質問に対しYahoo知恵袋風に答えるスレback

質問に対しYahoo知恵袋風に答えるスレ


続き・詳細・画像をみる


Q.カレーの作り方を教えてください!
2
>>1
なぜカレーなんですか?ラーメンの方が美味しいと思いますよ。
そもそもインド風か日本風か書かれていないと答えようがありません。
4
>>1
少しは自分で調べたらどうなんでしょう。
カレーは「教えてください!」で出来るものじゃありません。
南アジアのスパイスから勉強しないと話になりませんね。
6
>>2と>>4はソレっぽいなw
3 瞬発力◆xyn7Tx82LtUw 2015/03/06(金)06:51:12 ID:B62
>>1
カレー美味しいですよねw
市販のカレールーなどで作るのが簡単です!!
リンゴを入れるのもGOODですよ!!!
21
>>3はどちらかというと料理のサイトのコメントにありそう
11
Q.さっき河原でミドリガメを拾ってきてしまいました。
飼おうと思っているのですが、
ミドリガメに詳しい方、アドバイスお願いします。
13
>>11
ミドリガメは詳しくありませんが、カメレオンなら飼っているのでご参考までに。
(略)
18
>>11
無責任にもほどあります
さっさと戻してきたほうがいいですよ
14
>>11
ミドリガメというのはミシシッピアカミミガメのことでしょうか?
生態系を破壊するおそれのある外来種として警戒されていることを
ご承知のうえで飼うのでしょうか?
あなた個人の行動を止める権利など私にはありませんが、
どうか無責任な行動をとらないでいただきたいです
飼い方についてはわかりませんが
詳しく説明しているサイトもたくさんあるようなのでそちらを参照してください
16
>>11
私はリクガメを飼っています。
ミドリガメと違い条約で保護されており、
輸入するのに80万円もかかったものです。参考にしてください。
若い個体は雑食で昆虫から葉物まで広く食べます。
大きな敷地に適度な湿地帯と雑草が必要です。
私はわざと芝の手入れをしないことでまかなっています。
成長すると動物性の餌はあまり要らなくなるので手間はかからないです。
あなたの亀の年齢が分からないのでとりあえずはここまで。
たぶんミドリガメも同じです。
29
>>13>>14>>16>>18
回答になってない系や違う種を言う系はBAにならないけどよく見られるなw
Q.高3男です。
最近筋トレを始めたのですがなかなか筋肉がつきません。
腕立て、腹筋、スクワットを毎日50回やっています。
やり方が悪いのでしょうか?
身長と体重は167? 51kgです。
31
>>29
まずは体重を増やしてから相談してください
32
>>29
自慢ですか?
女は子供を産むと体重が増えるんですけど?
33
>>29
筋トレの必要性はあるんでしょうか
高校三年生ならばそんなことよりも受験勉強を頑張って
いい大学に入ることが優先だと思いますけど
39
>>33
これはある
12
自分で調べる術の一つが知恵袋なのにな
アイツら偉そうで嫌い
19
とりあえず質問読まないでキレレスする
20
回答がみょーにそれっぽてわらえる
22
Q、ユーザー名ってネット上で漏れるとどうなろですか?
23
>>22
質問文がおかしいです
出直してきてください
24
>>22
まず日本語を書き間違えないようになってから気にしたらどうですか?
26
>>22
だいたい質問者様が質問の意味を分かっていないよろですなか。
日本語もおかしいし、きちんと見直してから投稿するのが常識じゃないですか。
27
>>22
なんのユーザー名ですか?
ユーザー名といってもたくさんありますので、補足してください。
28
>>27
これはありそう
30
>>27は確かにそれっぽい
34
Q. pspでゲームのコピーの仕方を教えてください
35
>>34
私はやり方を知っています。でもそれは犯罪ですよ。
どうしてもコピーしたいのなら検索すれば良いと思いますけど、
本当は犯罪行為です。
このような場で聞くのは不適切だと思います。
別に知らないわけじゃないので以下にリンクを貼っておきます。
36
Q.デスクトップにアダルトサイトの広告が貼り出されて消えません!
助けてください!
37
>>36
なぜそのようなサイトを開いたのでしょう?自業自得です。
一応、過去にも同様の質問に答えたことがあるのでURLを載せておきます。
38
>>36
あなたが見たのと同じ事例がネットニュースに挙がっていましたよ。
「ドキドキ深夜病棟」というサイトを閲覧するとなるみたいですね。
18歳未満は閲覧禁止のはずですけど、
質問者様の他の質問を見る限りまだ中学生ですよね。
不潔なうえに社会のルールを守らない最低な人ですね。
57
Q 最近ドラゲナイがずっと頭にかかってきてとても辛いです。
どうしたらドラゲナイから離れられるでしょうか?
補足
ネタではありません!
本当に困ってるんです!
真面目に答えてください!
59
>>57
同じグループのRPGという曲を聴いてはどうでしょうか?
40
Q,x-videoというアダルト動画投稿サイトがあるのですが
最近、削除されることが多くて困っています
画質も良くないのが多いし正直オワコンだなと
もっと良いサイトがあったら教えてください、
X-videoの中でも動画が見つかりにくいので
良い検索ワードがあったら教えてください
41
>>40
お題じゃなくてガチ質問だろwww
42
>>40
カテ違いです。アダルトカテで質問してください。
44
>>40
お勧めのサイトは他の方がよく挙げてらっしゃいますから、私は少し補足だけ。
削除されてる動画でもコメントが違う場合がありますよね。
でもよく見かける「This video has been deleted」の文の場合は、
F5キーで更新をするとたまに再生できる場合がありますよ。
なんでなのかは分かりませんごめんなさい。
ちなみに私は「asian」でよく調べます。
50
sには突っ込まないあたりも知恵袋っぽい
51
>>50
あいつら些細なことあげつらってネチネチ言ってくるくせに、
こういう間違いはスルーしてくるよな。
25

続き・詳細・画像をみる


有吉弘行が過去に“失敗しろ”と願っていた芸人を明かす「案の定、失敗して笑った」

とある専門学校で荷物を置きっぱなし→卒業式一週間前に退学扱いになったtwitterアカウントが拡散願いwwwwww

【画像】新MacBookの中身wwwwwwwwww

魔王の娘「お前が勇者だな」

アクセルとブレーキってどうしたら踏み間違えないの?

うちの職場のゆとりがゆとりすぎるんだがwwwwwwwww

Apple、噂の『MacBook』を発表 13.1ミリで900グラム、CPUはCore Mプロセッサー

「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは

小学生の時、今でいう性同一性障害の男の子A君がいた。

42才の女の子に振られたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

『体感時間でいくと人生は20歳で折り返し』とか怖すぎワロタwwwwwww

『姫プリ』はるはるはコロコロ表情が変わって可愛い!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先