【既婚男性】妻と初めてした会話 10言目back

【既婚男性】妻と初めてした会話 10言目


続き・詳細・画像をみる


思い出せるヤシはここに書いてけ。
あの日に帰った気分になれるかもしれん
6:
嫁「アドレス交換しませんか?」
俺「え、嫌」
嫁「え、どうして?」
俺「メール面倒だから」
嫁「なるほど……じゃあ電話番号交換しよう」
俺「まぁそれなら」
まさか結婚するとは

8:
>>6
どうやったら、その会話で結婚までいくんだwww
11:
>>8
22歳の時にインテリアショップで逆ナンされた
嫁さんも逆ナンするのは初めて(自称なので真偽は分からない)だったらしい
とにかく前向きな性格で会う回数を重ねていく内に立場が逆転してしまった
12:
逆ナンにしろ、一言目が「アドレス交換しませんか?」ってのもド直球だなw
一目ぼれだったのか?
13:
別に一目惚れとか関係なく、
単にアドレス集めたいだけのやつって結構いるような気がする。
第一印象、悪くなければ、とりあえずアドレス聞いとこうかな、みたいな。
17:
親父の実家の近くのお店の店員さんだった嫁と結婚したった。
嫁「いらっしゃいませ?」
俺「こんにちわ?。え?と、牛乳と卵はありますか?」
嫁「はいはい、こっちの冷蔵庫の中ですね?。あんまり見ない顔ですけど、観光の方ですか?」
俺「あ、俺、連絡船の船長の孫です」
嫁「えー!あのおじいちゃんの!へー!どこから?」
俺「埼玉から仕事辞めて、連絡船の手伝いしようと引っ越して来たんです」
嫁「あ、ホントに!私もちょっと前に東京から引っ越して来て?」
しばらく世間話。
俺「あ、あのぉ、それでちょっと聞きたいんですけど」
嫁「はいはい?」
俺「今日の朝、日の出くらいの時間に東の海岸のとこで、ユニバァァスって叫んでましたよね?」
嫁、絶句。
そのあとゲーム、アニメ好きで意気投合し、何だかんだで付き合って、何だかんだで結婚した。
初めてHしようかってなり、いざ挿入って時に
嫁「レ、レェェェッツコンバイィィィン!!」
って叫ばれて
俺「…何でこんなときにそんなこと言うの…?俺、本気で一生懸命やってんのに…(泣)」
って泣かされたのも今となっちゃ良い思い出。
27:
レッツコンバインはコンバトラーVです。
嫁はまだかろうじて20代ですが、スーパーロボット大戦シリーズが好きで、結婚する前からずっとやってる。
その影響で古いのから新しいのまで広く浅く知識があるようです。
隣で見てた俺も似たようなものです。
ユニバァァスは∀(ターンエー)ガンダムってアニメのハリー・オードというキャラクターが発した台詞です。
嫁が気に入ってる台詞らしいんだけど、嫁曰く
嫁「ユニバースじゃなくてユニヴァースだから。ユニヴァよ、ヴァ。バじゃないの。ユニヴァースなの」
だそうです。
ヴァには物凄いこだわりがあるらしい。
バとヴァじゃ全く違う、コンバトラーとボルテスくらい違うと力説されました。
何かこう書いてたらネタみたいだな。
恥ずかしくなってきた。
kwskって言われて嬉しいけど、このままここに書いてても良いのかな。
31:
>>27
>コンバトラーとボルテスくらい違うと力説
ワロタww
いい嫁だww
39:
>>31ありがとう。
あんまり長々書くのもスレ違いかと思うので書きなぐり。
引っ越して数日、東の海岸のとこで日の出を見ようと、水筒に入れたコーヒー飲みながら岩場の陰に座ってたんだ。
少しずつ明るくなってきたな?、そろそろ日の出かな?って思ってたら、誰かが砂浜を歩く音が聞こえたわけさ。
まぁ普通の砂浜だし、誰かが来るなんて当たり前だよな?でもずいぶん朝早い散歩だな?とか思いながらコーヒーすすってたら、その誰か(未来の嫁)が発声練習しはじめた。
嫁「………」
俺(ん?誰か来た?)
嫁「スウゥ…、あえいうえおあお!かけきくけこかこ!させしすせそさそ!」
俺( ゚д゚)(発声練習?)
嫁「あっあっあっあー♪いっいっいっいー♪うっうっうっうー♪えっえっえっえー♪」ドレミファ?っていう音程で。
俺(何か邪魔しちゃいけない雰囲気wそっとしとこう、聞いてて面白いし。でもこんな朝から発声練習するってどんな人なんだろ、ちょっとのぞいてみようかな)岩場の陰からちょっと顔を出す。
嫁「すーはーすー…、ユニヴァァァス!!ユニヴァァァァス!!ユニヴァァァァァァス!!!!」
俺Σ(;゚Д゚)(ターンエー!?)
嫁「ふぅ?、はぁ?…ん、あぁ!?」
俺「(やべ、見つかった)あ、あの、おはようござ」
嫁「きゃあぁぁぁぁぁ!!」走り去る。
俺(;゚Д゚)
40:
で、昼間おつかい頼まれてお店行ってみたら、あれ?朝の?で、>>17みたいな感じでした。
嫁はジャージ姿で、朝日に向かってユニヴァァァァァス!!って叫んでた。
後から聞いたら1日の始まりに気合を入れるための雄叫びだったらしい。
毎日のようにやってたらしいけど、気分によって雄叫びは変わるとか言ってた。
お願いします!誰にも言わないでください!って言われたけど、書いてるだけだからきっとセフセフ。
レェェェッツコンバイィィィンは俺が人生初Hで緊張しまくってたのをほぐそうとしたのと、嫁もあまりにテンパってて他に言葉が浮かばなかったことから出たらしい。
けど、いざ!って時にそんなこと言われたからその時は最後まで出来なかった。
まぁ日を改めたその後は無事に成功して2人の子宝にも恵まれました。
最近は走り回る娘と息子を抱き上げたり肩車したりお馬さんになったりしながら
嫁「チェェンジゲッター!ワン!!」
娘「ジェッター!ワン!!」
とかやってる。
ちなみに大抵、土台は俺なんだぜ。
重いけど幸せな重みだと思っている。
44:
嫁もそのときが初めてだったん?
51:
>>44
俺は喪だったし、嫁は可愛いし美人さんだけどお家大好きの仕事以外は引きこもりだったから異性との接点が少なかったらしく、両方初Hだった。
知識だけはしこたまあったけどね。
経験はさ、やっぱりさ、自家発電じゃ役にたたないじゃんさ。
パイルダー・オンは娘に帽子かぶせるときに言ってるのは見た。
それから、この書き込みでROMに戻ります。
ここに書いてるのが何故かバレていて、仕事から帰ってきたら、超電磁スピンと言う名の物凄い浣腸と激しい説教をくらったので。
聞いてくれてありがとうアロエリーナ。
お目汚し失礼しました。
59:
妻は職場の後輩
妻「はじめまして、妻ですよろしくお願いします」
俺「はじめましてよろしく! …あのさぁ」
妻「はい」
俺「あのー、今後一切言わないからさぁ、一度だけ今言わせてほしい事があるんだけど」
妻「? はい、何ですか?」
俺「ありがとう、じゃあ言うわ」
妻「はい」
俺「……君でぇっっっっかいねぇええ!! なに? 何センチ? 身長何センチあんの?」
妻「うっ…、ひゃ、181です」
俺「でけぇぇぇえええっ!! すげぇえ! …はぁーありがとうスッキリした、もう言わないからさ」
妻「はぁ…ドゥフフ」
こんな感じ
ちなみに俺は168センチ
60:
でけぇ女がどうやったら妻になる?
?
61:
>はぁ…ドゥフフ
リアルでドゥフフなんて言う嫁はイヤだw
62:
背の高い女の子最高じゃないか!
うらやましい
63:
うちは20?差だな
64: 59 投稿日:2011/12/12(月) 16:50:41.10
おぉ、おまえらありがとう!
妻は手足もクソ長く、顔は小さく可愛く、スレンダーなモデル体型
「メーテルみてえ…」と思ったが、一緒に働くうちに
・天然
 俺が真面目に仕事を教えながら歩いていて、駐車場を通過する際DQNカーに搭載されていた
 ぬいぐるみを見て「あっかわいい! ねこ!」と叫び、俺ビクッとする など
・1日5食
 好物は「肉」と「生クリーム」、空腹になると顔が青ざめやがて行動不能に陥る など
・運動神経ゼロ
・鼻歌がいつも同じ、かつ謎のフレーズ(今も)
などの珍スペックが続々と判明、俺はどんどん妻に惹かれていった
が、当時は彼氏がいたためその後2年近く片思いを味わう
66:
>>64
面白そうなエピソード多そうだなw
結婚に至る過程しりたいな
65:
もっと聞きたいなw
68:
メーテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー
69: 59 投稿日:2011/12/12(月) 21:16:00.56
みんなありがとう! すでにスレチ気味だし簡単に
当然だがこの片思いってのがつらかった!
2年の間に軽口を叩いたり、くだらないメールをやりとりできるくらいにはなったけど
妻が俺を男性としてまったく意識していないのは明白だった(実際そうだった)
歩く妻のケツをガン見して「このケツをどうにかできたら…死んでもいい」と思っていたのはいい思い出
しかし俺の気持ちは膨らむばかり、いい加減つらくなってきたのでスパッと振られちまおうと思った
そう…玉砕だ
ただ、いきなり告白して困らせたくもないので事前に好意をアピールすべく行動に出た
俺は妻に言った「デ ー ト し て く だ さ い」……バレバレだな、あと堅いよ俺!
で、なんやかんやで当日、居酒屋でさんざん飲み食いした後告白した
居酒屋で!
妻いわくその時の俺はプルプル震えていたそうだ
「かなり前からずっと好きだった、これからもずっと好きです」
100パー振られると思ってたので、「付き合ってくれ」とは言わなかった、あとたぶん涙目だった
妻はしばらく下を向いていたが、そのまま喋り出した
妻「どうしようか悩んだけど…断ったらぜったい後悔すると思った」
  「だから、付き合うのは…あの、別に、いいけど」
俺「え?」
妻「よろしくおねがいします」
俺「あぅ、あっ、ありがとう、よろしく!」
で、2年後に結婚してもうすぐ結婚5年目
毎日幸せだぜ!
77:
>>69

