子供のいる女も働かないといけないなんておかしい!!!back

子供のいる女も働かないといけないなんておかしい!!!


続き・詳細・画像をみる


男から見下されセクハラされてまで働きたくない!!!!

2
そうよ!そうよ!
5大日如来◆ED5ouVC3R8mh2015/03/11(水) 13:09:48ID:1mZ
別に無理に働いてくれとは言ってない
6
職場で邪見にされ、家に帰れば貯まってる家事、子供が出来れば産休、でも産休とるときめっちゃ嫌み言われるし!!!!
8
おまえらを働かせとかないと欧米(笑)がうるさいですし
10
職場復帰すれば部署を変えられ、新しい仕事でいっぱいいっぱい、それなのに家に帰れば家事育児!!!!
子供が少しでも悪いことすれば、母親がずっと見ていなかったと怒られて。
仕事して家事してんだからずっと見てられるわけねーだろバーーーーーカ!!!!!!!!
13
>>10
もともと家事(しかも電化製品)だけしとけばよかった性別なのに男女平等が推し進められて働く身になった気分はどう?
11ノスタルジア◆7x5..QKKLU2015/03/11(水) 13:13:55ID:V8i
わたしカエルだけど>>1に同意
12
嫌み言われながら早めに仕事を切り上げて、幼稚園にお迎え。
子どもがお母さん遅いとキーキー泣きわめく。
オメーのために仕事してんだよしょーがねーだろ。
ヒスってる子どもを無理矢理自転車に乗せて家まで帰る。
泣いてる子供に「あらーそんなに泣いて可哀想に」とオバハンに嫌み言われてイライラ
14みくお◆Hatsune39o2015/03/11(水) 13:16:36ID:Boe
だって社会進出したいって煩いから…
17
帰ったら次は掃除洗濯、よく分かんねー保険のあれこれの事務処理。
その間子供がおとなしくしてる訳もなく、いい子にしなさいとたしなめても、ギャーギャー暴れて勝手に自爆して怪我。
あーまた旦那にお前がちゃんと見てなかったから?と言われるんだろう。
じゃあテメーが家事も事務処理もしろや、私は子供見てるからよ!!!!!
21
じゃあなんで結婚したんですかねぇ…^^;
24
もろもろ一段落ついたら次は買い物。
しかしその間も子供がおとなしくしてるわけもなく。
買う量が多いのでカートを使いたいが、子供がカート押したいとギャーギャーうるさいので使うのやめた。
手を掴んでいないとすぐ走るし、怒ると泣くし、うるさい、おとなしくしててほしい。
カゴ重たいのに子供は手引っ張ってくるしウザい。じっとしてろ。ごねるな。うるさいうるさい
25
で、気がつくと階段から突き飛ばしてた…
26
>>25
わろた
28
結局毎回ギャーギャー騒いで買い物終了。
泣きわめく子供を引きずってレジに行くの恥ずかしい。
いつもすみません、とレジのオバハンに頭を下げる自分の惨めさ。
乗りたくないとゴネる子供を自転車に乗せて帰宅。
自転車乗ってる最中に不満を主張したいのか、つねったり髪引っ張ったりしてきた子供が本当にウザかった。
32
帰ったら休む間もなく夕飯のしたく。
もう座りたい、お腹空いた。
その間も子供がおとなしくしてるわけもなく。
例によりギャーギャー。
夕飯のしたく中は包丁も火も使うし危ないと言ってるのに、ちょっかいかけてくるガキ。
うぇーwwwwwじゃねえよころすぞメシ抜きにするぞ。
37
更年期障害だけどなによ!!!
無意味にヒステリックになるけどダメなの!???
39
いや子育ては闘いだよなwwwウチの嫁もこう思ってそうwwww
旦那のフォローひとつで8割方解決しそうな気がするな
労いの言葉一つかければ済む所でなんで嫁を責めるのかとwwwww
40
料理しながら今日の職場で言われた嫌みや、新しい仕事の覚えれなさを思い出して吐きそうになる。
ご飯作ってまず子供に食わせる。
しかしすぐに席を立ち遊びはじめる。放置したいが結局腹へったとゴネはじめるし、めんどいので無理矢理食わす。
