泣いてくれたおかげで助かったよ!back

泣いてくれたおかげで助かったよ!


続き・詳細・画像をみる


小五の頃の話
野外活動で学んだことについて
レポートを書くことになった。
ルールは必ず一人で書くこと。
それなのに友人は
「一人でやるの面倒だから」と勝手に私のレポートに名前を書き足した。
そして発表の日に友人は
「文章は(私)が書いて、イラストや写真は(友人)が入れて分担した」と嘘を言った。
皆に責められて(責められていたのは友人だが)私は泣いてしまった。
その日の帰り道に友人は
「いやー○○(私)が泣いてくれたおかげで助かったよ!」と。
目が点になった。
436
小五のレポートか。
まぁそれならどうでもいいな。
437
そんな昔のことを今更持ち出すなんて図々しい
438

続き・詳細・画像をみる


日立、スコットランドの鉄道車両受注 受注額700億円超

食いしん坊なGoogle Chromeを使っててありがちなこと。もうちょい、ダイエットしろw

【衝撃】10万円払うかわりに堀北真希とセクロスが出来るとしたらお前らどうする?wwwwwww

身体鍛えてる女の子のエロさは異常

車に乗らない意識高い系の若者が急増wwwww

アニメの常識が覆る超極秘プロジェクト『ザクセスヘブン』始動!

艦これアニメ、またしても公式サイドの人間からdisられる

WiiU「ゼノブレイドクロス」公式サイトが更新! 「ショートストーリー」や「バトルの基本」などが掲載 新しいキービジュアルも

幸子「腹パンばかりされるのでトレーナーさんにお腹を鍛えてもらう」

バランス保って飛び移れ!!バランスボールを利用してキッチンへと移動する子猫がスゴイ!!

【北斗の拳】シンの部屋にあったユリア人形はいつ作られたのでしょうか?

「ネット上で評価高い主人公像」を統合するとこんな感じか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先