つか、当時の嫁さんは二股?
80: 59 投稿日:2011/12/14(水) 11:36:55.87
>>77だった
まあいいよね
70:
これで最後に 顔はしずちゃんそっくりです!ってオチがきたらどうしようかとヒヤヒヤしながら読んだ
71:
>>70
亀井静香だったりしてな
73:
アッー!
74:
引っ越したばかりのマンションの玄関先にて
たしか夜7時ちょい前くらい
俺「こんばんわー」
嫁「あ、おはようございますー」
俺「?」
嫁「?♪」
颯爽と出かけてゆく後姿をポカーン( ゚д゚)と
見送った俺当時20歳と、嫁22歳
87:
地方の小さい駅で。
俺「一目惚れです!これ名刺です!(裏に携帯アド書いて渡す」
嫁「わ、わかりました!」受け取りつつ走って逃げられたからもう無理だと思ったけど、その夜自己紹介メールきた。
あれから一年かぁ…
88:
>>87
そんな出会いなのに1年以内にもう結婚したの?
すげーな。
89:
そこから1年で結婚したのか!
まぁ分かってるだろうが,kwsk
105:
このスレ面白い。
だが普通は初対面なら挨拶とか自己紹介だろ?
嫁「2年○組の△▽です。何にも解らないと思うけど、
 遠慮しなくて良いんで、なんでも聞いて下さい」
高1の時無理矢理やらされた生徒会役員の顔合わせで、
初めて会った嫁さんはひとつ上の2年生。
優しい笑顔が姉系に弱い俺には致命傷になった。
ヒナドリのインプリンティングに近いね。
106:
初めてした会話なんて全く覚えていないんだけど、みんなよく覚えているな。
107:
そりゃあ嫁になる位大事な相手だから、何がしかのファーストインパクト
が来てもおかしくはないだろ
110:
俺:大丈夫ですか?警察か救急車呼びましょうか?
嫁:あーうー