やっと自分のご飯を食べるが子供から目が離せずイライラ。飯ぐらいゆっくり食べたい。
41
まあ、割りとマジレスしますが
児童相談所に相談しましょうね。
あと、過度な暴力暴言はダメですが躾は積極的にすべきかと。
42
急いで片付けて風呂掃除。
しかし子供から目が離せないので超簡易。
旦那が文句言うが、じゃあテメー、子供がウロウロして怪我しないか監視しながら風呂掃除出来るのかと。
また、子供を風呂に入れるのが本当にキツい。
面倒くさがって入らないし、入れたらゴネてうるさいし暴れるし濡れたまま走って部屋はびちょびちょ。
勘弁してくれ。
毎日走って怒鳴って疲れてるんだよ。
45
旦那帰宅。
風呂上がりの子供はご機嫌でパパだいすきパパあそぼうとぶりっこ。
あんなに私の言うこときかず暴れてたくせになんなんだ。
旦那のご飯を出せば味付けが、とか出来立て食べたい、などブツクサ。
うるさいじゃあ食うな。
食い終わるとボケーとTVを見て動かない。
食器くらい台所にもっていってくりゃれ、子供の相手をしないならなおさら
46
子供を寝かしつけるがまだ寝ないパパと遊ぶとゴネるゴネる。
毎日何回こいつがゴネてるのを見ないといけないんだ、ムカつく。
怒るとママきらいパパだいすきと言い出す。
追い出すぞテメー。
旦那もそれ聞いてご満悦。
いや、フォローしてよ、悲しいよ。
やっと寝かしつけて、新しい仕事の復習。
しないとまた嫌み言われる。しかし疲れきって頭に入らず。
47
風呂上がりの旦那が酒もってこいと言う。
勉強してる私が見えないの?冷蔵庫すぐそこだよ?
酒もっていって旦那ご満悦。
今日は子供どうだった?だって。ずーーーーっとゴネてたよ。
はいはい私のせいね。
疲れて寝る。
そして朝はやく起きて朝食の準備。
まだ寝るとゴネる子供を起こし、あれが無いこれが無いとテンパる旦那の相手をし。
48
逆に何で別れないんですかね……
49
なかなか着替えない子供に無理矢理着させて、無理矢理ご飯を食わせて、仕事の準備。
もちろん化粧なんて出来ない。
自転車のせて幼稚園ついて、先生に引き渡すがギャーギャーゴネる。
知らん。
職場につけばスッピン?とイジられ、新しい仕事に四苦八苦。
なぜ出来ないんだ?産休とって休んでたぶん取り戻せよ?だと。
産休つってもぬくぬく休んでた訳じゃねーんだよ、何で分かんないんだよ
50
このスレを旦那に見せてやれよ
51
なんで働いてるの?
52
仕事楽しいざかりの若い子たちにバカにされ、産休=サボりと思ってる上司たちにバカにされ、結婚できないババアにねたまれ、新しい仕事だからうまく出来ないし、そいつらの下手に出て仕事を教えてもらう自分。
もういやだ。
仕事が終わってもまたあのヒスるガキを迎えに行かないといけない。
迎えに行かずに帰ってゆっくりしたい。
だめかなぁ、あー、また嫌み言われてる。
仕事できない女はいらないってさ。
アーーアーーーーーわたしだって働きたくないよ
働きたくないよ
54
もういやだよ、働いてる女のヒトってみんなこうなの?つらいよ
56
>>54
お前は現状を改善する気は無いのかよ
57
なんで?女は邪魔なんでしょ?辞めさせてよ、これって甘えなの?みんな頑張ってるの?私だけ弱いの?つらいの?みんな頑張ってつらいの?
58ノスタルジア◆7x5..QKKLU2015/03/11(水) 13:55:07ID:V8i
わたしアメンボだけど>>1に同意
59
みんな頑張ってるで
ワイの母親なんか診療所経営しとるがな
60
優先順位と割り切りだな
手抜きを公然とできるようになってこそ主婦
61
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
62
もういやだ。
63
おかあさん
64
ちなみにこれからおまいの両親の介護がきて更に倍ドン!!
65
