ」
レディリー「勘かよ」
☆「ただ、君の不死というのは後天的なものだ。アンブロシアにより体内の生命力がサイクルを描いているんだったな」
レディリー「ええ」
☆「つまり、その固定化した概念を砕けるほどの想い……」
☆「つまりは己にとって何よりも大切な親友を作ることこそが、その運命から逃れる術なのではないか、ということだ」
レディリー「根拠は?」
☆「ない」キッパリ
レディリー「結局勘かよ」
☆「まあ、今まで試してこなかったことならやってみる価値はあるんじゃないか?」
レディリー「……そうね。ま、考えとくわ」
?そと?
レディリー(親友と言ってもねぇ……)
レディリー「さて、どうしようかしら」
>>29 親友をつくろう→まず何をしようか?
29: 以下、
上条さんちに訪問
30: 以下、
レディリー「取り敢えず現状知ってる人間との関係を深めてみようかしらね」
レディリー「えーと、知り合い……」
レディリー「……」
レディリー(そういえば……私ってまともな知り合い全然いない気がする)
レディリー「まず☆、あと……シャットアウラ、とか……」
レディリー「☆は論外。シャットアウラも論外」
レディリー「自動人形は……やめよう。悲しくなってくるわ」
レディリー「……」
 トウマトウマー!
レディリー「っ! あの修道服、あの時の」
レディリー「……」
レディリー(知り合い……よね? 一応。あの時も少しは同情してくれてたっぽいし……)
レディリー「尾行するか」
?とある学生寮?
レディリー「……」
レディリー(ついにここまで来てしまったけど……あのシスター、こんなところに住んでるの?)
レディリー「っ」ゴクリ
レディリー「ええいままよ! かっとビングだ私!!」ポチ
ピンポーン
>>33「はいはーい」
32: 以下、
上条さん
33: 以下、
オティヌス
無理ならインデックス
34: 以下、
上条「はいはーい」ガチャ
レディリー「……ん?」
上条「ん?」
レディリー「……」
上条「……」
レディリー(え、誰この男? ここはあのシスターが入っていった家で……、え?)
上条(あれ? 何この雰囲気。ドアあけたら妙にちっこい金髪ゴスロリが……ってかこの子どっかでみたよう……な?)
レディリー「……あの」
上条「は、はい? なんでせうか?」
レディリー「>>36」
35: 以下、
おい友達になってくれ
36: 以下、
↑+友達にならないと私はずっと生きないといけないんだ
37: 以下、
レディリー「私と友達になって頂戴」
上条「え、と、友達?」
レディリー「そう。……私、早く友達を作らないとずっと生きなきゃならないの」
上条「は? ずっと生きなきゃって、え?」
レディリー「うーん……話が伝わらないかしら。私と友達になってほしい、ってだけなんだけど」
上条「えー……っと、まあ、それがあんたの為になるんなら喜んで……ハイ」
レディリー「本当? 友達になってくれるの?」
上条「あ、ああ。別に構わないけど」
上条(話が意味不明すぎてよく分からないけど、取り敢えず肯定しといた方がいいんだよな……)
レディリー「そう、ありがとう。……さて、これで前提は満たしたはず。ちょっと想定外だけど、プロセスとしては正常に段階を踏んだはずだわ」
上条「??」
レディリー「ちょっと、そこの……えーと、『友達』」
上条「俺?」
レディリー「殺してくれない?」
上条「…………俺にはついていけん。なんで俺ん家にはこんなのばっかり攻め込んでくるんだ……あぁ不幸だ」
レディリー「ねえ殺してってば」
>>39 上条目線でどうする
39: 以下、
ベッドに押し倒してくすぐりまくる
40: 以下、
腹パン
あと今更ながらだけど >>33だからオティヌスかインデックスだよ
42: 以下、
>>40 すいません、次からは気をつけます。 あと一応新約11巻終了時点です
上条「……取り敢えず入ってくれ。寒いだろ」
レディリー「殺してよ」
上条「いいから」
レディリー「……」チッ
ドサッ!
レディリー「私は『殺して』って頼んだんだけど。こんなシチュエーションは望んでないわ」
上条「……」
レディリー「まあ別にいいけど。ヤることヤった後に殺してくれりゃそれで構わないわ」
上条「そげぶ!!」コチョコチョコチョコチョ
レディリー「!!?」ビクッ
上条「」コチョコチョコチョ
レディリー「っあ、アハアハハハハハっハハ!!! ちょっ、こらッ……ッハハ、やめッ!」
上条「くすぐり」コチョコチョ
レディリー「ぎっ……アハハ、ハハッ……ヒーっ、ハハハハハハハhah────」
?5分後?
レディリー「も……もぅ、やめて……。やめてください。早く殺して」ピクピク