いろいろ

結婚
112:
>>110
お前の嫁は大平正芳だったのか?
116:
嫁「いらっしゃいませ何名様ですか?」
俺「三人です」

結婚
126:
ちょうど二年前の今日、飛行機がディレイで成田に到着した。
いつもならQIC(検疫、イミグレ、税関)を華麗にクリアして素直に入国なんだが、
その日は税関で引っかかった。理由は煙草だ。
終電間に合うかな・・JR無くなったら京成で日暮里くらいまで行けるかな・・そこからタクシー?まあ仕方ないな。
とか色んな事を考えながら地下二階の電車ホームに行ったら、きっぷの自販機前で声を掛けられた。
嫁:タスケテクレマセンカ?
俺:What's happen?May I help you?
条件反射でこう言い返した。そして状況を分析してみた。
・終電間際。乗降客は誰も居ない。
・JRと京成、どっちの改札を通ればいいのかわからない。なのでどっちの切符を買えばいいか解らない(後の聞き取り調査)
・そこに通りがかった俺。このチャンスを逃すと空港で一夜を明かすハメになるだろう
128:
>>126 続き
まあ何となく状況が推測できたので、力になる事に。といっても切符を買って、一緒に改札通って
一緒の電車に乗っただけなんだが。
車内で話した事は
・何日くらい滞在するのか、どこに旅行するのか、食いたいモノはあるか、ホテルは予約してるか、
アメリカの景気はどうか、ヘリコプターベンの金融政策について、(俺は金融業、嫁は経済学専攻の学生)
なぜJGBは破綻しないのか、一般的なアメリカ人の取る投資スタイル、同じく日本人の取る投資スタイル
主に2?3行目をお互い非常に熱く語った。
語ってるうちに日暮里に到着したので、二人で下車し、改札を抜け、二人でタクシー行列に並ぶ。
予約してあるホテルの住所は解っていたので、順番が来たら運ちゃんに行先を変わりに告げて
サヨウナラするつもりだったのが・・
茶目っ気を出してこう言ったのが運命の分かれ道だった。
俺:Shall I escort to a hotel?
嫁:・・・yes,please

いろいろ

結婚
131:
>>128 続き
No、I'm OKの返事が返ってくるのを予想してた俺は多少驚いたが、言われた以上は仕方ない。
運ちゃんにホテル名を告げて、同行だ。乗りかかった船だ。最後まで付き合おう。
25:30、ホテル到着。
嫁がフロントで書類を書いてる間、俺は手持ち無沙汰だったのだが、
フロントの姉ちゃんの興味津々の目がこう言ってるのが解った。
(この男はなに?彼氏なの?なのになんで予約名が嫁名義でシングルなの?
なんでこの男もスーツケース転がしてるの?遠距離恋愛?上司部下?構図逆じゃね?)
嫁が書類を書いて、嫁が鍵を受け取って、エレベーター前まで送って bye の予定だったのだが
今度は書類書き中の嫁が予想してなかったアクションを起こした。
嫁:Shall we going to a meal?
フロントの姉ちゃん:@@
嫁:・・・yes,ok
137:
エキサイト翻訳
Shall we going to a meal?

私たちはするものとする、食事に行くこと

ご飯にする?それとも私?
138:
>>137
ワロタ
拡大解釈にも程があるw
145:
流れぶった切る
3年前の初対面
嫁「よろしくお願いします」
俺「OKOK(あ、なーんか俺将来こいつと...)」

今年結婚
147:
>>145よ、すべてを書けっ!!
150:
>>147
嫁は当時学生で実習生
俺はとある仕事の職員。実習初日の担当が俺だった。ちなみに1歳俺が上。
よく初対面で結婚するかもって思うっていうけど、まさにアレだった。気になって気になってしょうがなかった。でも実習期間では何も起こらず。相手学生だし。
すると半年後俺の職場が嫁にウチに入らないかと誘って就職。
152:
>>150が推薦したんだよね。
白状しな。
154:
>>152
そんな偉い立場じゃないからww
159:
俺「いろいろあるけど頑張ってな。あと、伝票発行よろしく」
嫁「あ、はい」

結婚
その当時の俺は、部屋には東方同人誌とフィギュアが埋まってて、
三次元の女は「とりあえず他人」くらいにしか思ってなかったんだが、
まさか結婚することになるとは…。
161:
>>159
新年一発目、是非詳しくしてください
出来れば例のスレで長々と希望
162: 159 投稿日:2012/01/02(月) 08:50:18.27
>>161
別スレ立てるほど難しい関係ではないけど、
俺はしがないオタリーマンで嫁は会社の事務員。
俺の嫁の初印象は「スーパー地味。人畜無害」。
一方、嫁から俺への初印象は「オタク」(直球)。
長いこと進展もなくふつーに同僚関係だったけど、
何故か突然俺が惚れてしまい、玉砕覚悟で告白したら成功した。
(その頃、嫁はやたら誰かから誘われたり話しかけられることが増えたらしい。
 俺が嫁に惚れるタイミングと一致しているのが謎)
なお、嫁は「告白したこともないし、告白されるのも初めてだった」とのこと。
二人とも20代半ばでありながら俺は長年オタク街道まっしぐら、
嫁は勉強一本で生きてきたから、恋愛スキルゼロ。
デートひとつで緊張しまくり、社内でも距離の取り方がわからずアワアワ。
とはいえ、なんだかんだで去年結婚した。
163:
初エッチはどうだった?
164:
その何故か突然ってところをねちっこく
165: 159 投稿日:2012/01/02(月) 12:45:52.24
>>163
「結婚する人としかHしない」と言う嫁を交際一ヶ月でホテル連れ込んだ。
今考えると俺ケダモノ過ぎ。すまん嫁よ…。
しかも、挿入のときの痛がる声だけで俺のが撃沈。
30分後に試したら先っぽ入っただけでまた撃沈。
以後は小指挿入→人差し指挿入と、何日か慣らして、
実際に初Hが成功したのは二週間経ってからだった。
>>164
会社で色々とレクリエーションがあるんだが、
お互い全く何も考えてないのに毎回同じグループ、
同じペア、一緒の行動が多かった。
しかも仕事中の嫁はクソ真面目で地味なのに、
私服はやたら可愛くて、しかも油断しまくりで胸元チラチラ。
嫁当人としては全く自覚無く、一番近くに居た俺が落ちた(;´Д`)
168:
>>165
ひとつ教えて下さい。
キョヌーですか?
169: 159 投稿日:2012/01/02(月) 22:45:31.27
>>168
Cだから小さくはないけどキョヌーでもないねぇ。
166:
ねちっこく、ありがとう。
幸せになーー
167: 159 投稿日:2012/01/02(月) 15:06:39.29
>>166
おー、ありがとう?
170:
羨ましいいいいい
173:
上司が前日に大物のブリを何匹か釣ってきて食べきれない1匹を丸のまま会社に持ってくる。なんという迷惑者!
 ↓
おい、これどーすんだ。誰か捌ける?「俺無理。」「私も気持ち悪くて無理。」の声多数。
 ↓
入社ひと月の一度も話したことない別部署だった嫁が「・・・じゃぁ私がやります。いいですか?」 
俺「あ・・・お願いします」
メシウマ嫁で幸せです。
 