アーーアーーーーーーーーアーーーーーーアーーーーーがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるアーーアーーーーーがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる
67
ううううううううううううううううううううう??????もういやだあいやだあつらいんだよお
69
働かなくていいでしょ?だめ?だめ?働かないとなまけてるの?
70
だから離婚すればいいじゃん会社やめればいいじゃん
74
離婚はいやだ、子供は嫌いだけど旦那は好きだから。
でも仕事は辞めたい、辞めたらきっと育児に集中できて子供も好きになれる
78
>>74
じゃあ、辞めたら良いだろ
子供も無理に好きになるものじゃないし躾だって0じゃダメだ
75
てめぇで産んだ子供だろが
77
社会進出したいなんて言ってない、だって女が働かないのはおかしいって感じだったじゃん、大学も入って、就職して、結婚して、それから?それから?それから?それから?それから?仕事は一生??????やめてい?やめてい?やめてい?
79みくお◆Hatsune39o2015/03/11(水) 14:06:00ID:Boe
男はこういうこと思ってても耐え忍ぶからなー
スレたてれるくらい元気だし問題なさそうやね
81
仕事やめれば子供愛せる、だからやめてい?やめてい?やめてい?やめてい?やめてい?やめてい?やめてい?やめてい?やめてい?
82
仕事辞めて育児に集中すると次は育児をやめたいって言い始めるんだろうなぁ
83
旦那もガキだから家に二人もガキいて、しかもどっちもクソガキなんだね、お疲れ様
子ども視点から言えば、お母さんに構ってほしいいじらしい気持ちから暴れてるのか、ただ単に舐められているのかどちらか
後者ならもういっそ一度突き放せ。
飯食わなかったら「お母さん食べろって言ったけどたべなかったね?ならもう知らない。お母さん疲れた」って泣いてみ。それで反省しないならグーで殴れ。
私は女だけど、必要最低限の躾としての暴力はされてきたし、それについては不満もない。
男の子はヤンチャ盛りだから、ただヤンチャなだけかもしれないけどね。
ただ、怒ってばっかりだって思われているかもしれないね。子どもには。
働くことは家計的にどうしても必要なの?
旦那が甲斐性なしだから働いてるの?
それともただ後々の貯金のため?
貯金のためなら、少なくとも子どもが小学生になるまでは、子ども優先にしてあげたらどうだろう。
旦那が甲斐性なしなら、一度、子どもの面倒くらい見てくれ、それか躾てくれってお願いするしかないね。
子どもは、潜在的に力があって体もでかい大人の男は怒らせると不利だってわかってる。
オトンが怒らなあかんときもあるんやで。
それもできん甘ちゃんならあんたが躾なおしたれ、旦那を。
91
>>83
仕事辞めたいって言いづらい、旦那のなかで私が社会復帰するの当たり前だったみたいで、「いつ頃働く?」って何回も言われた。
旦那の給料も高くないから、私が働いてたほうがいいのは分かる、つらい
子供の話しても俺も疲れてるってテンプレみたいなこと言われる。
みんなしんどいんだよってたしなめられる。
どうしたらいいかわからない。
仕事辞めたい
84
子供と向き合う時間ないんだよずーーーーっと仕事のことと嫌みと仕事できない自分のバカさに押し潰されて余裕ない、子供と向き合いたい、ママこわいだって、きらいだって、つらいよ
85
ベビーシッター雇えばいいやろ
89
ガンバ!イッチ
事件は起こすなよ
イライラを爆発させるときは時と場所を考えるてから
爆発させような
101
>>89
ありがとう、ここで随分発散できた
90
長文マジレスしたけどこいつ人に愚痴言うだけ言って、結果言わないから周り無駄に心配させてるタイプかな
人の話聞いとらんよな、ただ安価向けんだけなんかもしらんけど