上条「悪いけど、俺は殺してだとかそんな物騒なこと言ってる奴には容赦はできないんだ。これに懲りたら殺してなんて言うんじゃありません!」
オティヌス「お母さんかよ」
上条「うおっ!? お、オティヌスさんいつからワタクシの頭の上に!」
オティヌス「お前がくすぐりに没頭し始めてから約2分後くらいだ、人間。それよりいいのか? この絵面……犯罪の匂いしかしないな」
レディリー「殺して……殺して……はやくぅ」
上条「」
>>44 ひとまずどうしようか
44: 以下、
ご飯の支度をして落ち着こう
45: 以下、
上条「昼飯」
オティヌス「あ?」
上条「そうだ、昼飯の支度をしよう。この子腹減ってそうだし、なにか食えば正気に戻るだろ」
オティヌス「正気じゃなくしたのはお前だと思うが」
上条「ち、違いますぅ! 上条さんはコイツが『自分を殺して』とか言うから、目を覚ましてやろうと思って……ッ」
オティヌス「……」ジー
上条「なっ、なんだその目は! 言っとくけど本当だからな、コレ!」
オティヌス「まぁいい。ともかく飯を作るならさっさとしてくれ。私もお腹が空いてきた」
上条「そういやインデックスはまだ寝てるのか……いや、寝てるというより空腹で倒れたのか」
オティヌス「さっきお前に昼飯をねだっていたな」
上条「そ、そうだったけか? えーっと……きょ、今日はどうしようかな」
オティヌス「そうめん以外のみ」
上条「」
47: 以下、
?20分後?
インデックス「……ハッ! ご飯! お昼ご飯の気配がするんだよ!」ガバッ
インデックス「とうまとうま! お昼! ランチタイム! エクセプトそうめんプリーズ!」
インデックス「……ん?」
レディリー「……ん、ぅ」ゴロッ
インデックス「」
>>49 レディリーは寝ている。どうするインデックス
49: 以下、
パイタッチ
51: 以下、
インデックス(この子……あの時の。なんでここに?)
レディリー「」
インデックス「……」ペタッ スッ
レディリー「」ペタッ
インデックス「…………勝った」
レディリー「」
インデックス「──ハッ、こんなことしてる場合じゃない! 昼飯! 昼飯じゃとうまああああ!!」ウガー
上条「はいはい、ほらインデックス。今日の昼飯、『もやしそうめん』だ」
オティヌス「結局そうめん……最悪だ。ふざけろ人間」
上条「そうめんしかないの。わがまま言うんじゃありません」
インデックス「……とうま」ゴゴゴ
上条「ん? どしたーインデックス」
インデックス「いい加減にそうめんは飽きたんだよ!! 違うものを要求する!」
上条「ない! さっきも言ったけどな、ウチにはそうめんしかないんだ。あと少量のもやしとお茶」
インデックス「飽きた!」
上条「やかましい!」
ギャーギャー!!
レディリー(……っ、なんだ、騒がしいわね)
レディリー(私……確か、あの男にめちゃくちゃにされて……)
レディリー「ッ」バッ
上条「あ、起きた」ダラー
インデックス「ん? あ、ほんほふぁ」ガブガブ
オティヌス「……」
レディリー(何このカオスな状況)
レディリー(……ひとまず>>53をしよう)
53: 以下、
上条の膝の上に座る
54: 以下、
レディリー「……」チョコン
上条「え?」
インデックス「!?」
オティヌス「あ?」
レディリー「……うん。まあ座り心地は中々と言ったものね。ちょっとゴツゴツしてるけど」
オティヌス「おい、お前。"何"をやっている?」
レディリー(……? なにコレ。妖精? ……魔術の類かしら)
レディリー「ただ、この男の膝の上に座ってるだけよ。なにかいけなかったかしら」
上条(俺の膝の上に座るのって、許可申請とかそういうの抜きなのか……)
オティヌス「いや、いけないというか、その……他人の膝に座って何がしたいんだお前は?」
レディリー「>>56」
56: 以下、
とりあえずお腹空いたから食べさせてもらうけど?
私は箸が使えないから
57: 以下、
レディリー「とりあえずお腹空いたから食べさせてもらうけど?」
オティヌス「聞けよ」
レディリー「あと、フォークとかくれない? 私は箸が使えないから」
上条「そうか。そんなら、えっと……ちょっとどいてくれ。今持ってくる」
レディリー「ええ、分かったわ」スクッ
インデックス「そうめん美味しい」パクパク
オティヌス「フン」モキュモキュ
レディリー「……」モグモグ
上条「……そういや、まだあんたの名前聞いてなかったな。何もんなんだあんた」
レディリー「私? あぁ……えっと、レディリー。レディリー・タングルロードよ」
上条「レディリー?」
上条(あっ、思い出した。エンデュミオンの時の……)
上条「ゴスロリ社長!」
レディリー「元、ね」
上条「は、はあ。……え、でもなんだってこんなところに?」
レディリー「『親友』」