176:
173だけど飯馬嫁と書かれてるから自分でいいよね?
嫁が会社の駐車場でクーラーボックスを台にして会社の狭い台所にある家庭用包丁でサクサク捌きだす。
その間に買い出し班と近所在住者がデカイ鍋や足りない調味料を調達。
会社の台所でブリカマ煮付け、焼き物、刺身、調達された食材と共に中華炒めを作り出す。
俺(こ・・・こいつ出来る!!!SGEEEEEEE!!!!)
調達班が持ってきた炊飯ジャーと米で炊きたてご飯と共に皆で食す → ウマー!
嫁がボソリと「ふむ・・・これは、ご飯がススム君だわ」と呟いて吹き出す俺。
他人にこんな台詞を聞かれて「シマッタ!」という顔の嫁。
それから、ちょくちょく喋りだして交際、結婚の流れでした。
179:
ごはんがススム君wwwwwwwwwwww
嫁面白いなw
181:
嫁さん何でブリ捌けたの?
182:
ブリっ子だったからだろ
183:
生まれつき心臓に欠陥があって体が弱かったが、どうにかこうにか
成長して、日常生活ではそんなこと意識もしなくなった高校一年。
体育祭で久々に貧血起こした時、助けてくれた嫁さんは当時二年生。
後々スポーツ推薦で大学進学した水泳部のエース。
嫁「ずいぶん軽いね、ちゃんとご飯食べてる?」
俺「はぁ、すんません」
嫁「つーかウェスト細っ、ちょっとむかつくw」
俺「……すんません」
意外と軽い性格でイメージ崩れ去った。外見からクールなタイプだと
勝手に思って憧れてたんだけどなw
189:
7年前。
嫁「えっ?!!じじ地震・・・・・!!机の下?!」
俺「大丈夫だよ。でもエレベーターは乗らない方が良いね。階段こっち」
嫁「ごごめんなさい。足が震えて・・・・・大丈夫ですから、先に避難してください」
俺「女の子を置いていけないよ。落ち着いて、大丈夫だよ」
嫁は九州出身で地震に慣れていなかった。
俺は関東出身で地震慣れしていた。
双方出張中の東北で結構大きな地震に遭遇。
2年遠距離で5年前に結婚。
190:
パンツ脱いだ
192:
05年08月16日の宮城県沖地震か?
199:
高2の席替えでたまたま隣の席だった。その初日
嫁「購買で買ってきたんだけど俺君食べる?」と俺がいつも食べてる、しかも嫁食べかけのささみのフライを差し出してきた。当時童貞だった俺は
俺「え?あ‥も‥もらおうか‥な?」
でその時に初会話で間接チュー
203:
>>199
おまえ尻に敷かれてるだろ
204:
>>203
おまえは敷かれたいだろ。
221:
嫁当時高3
俺27
嫁「あっ、アルバイトの面接の〇〇ですっ」
俺「あぁ、今日は」
俺脳内「か…カワイイ!いたずらしたい!」
嫁「店長さんは?」
俺「私ですよ」
俺脳内「条例違反になるのか?ならないのか?いやっ!なるな…」
嫁「あっ!!ごぶっ…ゴメンナサイっ!!」
俺「ごぶってw落ち着いてw」
俺脳内「これはプレイだ。プレイなんだ。」
実話です
ええ、今では俺はATM兼、家事の3K役です
222:
>>221
あとからおまわりさんに突き出してやるから、事情聴取をお願いします。
223:
 __[警]
 (  ) ('A`)>>221
 (  )Vノ )
  | | | |
224:
>>223
1時間半で逮捕とか仕事早いな、警察wwww
235:
運送会社でバイトで入って一日目に、1歳上の正社員の嫁とした会話
嫁「どけコラ」
俺「すんません」
これだけは忘れんわ
可愛い顔な癖に、声にドス利いててキンタマ縮み上がった
今は優しいです
236:
>>235
ww
なんでそんな荒ぶれてたんだw
237:
>>236
年始月初の超絶忙しい時期だったから、元々荒い性格に合わせてイラついてたんだと思う
今日みたいにまったりな出荷日は遊んでるけど、今でも月初は皆ピリピリするからね
ウチの嫁さんは現場離れてから人が変わったように丸くなった
怒られながら色々現場の事教えてもらったけど、付き合いだしてから優しくなってくれて良かったよ
238:
>>237
付き合いだしてから優しく?
そのオラオラな嫁に惚れたって事なのか?
239:
>>238
ベタ惚れだったよ
最初は怖い人だなって思ってたけどね
部長に頭下げて俺を社員にしてくれたり、とんでもないヘマした時に尻拭いしてくれたり
根が優しい所が本気で好きになった
それでも「さっさと篭台車運べよ愚図」とかしょっちゅう怒鳴られてたな
懐かしい思い出
247:
独身の頃住んでたマンションは一階が商用スペースで、
個人営業の小っちゃい居酒屋兼食堂みたいな店が入ってた
普段は大将と奥さんが二人で仕切ってるその店を、
たまたま体調崩して入院した奥さんの替わりに手伝ってた
当時二十歳の娘が嫁さん
というわけで、初めての会話は挨拶
俺「大将ばんわーっす^^」
嫁さん「いらっしゃいませー^^」
バイトか?ずいぶんさわやか系なイケメン様だな、おい
と思ったのが嫁に対する第一印象だったというのは秘密
249:
>>247
男の子と間違えたってことか。
262:
なんか 嫁友「その人じゃないよ・・・」
  嫁「えっ・・・えっ?」
  俺「・・・どういうこと?」
嫁が謝罪して、事情を説明された→DQNの秘密知ってたので脅す
なんか、そこから気があって友達に・・・
264:
>>262
なんだそれww漫画みたいじゃないか!!!
263:
ちなみにDQNの秘密:女子更衣室に潜入 
   入っていくところと出て行く所を、携帯で撮ったわw
男が入りたいけど入れない場所だもんな・・・
DQN対策の切り札があんな場面で使う事になるとは思ってなかったw
266:
嫁「あっ」
俺「大丈夫ですか?これ良かったらどうぞ。返さなくても良いんで」
嫁「ああ、ずびばぜん」
俺「ここに座ってください」
いきなり向かいから歩いてくる女性が、鼻血を出したのでビビッた。
ハンカチを貸して、自販機で水を買ってきて渡して、立ち去ろうとしたら
どうしてもと名前を聞かれ、名刺を渡した。
それでお礼に食事→何か気が合う→つき合う→俺の転勤を機に結婚。
267:
ゲロ最強説に対抗馬がでたな。
「鼻血伝説」始まる!
268:
鼻血ふいたwww
271:
俺「失礼します!○○と申します!本日は宜しくお願いします!」
嫁「どうぞ」
結婚
275:
>>271
ソープでの出会い?
276:
>>275
お前はソープに行って自己紹介するのかw
278:
>>276
しないの?
しないのか…。orz