やから仕事できひんのちゃう?とゲスパー
95
>>90で書いたこと取り消す、すまんかった
旦那がクソだわそれ
やめてやれ。全部ぶちまけろ。それで離婚になってもたぶんあんたは慰謝料問題で勝てる。
別れたくない?ほんとに?
なら話し合いな。
旦那の顔色や機嫌うかがってるうちは対等な関係じゃない。
旦那は疲れてる、って言うけど、寝ろ!母ちゃんの言うこと聞け!って一喝すりゃあんたの子どもは寝るだろ。
旦那が母ちゃんを大事にしてないから、子どもも同じことしてるんよ。
つまり、旦那がクソ。
98
>>95
私もあんま慣れてなくてトロくてごめん、仕事出来ないの図星で笑った、長文嬉しかったよ。
今日旦那に言ってみるよ、ありがとう
離婚はしたくないけどやむを得ないなら、でも働きたくない、強制するなら離婚!って多分他から聞いたらなんてわがままな女って思われるんだろうな、世間体気にする女でごめんよ
言い訳ばかりだ
92流浪のインキュベーター◆nh5dDnj.qs2015/03/11(水) 14:11:24ID:4Ym
女性が働かなきゃいけない社会が正しいのではない
女性に働く自由のある社会が正しいんだ
94
旦那さんに相談しろ あの私働きたくないんだけど って
96
今日の夜旦那に仕事辞めたいって言ってくる。
97
がんばれよ母ちゃん
みんな散々言ってるがほとんどが心配してる
あんたががんばってたのを、顔も知らないここの奴らでもわかってる
旦那もわかってくれると信じてるぞ
103
>>97
長文さんありがとう、オカンがんばる
99
優しい言葉をかけてるれる人ありがとう、頑張ります。
仕事やめれたら報告します。報告しなかったら、察してください。ニュースに流れたらごめんな。事件起こさないようにがんばるぞい!
100
旦那の稼ぎで食えるなら働かなくてもいいんじゃない?
働かない女がダメなんじゃなくて、結婚したら働かなくてもいいって思ってる女がダメなんだ
今は育児に集中して働ける余裕が出来たらレジ打ちでもしなよ
104
>>100
今日相談します、ありがとう
105
最悪の自体になるなら、実家頼りなよ
ないとかだったらすまんが…
殺したらあんたの人生台無しになる。バカな男のためにそんなんしたらあかん
子どもだけは、あんたと旦那に立派に育てる義務と責任がある
世間体気にするとしたら、これだけだ
ファイト!
107
>>105
人生なんてー!アーー!!ってなってたけど此処で騒いでたら少し落ち着いた、捌け口にしてごめんよ
事件ならないようがんばるよ
実家帰りたいけど孫フィーバーだから察して・・・鬱陶しいんだ・・・
がんばるよありがとう、貴方は優しいね
106
あ、ベビーシッターとかはやっぱりお金かかるから、雇えません。
108
旦那に帰ったら話あるってラインしておいた、仕事に戻る、みなさんありがとうございました。
109

続き・詳細・画像をみる


過去のハメ撮り画像が流出した女性達をご覧くださいwwwwww

不思議とか凄いなと感じる事

女性誌の「プロ彼女」になれる特集が奴隷っぽいと話題にwwww

「水曜日のダウンタウン」に出演した高橋名人、歌が上手すぎると話題に!

祖母「孫が泣き止まない」 → 鈍器で殴り、口にソックスを詰め、電ノコで喉を切って殺害

中学教諭「君たちに宇宙を見せよう」→パソコンの操作ミスにより、生徒にエロ画像を見せる

キラキラネーム←年寄りになったときのこと考えろ←は?

三村マサカズがセクハラ弁明に震災を絡めて炎上

何でもない普通の画像で笑ったら今からジュース買いに外出するスレ

【社会】Windows 10へのアップグレード 7/8.1ユーザーは無料、登場は夏?

黒猫の画像を貼ってください・・・

TVアニメ『ハイスクールD×D BorN』放送局・日時公開!最速はAT-Xで4月4日(土)より放送開始

back 過去ログ 削除依頼&連絡先