上条「親友?」
レディリー「そう。『親友』をつくるために、以前会ったことのあるそこのシスターを追いかけてきたのよ」
上条(そうか……インデックスはあの時こいつと一緒にいたんだっけ)
上条「でも、親友なんて作ってどうするつもりだったんだ? 何かわけでもあるのか」
レディリー「さっき言ったはずだけど……。死ぬためよ」
上条「お前アレ本気だったのかよ」
レディリー「もちろん」
上条「ん?……」
>>59 どうしようか
59: 以下、
インデックスやオティヌスと協力して親友を作りを手伝うことにする
61: 以下、
上条(なんか全然理解できないけど、前にインデックスが言ってたことが本当なら、こいつは本物の不老不死なのか)
上条「……分かったよ。ひとまず俺たちも手伝ってやる。親友作り」
レディリー「? あなたは私の『親友』じゃないの?」
上条「あのなあ、親友ってのは『親友になりましょう』って言ってなるもんじゃないんだよ」
上条「一緒に笑って、泣いて、長い時間を過ごしてようやく人は親友になれるんだ。だから、俺たちも親友作りを手伝う過程でお前の親友になってやる」
レディリー「……そんなもんかしら」
上条「そんなもんだよ。……で、お前らも付き合ってくれるか? 別に無理に頼むわけじゃないけど」
インデックス「わたしは別に、とうまがそう言うならいいよ」
オティヌス「好きにしろ」
上条「だってさ」
レディリー「……そう。ありがとう」
>>63 レディリー目線でこのあとどうする
63: 以下、
オティヌスをいじる
64: 以下、
?10分後?
レディリー「……それにしても」ジッ
オティヌス「なんだ?」
レディリー「あなた、随分と面白い格好してるわね。なんでそんなに小さいの?」
オティヌス「妖精化の術式を中途半端な状態で破壊されたからな。こうやって肉体が消滅せずに小さくなったわけだ」
レディリー「妖精化? ってことは……魔神なの、あなた」
オティヌス「元、だがな」
レディリー「へぇ……そう」プニッ
オティヌス「うわっ、何をする!」
レディリー「ふっ……、いくら魔神って言っても、今のあなたは単なる小人。あぁ久しぶりね、私より小さな人間を見るのは」
オティヌス「なっ!? わ、私の本来の姿はこんなもんじゃないんだぞ!? 心外だ!」
レディリー「昔じゃなくて今のことを言ってるの」
オティヌス「お前……今の私と比べて恥ずかしくないのか?」
レディリー「全然」ニッコリ
オティヌス「クッ……コンプレックスを意識しすぎて逆に壊れたのか? こいつは」
────
インデックス「……」ジー
レディリー「フフフ……」プニプニ
オティヌス「おい、やめろ! いい加減私の身体で遊ぶのはやめろ!」
レディリー「えぇ、面白いのに?」
オティヌス「私は面白くない!! 微塵もな!」
インデックス「ねえ、あなた」
レディリー「? なに」
インデックス「>>68」
68: 以下、
クビ
70: 以下、
インデックス「クビ」
レディリー「」
インデックス「あなたは何がしたいの? 一応言っておくけど、友達をつくったところであなたは死ねないよ」
レディリー「え?」
インデックス「あなたの死の呪いは、神々の食物を食べた罪によるもの。精神論で乗り越えられるものじゃないんだよ」
レディリー「で、でも☆がそう言って…………ハッ!」
?回想?
☆「つまりは己にとって何よりも大切な親友を作ることこそが、その運命から逃れる術なのではないか、ということだ」
レディリー「根拠は?」
☆「ない」キッパリ
?回想終わり?
レディリー「私は馬鹿なのかしら」
インオティ「「?」」
レディリー「……そうね。友達作ったところで死ねるわけない、当たり前よね。私は何を勘違いしてたのかしら」
レディリー「あーどうしよ。……ねえ禁書目録、呪いとかを一時的にでも解ける代物ってないの?」
インデックス「>>72」
72: 以下、
……当麻の右手なら出来るかもしれないけど、私にも良くわからないかも
73: 以下、
インデックス「……とうまの右手なら出来るかもしれないけど、私にも良くわからないかも」
レディリー「右手? ナニソレ」
オティヌス「お前も学園都市にいたなら知ってるだろ。『幻想殺し』のことだ」
レディリー「『幻想殺し』? まさか……あの少年が?」
オティヌス「ああ」
レディリー(……知ってるわ。確か☆のプランの中核を担ってるモノよね。確か、どんな異能でも打ち消す……とか)
レディリー「ええと、その『幻想殺し』は魔術でも例外ではないの? 超能力だけとかじゃなくて?」
インデックス「とうまの右手は魔術でもなんでも打ち消しちゃうよ」
レディリー「……成程ね」ニヤリ
レディリー「で? 今まで気がつかなかったけど、彼は?」