279: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東北電 80.2 %】 投稿日:2012/02/04(土) 09:17:35.43
>>276
入社して3か月目に上司に連れてって貰ったソープで自己紹介した俺が通りますよ
俺風俗初めてですって上司に言ったら、まず自己紹介を最初にしろと言われたので・・・
嬢に笑われたのは良い思い出
280:
高校時代、普段はお茶飲みながら数人で本読んでるだけの文芸部で、
いつも通りおやつ食べながら本読んでた時、いきなりフレンドリーに話し
かけてきたのが、新入部員だった嫁さん
嫁「先輩のそれなんですか?グミ?」
俺「redvines つって、薬っぽく甘味付けたタイヤ?みたいな」
嫁「(゚Д゚)ハァ?」
俺「食べてみる?たぶんマズいと思うけど」
部室にバケツで買い溜めしてあっても俺しか食わないその輸入菓子を、
嫁さん一口齧って何故か嬉しそうに「ホントにマズッ」って笑った
先輩はこれ好きなんですよね?って聞かれて、何の気なしに「うん」と
答えたら、嫁さんやけに深刻な顔してたのは、あれだ、好きになった男
の食べ物の好みは自分も合わせるべき?みたいな葛藤だったんだな
282:
素敵やん・・・
302:
教習所の仮免許の車が一緒だったので休憩中に
俺「俺の運転どうだった?」
嫁「目視忘れてたと思います・・・」
みたいな始まり方だったと思う。
当時俺が大学生で嫁が高3だったから敬語でおどおどしてたのが今思えば可愛かったな。
今じゃ立場逆転したけど
303:
>>302の今
>>302「俺の腰使いどうでした?」
嫁「前戯忘れてたと思うぞゴルァ!」
305:
「ザーメ○足りてないと思います…ってかどこで使ってきたんじゃゴラァァ!!」
306:
当時高校2年生。同じクラスで仲の良かった友達に、
「知り合いに勉強を教えに行くから付き合え」
と言って連れて行かれたマンション。
親戚とか家族とかそういう背景の関係については、
「ちゃんと見張ってないとどうにかなっちゃいそうで、
 いろいろ適当に理由つけてちょっかい出してんだ」
とか、その時はあいまいに言葉を濁して説明せず、
それでも紹介されたその知り合いは、普通の高校生
だった俺ですら微妙に嗜虐心を刺激される、
なんかおどおどした感じの気の弱そうな女の子だった。
確かに、見張ってないとどうにかなりそうだなーとか、
笑ったらかわいいだろうにもったいないなーとか、
そんな事考えてたら、その子ぺこっとお辞儀して
「あの、よろしくお願いします」
「え、あー、うん、英語とか数学とかなら得意だから、
 なんでも聞いて」
一言一句忘れもしない、それが初めての会話だったと、
さっき嫁さんに教わりました。嫁さん当時中学3年生。
俺は、なんか面倒臭そうなガキだなとか思ってそうな、
ちょっと話しかけづらい顔してたそうです。
いや、誤解ですって (´・ω・`)
377:
>>306 のび太
同級生 しずか
嫁 ジャイ子
405:
>>306氏乙
306氏が池面だった事は良くわかった
俺もそんな青春送りたかったお(´・ω・`)
410:
>>306
とても大変凄く乙&いい話だ
あまずっぺーとゴロゴロしてしまった
318:
大学時代某大手個別指導塾講師のアルバイトをしていた。
そこには同じ趣味(エロゲ&ギャルゲ)を持つ後輩がいた。
嫁はその後輩とって初めて出来た彼女だった。
現役の女子高生と言うだけで贅沢だが、
白磁のような肌のボンッキュッパッボディの上に
艶やかな黒髪のロリ可愛い小顔が乗っている
ある種の人にとっては暴力的で危険な存在だった。
俺「あれ、後輩、彼女連れ?」
後「あ、俺さん」
嫁「…」
俺「ゴメン邪魔しちゃったみたいだね」
後「あ、先輩なら別に危険じゃないから良いですよ」
後「付き合っている嫁子」
嫁「始めまして、宜しくお願いします」
後「で、こっちは前に話したロリコンの俺先輩」
俺「おい!こら!」
後「えー、いつも女子小学生がすきって言ってるでしょうに!」
ケラケラ笑っていた嫁に向かい
俺「違うから、こいつの勘違いだから、信じないで」
後「バイト先で問題起こして逮捕されそうなのに何を今更w」
俺「マジ捕まるような事はしてないから」
嫁「逮捕されるまでは信じますw」
この一年後後輩と嫁は性に対する考え方の違いで別れた
四年後俺は嫁の陥没乳首を確認した責任で同棲開始
七年後長すぎる同棲を嫁親に暗に咎められ入籍
九年後腹ボテを隠すため神前で挙式
319:
>>318
>四年後俺は嫁の陥没乳首を確認した責任で同棲開始
ここをkwsk
320:
>>318
陥没乳首を確認?
のぞき?無理矢理?
鬼畜だな、きっと。
322: 318 投稿日:2012/02/22(水) 20:54:13.47
確認ってww
嫁側のストーリーを箇条書きにすれば、
・小56年でデブ化→周りの男に苛められる
・中2でダイエットに成功し樽体型巨乳ロリ→同じ男達から告白→男性不信
・後輩と教室で知り合う→女子高を薦められる→後輩に惚れる。
・それと平行し自分の陥没乳首にコンプレックスを持つ。
・中学卒業後輩に告白→後輩は嫁と付き合うために教室変更し俺と知り合う。
・会話の時期、後輩とラブラブ
・童貞だった後輩嫁に迫る→嫁は乳をガード(フェラごっくんはしたようだ)
・痺れを切らした後輩が嫁の友人に相談→何故かその娘で童貞喪失
・それを知った嫁は別れる→後輩が嫁に執着→嫁俺に助けを求める→嫁と知り合いに
・男なしの生活を続けながら俺とはいい友人関係を続ける。
俺側のストーリーは後で書き込む。
323: 318 投稿日:2012/02/22(水) 21:54:22.19
俺側のストーリー
・童貞仲間の後輩とゲームの事で仲良くなる、俺→貧乳ロリ、後輩→巨乳ロリ
・後輩に彼女が居る事をしり愕然とする
・見習って教え子(小6)に懸想し彼女化を画策←初めての会話の時期
・教え子中学受験に成功し永遠の別れ
・嫁からHELPコール→後輩と三者面談→経験者の後輩は敵なので嫁の味方をする
・樽体型の嫁はデブに見えたので単なる友人
・2週間の欧州卒業旅行、童貞喪失経験者数一気に3人になる。
・女はみなビッチと認識→何故かツルペタ至上主義を捨てる。
・就職→同期入社の彼女が出来る
・2年後彼女の浮気発覚→別れるが女性不信
・慰めてもらおうと嫁を呼び出す。
準備が整ったので後で確認時をkwsk(=箇条書きでなく)するわ
327: 318 投稿日:2012/02/23(木) 06:20:47.59
