【画像】今度は女子更衣室の匂い発売wwwback

【画像】今度は女子更衣室の匂い発売www


続き・詳細・画像をみる

1:
やったね
2:
ワロタ
3:
これどうやってつくるんだよ
4:
うはっwまぢかwwwww
こ れ は 買 い だ な
6:
発想に吐きそう

5:
女子高生のクロッチの匂いを発売してください
7:
正解が分からないからどうしようもない
8:
あの独特な匂い好きだわ
9:
最新の技術を駆使しました
10:
この国終わりすぎて始まったな
 
11:
>>10
マニア向けの中でも更にマニア向けだな
15:
足裏とパンツもあったよな
16:
>>15まじ?
17:
実際どんな臭いなんだろうか
18:
よりリアリティを求めたいなら・・
5
女子更衣室の匂いに対してのレビューです。
変質っぽい自分にとって、この女子更衣室の匂いはかなり興奮できますね。
部屋に撒いた瞬間、さわやかな女子高生の髪の匂いが立ち込めて、これだけでもおやじの私にとっては興奮もので、結構ロリコン癖もあるのでたまらないです。
目を閉じて鼻一点を研ぎ澄ますと、微量のあの若い子の汗というかエ●チっぽい匂いが、鼻の奥に絡みついてきます。
シチュエーションというか倒錯の世界に酔える特殊な人間にとってはこの匂いはたまりませんなあ。
あたかも自分の部屋に女の子の汗の匂いを充満させてているよな感覚に陥ってくるようでたまらないなあ。
私の場合はショップでセーラー服やパンティ、ブラジャーなんかを何気なくハンガーにつるして、よりリアリティな世界を演出しています。
同じ用な趣味をお持ちの方には理解していただけると思います。
かなり興奮できますよ。
20:
>>18
うわぁ
19:
これ作ってる時、開発の人達が
A「これ!嗅いでみてwwwwっぽいよwwwwこれめっちゃ更衣室っぽいwwwwwww」
B「マジっすかぁ??・・・ほんとだwwwこれだwwwwこれwwww」ってなってて楽しそう
1

続き・詳細・画像をみる


【皇室】佳子さま 「シャネルスーツ」報道で批判にさらされる… 真実は?

【画像】超イカしてる財布買ったったwwwwwwwwww

【画像】ユニークインテリア。風船で浮いてるように見えるガラステーブル

ガンダム主人公にまともな家庭で育った奴は一人しか居ない事がわかった

韓国「TPPに参加したい」 アメリカ「全部決めた後な」

タバコ1日1カートン吸ってるけど多いかな?

漫画に出てくる「構え」ってあんまり意味ない奴ばっかだよな

【サッカー】岡崎、今季10ゴール目!2戦連発の決勝点で2シーズン連続2ケタ得点達成 アウクスブルク 0-2 マインツ

幼馴染『ねぇ、H…… しよっか?』

【広島】堂林2軍降格!緒方監督、愛のムチ「戦う姿勢を示せ」

仕事で必要だからとパソコンを覚えて自宅用にも買った結果なぜかボカロにはまった父

【18禁】陰間茶屋騒動記  二十話「殿様捕物帳」 後編

back 過去ログ 削除依頼&連絡先