オティヌス「今は>>75」
75: 以下、
学校の補習に行ってるんだよ、成績が悪いからね(フンス!
77: 以下、
オティヌス「学校の補習に行ってるんだよ、成績が悪いからな」フンス!
レディリー「補習ゥ? ソレ、いつ終わるのよ」
オティヌス「そうだな……午後からだったようだし、いつも通りなら4時までは帰宅するか」
レディリー「……あと3時間」
オティヌス「どうするんだ? 帰ってくるまで待ってるか?」
インデックス「わたしはカナミンを見るんだよ」
レディリー「そうね……、ひとまず帰るわ。また後で来るから」
オティヌス「そうか」
レディリー「それじゃあ」
?窓のないビル?
レディリー「☆! 『幻想殺し』なんてものがあるんならさっさと言いなさい。なんで言わなかったのよ」
☆「>>79」
79: 以下、
君がそこまでたどり着けるとは思わなかったな。だが、幻想殺しは私も測りかねる部分があったからな
80: 以下、
☆「君がそこまでたどり着けるとは思わなかったな。だが、『幻想殺し』は私も測りかねる部分があったからな」
レディリー「勘でモノ言ってたやつが何言ってんだか」
☆「まあ適当に思いついた意見とは違って、『幻想殺し』はこれからも必要になってくるからね。プランがズレてしまうと修正が面倒くさいんだよ」
レディリー「あーそう。……で? 死ねるの? 私」
☆「先にも言ったとおり、根本的に君の不死性はアンブロシアを体内に取り入れた結果、副作用として現れた現象だ」
レディリー「ええそうね」
☆「もし、『幻想殺し』が原物のアンブロシアをも上回るのであれば、十分にその呪いを破壊することはできるだろう」
レディリー「……確率としては?」
☆「『幻想殺し』は世界の修正力だ。元来、生物である以上あるはずのない『不死』という特性を持つ君は、世界にとって十分『異常な存在』だろうね」
レディリー「ってことは、ほぼ確実に死ねるのね?」
☆「まあ『幻想殺し』の右手に常に触れていなければ効果は適用されないがね」
レディリー「それだけ聞ければ十分よ」
☆「……そうか。ではさよならだな」
?上条宅前?
レディリー(……さっき見た『幻想殺し』の性格からして、目の前で死のうとする人間がいて止めないわけはない)
レディリー(昼と同じようにバカ正直に『殺して』って言っても何も進展しないわね……さて、どうやって私に触れたままにさせようか)
>>82 どうする?
82: 以下、
色じかけで攻めて右手を触らせる
83: 以下、
レディリー(色仕掛け……)
レディリー(まあ、いきなり触ってって言ったら不審がられるだろうしね。取り敢えず適当に近寄って隙を見て舌でも噛み切ればそれでいいかしら)
レディリー「よし」
?上条宅内?
レディリー「失礼するわ」
オティヌス「あ」
インデックス「戻ってきたんだよ」
上条「あれ、お前どこ行ってたんだ?」
レディリー「ちょっとね。……それより、上条クン?」
上条「は? く、君?」
レディリー「ねえ、私の胸触ってみて」
上条「は!?」
インオティ「「!?」」
レディリー「ほらほら……右手で触ってみてよ。そりゃ小さいけど……それなりに弾力はあるはずだわ! きっと!」
上条「は、はぁ……」
レディリー(あ、しまった。つい熱が入ってしまったわね)
レディリー「ま、まあともかく……ほら触りなさい!!」グイッ
上条「──あっ」
ピタッ
オティヌス「っ!」
インデックス「──とッ!!」
レディリー(勝ったッ! 第3期完!)
84: 以下、
レディリー「ありがとう上条当麻……やっと私は……」
上条「ちょ、ちょっと待て! レディリー早く手を離して……ッ!」
インデックス「とうまあああああああああ!!」グアッッ!
レディリー「報われた──」
ガリッ!!
上条「!?」
レディリー(ッ……、この血が止まらない感触……、明らかに今までとは違う!)
レディリー(このまま血が気管を塞いで……私はやっと…………)
レディリー(苦しい……)
レディリー(……あぁ、こんなにも、生きてると感じるの、は……数、百……年ぶり、ね)
レディリー(…)
レディリー「」
 数百年を生きた魔術師、レディリー・タングルロード。
 幻想殺しを利用した自決により、窒息。
 死亡。
?窓のないビル?
☆「……どうやら君の願いは叶ったようだな」
☆「私のプランにもさほど影響は無かったが、一時は共に言葉を交わした仲だ……」
☆「せめて安らかに眠ってくれ、レディリー・タングルロード」
85: 以下、
皆さん、ご協力ありがとうございました。
無事レディリーを安価で楽にしてあげることができました。
拙い文章でしたが、御付き合い下さった方々には感謝の言葉を。
本当にありがとうございましたm(__)m
86: 以下、