呼び出した嫁は相変らず黒髪&薄化粧であった。
そして手足さえ長ければバドワイザーCFに出れるような体型を隠すような服装だった。
そろそろ20才になるのにこいつはこいつで問題じゃないか?と思った。
俺は今までの彼女との付き合いを話した。
真剣に愛していた事や双方の親を紹介しあって結婚を視野に入れて居た事、
その裏で彼女は別の男(妻子持ち)と付き合っていて何の良心の呵責が無かった事、
問い詰めたら逆切れされて彼女からと別れると云われストーカー扱いされてる事。
話しているうちに酒の勢いもあるため涙が出てきてしまった。
ハンカチを差し出した嫁も涙目になって少し鼻声だった。
相変らず嫁は優しい人だなぁーと漠然と思った。
そして後輩と別れた時に「結婚を確約してくれない人とは出来ない」と言った嫁を
それはあまりにも視野が狭い考えだから良くないと説教した事を謝った。
「嫁が正しい」「せめて嫁だけはそういう生き方をしてくれ」と。
嫁は「謝らないで下さい、自分でも偏屈だと思いますから」と何故か困って
自分の友人たちの緩い下半身事情を話し「そっちが普通ですよ」と言った。
「それを楽しめる人は楽しめば良いんです」と羨んでるようでもでもあった。
俺は卒業旅行ツアーでの顛末を始めて嫁に話した。
一緒に行った同じゼミの友人2人と知らぬ間に穴兄弟になっていた事や
それなのにもてていると勘違いして舞い上がってた事や
帰国した後連絡を取ったら相手の女の子に迷惑と言われたと。
「薄々知って居たけれど俺さんも楽しめない人の側なんですね」と嫁は苦笑していた。
俺とは2人きりであっても怖くないし緊張しないのは自分を性の対象として
見ていないからだとずっと思っていたけれど、
それに加えて考え方もにているだなと思ったといって同情してくれた。
328: 318 投稿日:2012/02/23(木) 06:22:45.11
考えてみれば3年以上メールのやり取り(ほぼ毎日)をしている女性は嫁だけだし、
性格的とか人生観を考慮すると圧倒的に嫁が理想に近かった。
俺「昨日のメールでもう誰とも結婚しなくないって書いたけれどあれ撤回する」
嫁「良かった元気が出できて、また新しい人見つけて今度は幸せになって下さいね」
俺「新しい人は見付けよう思わない、俺の理想の女性は嫁だったんだ」
嫁「(ちょっと怒り気味)何を言い出すんですか、デブは嫌いなんでしょ!」
俺「嫌、今まで見た目とか気にし過ぎたんだ、だめかな?」
嫁「駄目に決まってますよ、彼女さんと別れたばかりでいい加減な!」
俺「俺の気持ちは変わらない、嫁が気にならなくなるまでずっと待つよ」
嫁「可能性無いから待たないで下さい、それに私は重い女ですよ」
俺「知っているよ、俺も重い男だから振られたと思う」
嫁「…私の体が変でも?」←この時点では俺は陥没乳首を知らない。
俺「だから、見た目より性格や人生観だって気付いたんだって!」
嫁「…だからって、直ぐは無理です」
この9ヶ月後確認する事になる。
続くけれど、文才ないからエロは薄くて良いよね?
329:
>>328
続けて下さい
陥没乳首確認イベントはぜひ聞きたいです
330:
【確認結果】   残念ながら陥没です。
           ∧,,∧  ∧,,∧
   | | |  | || |        (・ω・`) (・ω・`)
  || | || |  | チャラッチャラッチャーン♪(   ∪) ( ∪∧,,∧
  ________    ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/   (・ω・`) (・ω・`) ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      `u-u'  `u-u'
332:
うちの嫁も陥没だったな
吸い出すのがすごい好きだったわー
出産を経てもう直っちゃったけど
333:
うちの嫁も陥没だなー。
すげーコンプレックスあって、初めておっぱい
見せてもらった時に、ゴメンナサイ!と謝られた。
ゴメンナサイどころか超感動だよ!
むしろ血縁無い人のおっぱい見たの初めてだよ!
的なことを思いつつ乳いじめまくったら乳首が出てきて、
嫁が「出てきた!?」みたいに超びびってた。
最近は嫁がエロい気分になったら出てくるので、
風呂上がりにセクロスするかどうかの判断ができる
感情ステータス表示機能になりますた。
334:
>>333
実に便利で良いな(笑)
335: 318 投稿日:2012/02/23(木) 22:11:24.58
なんか意外と陥没乳首の嫁が多いな、確か50人に一人位居るらしいけれど。
嫁以外であったこと無いし、尋ねたりアンケート取れる内容でもないし、
こんな話が通じる相手がいるとは思わなかったww
見慣れると陥没乳首って可愛いよって悩んでる女性に伝えたいね。
貧乳よりもステータスだと思う。
本題
この後嫁とは毎週のように会うようになった。メールも最低朝昼晩の3回。
短大2年だった嫁は就職等で忙しかったろうけれど、何故か付き合ってくれた。
誕生日とかイブとかも一緒に過ごした。
でもちょっと近付き過ぎると男性恐怖症気味の嫁がビクつくので
可能な限りジェントルマンとして振舞った、清らかな交際であった。
色々な事を話し合って意見の違いを楽しめる位には考え方の擦り合わせができた。
で、正月に初詣に一緒に行った帰りに
混んだ電車の中で俺と並んで座っている嫁のムッチリした膝の間に
酔っ払いの若者が自分の膝を入れてきた。
嫁は気が弱いのでこういう時は黙って耐えてしまう。
ムッとした俺はそいつに「嫌がっているから止めてくれませんか!」と言った。
そいつは混んでるからしょうがないとか言ってたが膝を離し次の駅で降りた。
遅かったので嫁を家まで送ろうと駅で降りると嫁が是非と話したいと言い出した。
ファミレスに入ると嫁がさっきの若者の件での礼を言った後、
止め処なく自分の悲惨な半生を語り始めた。
小一時間掛けて今までにあった男性からの性的嫌がらせを涙ながらに訴えてきた。
内容は悲惨だった。男達からすれば偶に見る巨乳ちゃんだから、
ちょっとからかいたくなるだろうけれど、嫁にとっては常時であったからだ。
「気が弱いしそれが顔に出てるので自分だけ狙われるような気がする」
「自意識過剰で嫌な性格だと自分でも分っているけれど男の人が怖いんです」
俺は何も出来ないので俯いて泣いている嫁の肩にそっと手を置くと、
突然嫁が俺の目を顔を上げて俺の目をまじまじと見ながら、
