【画像】ロシアのミニスカ女性(29)「誰か私を妊娠させてください」と募集広告出すback

【画像】ロシアのミニスカ女性(29)「誰か私を妊娠させてください」と募集広告出す


続き・詳細・画像をみる

1:
ロシアの女性が大胆な広告を、ネット上に掲載したことで注目されている。
それは単なる恋人募集ではなく、「妊娠させてくれる男性」を募るものだった。
その女性は、ロシア南西部のチェリアビンスクという町に住む、エレーナ・コムレバさん(29)。
ネイル・アーテイストの彼女は自分の誕生日の前の晩に、ロシア版フェイスブックの「フ・コンタクチェ」に自分の広告を出した。
その内容は、子供の生物学上の父親になってくれる男性、つまり結婚しなくても、妊娠だけさせてくれる男性を募集するものだった。
なぜこのようなことをしたかと言えば、原因はコムレバさんの母親にあるようだ。
母親は以前からしつこく娘に、「孫を作りなさい」と小言をいい続けていた。
そんな状況から逃れるために、彼女は広告を出したとされる。
彼女の母親は今後、候補者を選定する担当者となり、冬頃には正式に発表する予定だとしている。
現在、応募者は殺到しており、男性の多くはコムレバさんの美しさを褒めたたえている。
そして「ふーむ。困った女性がいるなら、自分が助けよう」や「僕は若くて、強くて、健康だ。準備はできている!」などととアピールしている。下が彼女の全身写真。
http://irorio.jp/daikohkai/20150314/213516/
3:
35歳ニートの俺で良ければ力になろうと思う
4:
ちょっとロシア行ってくる
5:
ボディは合格です
こちらを向いてみてください
19:
>>5
これを思い出した
24:
>>19
(´・ω・`;)おいやめろこっち向くなよ、絶対こっち向くなよ
49:
>>24
78:
>>49
やきう選手にこんな人いたよね
95:
>>78
石井一久かな?
6:
巧妙に顔が見えにくくなっている・・・!
9:
【ロシア】「世界で最も美しい少女」9歳 クリスティーナ ( Kristina Pimenova ) 画像
18:
>>9
ロシアってこういう可愛い9歳児だらけかと思ってたんだが
ロシアでも稀なんだなこういう子
81:
>>9
エルフすなぁ…
10:
顔画像
13:
>>10

16:
>>10
なんで口元を隠すんだよ?
風俗嬢かよ
28:
まかせろ、人助けは得意だ
俺のぶら下がったピロシキ2つからたんまり流し込ry
30:
精子バンク使えばいいのに
39:
チンコ小さいから無理
42:
プーチンの精子貰ってこいよ
44:
日本人の硬さを体験させるから是非
52:
ロシア娘ってかわいいよな
60:
>>52
欧米人はそういうトラップがあるんだよな
72:
俺薄いからパス
73:
ビーチクはピンク
繰り返す ビーチクはピンク
7

続き・詳細・画像をみる


【悲報】プリウス終了のお知らせ・・・

凛「ど、どうして…凛なんかスカウトするの…?」武内P「…笑顔です」【ラブライブ】

『魔法少女リリカルなのはViVid』放送局・日時&新CM公開!最速はMXで4月3日(金)22時30分より放送開始

佳子さま 「シャネルスーツ」報道で批判にさらされる… 真実は?

【国際】フランスのファビウス外相「日韓を取り巻く状況も地理的条件も『独仏と異なる』」

まだまだある! 『ストリートファイター』の豆知識8選

男「おいおい、この程度か? プロボクサーさんよ」

穂乃果「女の子を好きになるとかふつーあり得ないよね」

よく戦闘シーンで「11時の方向に敵確認!」とかいうけどさ

【画像】レノボのThinkPad背面パネルに「にはんじん」「おやすみ」の落書き 購入者が激怒

【衝撃画像】もしこのビッチっぽい女の子が性的に襲ってきたらお前らどうする?wwwwwwww

【朗報】ハルヒ、らきすた、まどまぎ、ガルパンに続いてシロバコも社会現象化かwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先