さあもう一周だな!
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)
鎌池和馬,はいむらきよたか
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
- 美琴「アンタあの馬鹿のなんなの?」神裂「アナタこそ上条当麻と」
- 禁書目録「とうまー、ごはんつくったんだよ!」
- 絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その3
- 上条「御坂、お前って白井以外に友達いんの?」
- 一方通行「・・・またオマエか」
- 上条「滾る性欲!!迸る情熱!!」滝壺「いぇあ!!」
- 佐天「顔があんパンに…」
- 五条「ククク… ここが学園都市ですか」その31
- 一方通行「お食事屋さンでェす」【後編】
- 黒子「NO! NO! ですNO!」
- 初春「これがXBOXの力…」
- ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」【中編】
- フィアンマ「テッラ死んだし左方を決めようと思う」
- 禁書「とうまは?」打ち止め「あの人は?」滝壺「はまづらは?」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
禁書目録SS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- C58-1「ナンバープレートが汚れたからきれいにして頂戴。」 機関士「やだよ。」
- モバP「工藤忍とフ○ラムネ」ちひろ「これはイケる」忍「ピ?♪」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
最新記事
- 凛「プロデューサーじゃなくて卯月がお見舞いに来た」
- 兄「妹を安価で泣かす」
- C58-1「ナンバープレートが汚れたからきれいにして頂戴。」 機関士「やだよ。」
- レディリー「安価で死んでやる」
- モバP「工藤忍とフ○ラムネ」ちひろ「これはイケる」忍「ピ?♪」
- 提督「もしも島風が真面目だったら」
- いじめられっ子「コ、コマンドー...?」幼馴染「そう」
- 陣内智則「ジョジョのゲームの新作か…面白そうやからやってみるか!」【ジョジョSS】
- 拓海「アタシんちぃ!?」
- >2する」">男「ギャルゲをやっている妹に>>2する」
- 【艦これ】加賀「愛しています、提督」【微エロ注意】
- 輝子「お、女の子が擦り寄ってくる薬……?」
- 【SS】はいわかった、なかったことにしましょう
- 提督「高雄のスカートを捲ったら興奮したので押し倒した」
- 【SS】モバマス・戦国公演 ?石山合戦?
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
エヴァンゲリオンSS
Fate SS
アイドルマスターSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
トリニティセブン リーゼロッテ=シャルロック ~水着Ver.~ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回特典 限定アイテムプロダクトコード 同梱)美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-【予約特典:八宝備仁描き下ろしイラスト付き】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DAngel Beats! -1st beat- 【予約特典:未公開シングル「Million Star」+ Amazon.co.jp限定特典】いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!
電子の海から
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


沖田総司はなぜイケメン設定なのか

彼女と同じのが良かった。あっちの方が高いでしょ?

【画像】ロシアのミニスカ女性(29)「誰か私を妊娠させてください」と募集広告出す

【画像】ユニークインテリア。風船で浮いてるように見えるガラステーブル

CPUグリスの代わりに皮膚科でもらった軟膏使った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ついにあの“かわいすぎるアナ”全国区デビュー!早朝の顔に大抜てき!!!

鉄オタ、北斗星のラストランで車窓にホモビデオのポスターを貼られ泣く

コンビニで信号1個をショートカットする軽自動車wwwwwwwwwwww

【悲報】俺が高校生の時にクラスの女子に送ってたメールがヤバイ・・・これはアカン・・・

【悲報】岡村隆史、やらかすwwwwwwwwww

ロバート・ダウニーJrが右手のない少年にアイアンマンの義手を届ける

30歳で年収500って凄いのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先