「俺さんは他の人と違いますよね?」「信じて良いんですよね?」
「今まで私を守ってくれた様にすっと一生守ってくれるんですよね?」
俺は気の利いた事は言えずに「大丈夫だよ」とか繰り返したと思う。
その夜は落ち着いた嫁を家まで送った。
336: 318 投稿日:2012/02/23(木) 22:45:03.24
次に逢った時から嫁の振る舞いが変わったように思う。
今まで俺から出した手を恐々繋ぐ感じだったのだが自分から腕を組むようになった。
喫茶店やレストランでは隣に座りたがりチャンスがあれば寄り添うようになった・
俺としては嫁の急激な変化に付いて行けなかったが、
嫁を家に送った際に「母が挨拶したがっているから」と家に上げられて、
何故かいる父とギャルギャルした高校生の妹(この時点で非処女)とも逢い、
結婚を前提で付き合っていると紹介された。
結婚しない宣言していた長女を更正させた功労者思われたのか何故か歓迎された。
そうこうしているとデート中に嫁がちょっと深刻な表情で
「俺さんにとってやっぱり私って魅力ないんですよね」とため息をつく。
何故と聞くとキスもしよう思われないのはちょっと寂しいとかいう。
実は何度かもう少しの所まで行ったが、
この口は後輩のモノを咥えて居たんだなって思うとちょっと気になったんだ。
(俺は嫁と後輩との交際を後輩の口からしか聞いていなかった)
でもそうとは嫁に言えず「後輩とはどうだったの?」言うと、
「全部忘れた」というので「それはおかしい、忘れるのがケジメ付ける事じゃない」と
反論したら「今更、やり直せない事で責めないで下さい」と涙目。
そして「キスした事、あります、私汚いですか?許せないですか?」
フェラごっくんもしてるだろう!とは言えず、嫁との初めての口付け。
べろちゅうがやけに上手いじゃないかとちょっと鬱になるが何故か勃起。
キスが終わると何故か嫁は「(Hは)誰ともした事ありません、信じて下さい」
後輩から胸を触らせてもらった事がないと聞いていたので
「嫁を信じられないのに結婚しようと思わない」と言うと
ちょっと悩んだような顔をして「俺さんがしたいなら良いですよ」
「その代わり絶対結婚してくださいね」俺が頷くと
「実はその前に話さなきゃ行けない事があるんです」と青い顔、
「今日は無理しなくて良いよ」でその日は別れる。
嫁に怒られたので風呂入る、遅筆だからまだ掛かる。
次で<確認>、じらしてゴメン。
339:
楽しみにしています
しかし嫁さんの変化具合に驚き
信用してくれたんだなぁ
340: 318 投稿日:2012/02/24(金) 04:40:04.38
その後嫁は言う言う良いながらいざとなると何も言い出さなかったが
俺の下半身は一年近くの禁欲生活に耐え切れず、嫁の短大卒業記念と言う事で
嫁の最初の場所は思い出になる様にと温泉一泊旅行を企画した。
「私は良いけれど両親の承諾を取って」と嫁が言うので、
その頃は嫁を送るたびに話すようになっていたご両親にお願いすると
あっさりOKが貰えた。
(何故か嫁は家の両親は軽すぎると愚痴っていた、多分断って欲しかった様だ)
で、旅行の一週間前のデート中に「自分の体は普通じゃない」
「それを確認した上で気になるなら正直にそういって欲しい」と言った。
何でも嫁は結婚において巨乳よりも処女の方が武器になると思っていた様で
俺と旅行行った後にやっぱり別れようと言われたら不味いと思い
事前に俺に確認させて「当然のリスク回避」をしたかったようだ。
あまり信用されてなかったのかとも思うww
で初めて俺のアパートの部屋に始めて嫁を招きいれる事にした。
俺は嫁の醸し出す雰囲気の深刻さからただ事ではないと思い、
普通じゃない体とはなんだろうとシミュレートした。
で、根っからのエロゲ脳に<ふたなり>という文字が浮かび、
嫁の股間から俺のより大きいモノが生えている事を想像し一人妙な興奮をしてた。
「絶対触らないで下さいね」と何度も俺に確約させた嫁は
部屋に入ると嫌な事はさっさと片付けようって感じでベッドの上に座り
一切の会話もせずに上半身裸になった。
そして俺の方は見ずに青い顔を横に向け「どうですか?」と聞いてくる。
俺はと言えばFカップの巨乳の白さに圧倒されてしまい言葉が出なかった。
ちょっと大きめの乳輪は色素が薄いのか境目がはっきりしないなと思った。
再度嫁は緊張した声で「嫌ですか?」と聞いてくるので、
ふたなりだと思っていた俺は「下半身は?」と聞いてしまった。
フェイントを食らった嫁は真ん丸い目をして「普通だと思いますけど?」
341: 318 投稿日:2012/02/24(金) 04:42:32.36
「胸を見られるのが嫌」「胸を触られたくない」という嫁の普段の言動から
どうやらふたなりというのは勘違いだと悟った俺は改めて白い巨乳を観察すると
確かに変な箇所が見付かった。
俺「乳首が、出てないんだね、両方とも」
嫁「…そうです、嫌ならちゃんとそう言って下さい」と何故か怒声
こういう事は触ったり舐めたりしないと良し悪しが判断付かないよと思いながら、
俺「確かに赤ちゃんに母乳あげられないかもしれないな」とコメントした。
嫁はしばらくぽかーんとしていたが
嫁「それって結婚する事自体には支障にはならないって言う意味ですか?」
単に思いついた事を言ったとは言えずさらに頓珍漢なコメントをする。
俺「まあ、粉ミルクでも育てる事ができるし」
何秒かウルウル目をした後で嫁は声を上げてワンワン泣き出した。
抱きしめようと思ったが触らない約束なので放置しておくと、
ティッシュで出して大きく1回鼻をかんだ後、
すすり泣きながらさっさと洋服を着だしてしまった。
洋服を着終ると改めてって感じで俺の胸に頭をつけすすり泣き始める。
空気を読み損ねたと理解した俺は強く抱き締めて「ずっと気にしてたの?」
嫁はまた声を上げて泣きながら「もうずっと一緒ですよね?」
「これからは二人で生きていくんですよね、絶対裏切らないですよね?」
「大丈夫」とか「信じて欲しい」とか「愛しているよ」とか適当に返事。
色々聞いてきたが最後の方はただ「俺さん」「なあに」「俺さん」「どうした」
342: 318 投稿日:2012/02/24(金) 04:42:57.56
で2時間くらいそんなことしていると泣き止んだ嫁を離して見つめ合うと
俺と出会えて良かった、今日は自分が如何に身勝手で駄目な人間だか分った、
これからはもっと自分以外の人の事も考えられるように頑張る、とか言う。
