女子高生の顔面を殴って、はいていたスカートを奪って女装してわいせつした男逮捕back

女子高生の顔面を殴って、はいていたスカートを奪って女装してわいせつした男逮捕


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.電波でキチガイな名無しさん
3. 2015年03月12日 10:53
4. ▼このコメントに返信する
5. 変態の風上にも置けぬ奴
6.
7. 2.電波でキチガイな名無しさん
8. 2015年03月12日 10:56
9. ▼このコメントに返信する
10. これはただの犯罪者
番付云々で笑い話にできるのは被害者に対して丁重にお願いをしたうえで行為に及んだ場合だけ
11.
12. 3.電波でキチガイな名無しさん
13. 2015年03月12日 10:57
14. ▼このコメントに返信する
15. 女 「これで合法的に美容整形出来る」
16.
17. 4.電波でキチガイな名無しさん
18. 2015年03月12日 11:07
19. ▼このコメントに返信する
20. 米2
ホントそう思う
こういう事件を笑いのネタにする人の神経が分からん
何の罪もない高校生が暴行はたらかされて可哀想に
21.
22. 5.電波でキチガイな名無しさん
23. 2015年03月12日 11:13
24. ▼このコメントに返信する
25. クソワロタ
これは無罪
26.
27. 6.電波でキチガイな名無しさん
28. 2015年03月12日 11:18
29. ▼このコメントに返信する
30. ※2
女子高生は歩いてたら殴られてスカート奪われたんだよな
骨折までしてるし笑えない
31.
32. 7.電波でキチガイな名無しさん
33. 2015年03月12日 11:20
34. ▼このコメントに返信する
35. なかなかできることではないな
36.
37. 8.電波でキチガイな名無しさん
38. 2015年03月12日 12:14
39. ▼このコメントに返信する
40. 屑だな。女を殴るんじゃねーよ。
41.
42. 9.電波でキチガイな名無しさん
43. 2015年03月12日 12:19
44. ▼このコメントに返信する
45. てっきりキモいこと言った奴優勝スレかと思ったらこれだよ
46.
47. 10.電波でキチガイな名無しさん
48. 2015年03月12日 12:41
49. ▼このコメントに返信する
50. ドンキで買えよスカート。
51.
52. 11.電波でキチガイな名無しさん
53. 2015年03月12日 12:48
54. ▼このコメントに返信する
55. 男は理性的
ではなく男は変態的ってのが正しいんじゃないかと最近思えてきた
56.
57. 12.電波でキチガイな名無しさん
58. 2015年03月12日 12:50
59. ▼このコメントに返信する
60. 最近新入幕が全くでないな
変態界でも老害化が進んでいるのか
61.
62. 13.電波でキチガイな名無しさん
63. 2015年03月12日 12:55
64. ▼このコメントに返信する
6

続き・詳細・画像をみる


10年前の自分に言ったら「どーせ嘘だろw」と言われそうな事

【過激画像】この戦隊ヒーローが史上最高にエロすぎてヤバいwww何度でも抜けるwwwwww

六本木で見た地獄

モバP「色んな君に会いたくて」

「クロノトリガー」発売から20周年 ゲーム作曲家、光田康典氏の記念ライブが開催決定!

日本のマンホールのクオリティたけぇぇええええ!!!

back 削除依頼&連絡先