よく意味が分らないので問いただすと、陥没乳首を自分だけの問題だと思ってた。
でも俺の言うように一番困るのはこれから生まれるであろう赤ちゃんだ。
だから恥ずかしいし怖がっていたけれど、手術受けようと思う。
俺の子供を生んで母乳でちゃんと母乳で育てたい。
何やら話が大きくなったので「取り敢えずは手術する必要はないんじゃない?」
と言うと「そうですね、先走っちゃいましたね」とようやく嫁に笑顔が戻った。
その後トイレに行った嫁が帰って来て「この部屋汚いし片付いてないですよね」
「今度掃除させて下さい」と文字で書くと優しいが口調はきつく駄目だしされた。
その日の内にこれ以上Hなことは出来ず嫁を家に送った。
確認編終了。
この後は
初貫通&初乳首責め→案外鍛えれば外に出せるかも
是非と嫁から積極的に同棲開始→さまざまな方法で乳首を矯正・強化
と続き、途中嫁に義妹との浮気を勘ぐられた修羅場もあったが、
まあ普通に結婚までした。
345:
>>342
第1編 確認編
続き 以下希望します 出来たら(出来なくても)お願い致します
第2編 貫通編
第3編 同棲編
第4編 義妹との不倫編(わ^^ 妄想で)
第5編 結婚編
344:
嫁の巨乳&陥没乳首が、思いもかけぬ「門番」になってくれてたんだな。
今はそりゃあ良い嫁だろうよ。
387:
すごい壮大なストーリーで羨ましいな。
俺なんて至った過程どころか、その後を書いても直ぐ終わる。
出会う(友達が連れてきた)→皆で遊ぶ→帰り道一緒
→二人で遊ぶ→付き合う→同棲する→俺の転職で地元へ
→地元まで付いてきてくれた嫁と結婚→子が生まれる→俺が職なしになり嫁の実家へ
→そしてマスオさんへ・・・(いまココ
388:
>>387は今は定職あるのか?
399:
>>388
とりあえず給料下がったけど
職にはありついたよ。
いまは早くマスオ脱却できるよう
マイホーム計画進行中
390:
俺はこんな感じだった
四月、上司と自分の会社一階の受付近くで話していた時に
上司「俺君あの新しく入った受付の女の子どう思う?」
俺「かわいいと思います。」
上司「そうか…よし、おーい嫁子こっち来い!」
受付の女の子を呼ぶ上司
上司「嫁子、こちら俺君だ。仲良くしろよ。」
嫁「よろしくお願いしまーす。」
俺「よ、よろしく…」
上司は義父になった。
398:
>>390
俺と全く一緒でワロタw
422:
 取引先の営業から紹介された新人のアシスタントは、今まで
初対面では誰も読めなかった珍しい俺の名字を一発で読んだ。
「お、すごい。これいきなり読める人なかなか居ないんですよ」
「えと、高校の頃の知り合いに同じ名字の人が居まして」
 俺はそれが彼女との初めての会話だとずっと思ってた。
 実はそうじゃなかったって事は、彼女と付き合う様になって
しばらくしてから教えてもらった。それは俺高3・彼女高1の頃。
「どしたの?パンク?」
「いえ、チェーン外れちゃったみたいで」
 自転車で帰宅しようとして学校の駐輪場で困ってた彼女に、
最初に声をかけたのが実は俺だった。恩着せがましい事を言う
でもなく、手の油汚れを気にするでもなく応急処置を済ませて、
「一度自転車屋さんに見てもらってね、じゃ、気をつけて」
「あの、ありがとうございました」
 そのお節介焼きな物好きが生徒会長だということを、彼女は
数日後の全校集会で知った。
「それで、実は密かに憧れてたんですよ」
 でも、なんの接点も無い高校生の2年差はそれなりに大きく、
結局何もできないまま、密かな憧れのまま、生徒会長は卒業。
でも、印象に残った珍しくてめんどくさい名字は忘れられず、
だから、就職して初めて名刺交換した相手があの時の生徒会長
だと、実は疑いもせず確信していたらしい。
「忘れられませんよ、かっこ良かったから。あの頃は」
 でも、まさかその珍しくてめんどくさい名字を自分で名乗る
ことになるとはさすがに考えてなかった、と彼女は笑った。
423:
>>422
お前さんかっこいいな
429:
>>422
エンディングが洒落てるな。
432:
>>422
あの頃はカッコ良かったって、過去形かよw
それと、自転車の一件ておまいの方は嫁さんをどう思ってた?
誰にも言わないから俺に聞かせてみ?
435: 422 投稿日:2012/03/25(日) 22:34:41.19
 読んでくれてありがとう
 客観的に解り易く書くのを意識し過ぎて、読み直すと自分でも
なんかちょっと…な感じの文章になっちゃってるが、許してw
>>432
 ほぼ外見と学校行事関係での印象しかなかった当時はかっこ良
かったが、人間性の内面知った後は「かわいい?」だそうだw
というか、そもそものかっこ良かったって評価自体が、嫁さんの
贔屓目だな。俺なんて、タッパあるだけのヒョロいメガネだしね。
当時も今もフツーですよフツー。
 自転車の件は嫁さんに話聞くまで完全に忘れてたくらいだから、
当時は勿論なんとも思ってない。だいたいチェーンくらいだったら
相手が男でも助けてやっちゃうよ。毎日使うものなんだし、次は
自分で直せってお説教も付けるけどね。
 さて、そもそも下の名前が男女どっちでも通用する字の嫁さん、
俺の名字に代わって全体的に字面がイカメシイ感じになった結果、
名前はなんか凄そうなのに、本人はちょっとだけ天然入った癒し系
な感じの童顔なもんだから、ギャップが効いて仕事相手に良く顔を
覚えてもらえるようになったと喜んでる。
 結婚当初は、さんざん営業に通って売ってきたのは自分かよ、
と良くからかわれてたみたいだけどねw
436:
>>435
俺が言うのもなんだが、
君中々文才あるぜ。
437:
>>435 いい嫁さんだね。
438:
俺……23歳・メガネ屋の店員
嫁……高3・その時が人生初メガネで、
つまんない事言うと一瞬でマジギレされそうな、
切れ長な瞳でキリッとした雰囲気の、なんというか
RPGでいうと氷系の魔法使いそうな感じで、
学園モノでいうと風紀委員長タイプ
きょろきょろしながら店に入ってきたけど、ほんの少し
眉間にシワ寄っちゃってるのがまた、委員長って感じ
嫁「あの、メガネ作りたいんですけど」
俺「はい、いらっしゃいませ、こちらへどうぞ」
身にまとう空気が妙に完成されてて、
俺は内心ちょっとだけビビリながら接客した
俺「お客様はお顔が小さくていらっしゃるので、
 細めのフレームにされると輪郭のラインも…略…
 こちらのフレームはいかがでしょう?」
嫁「うわぁ……メガネッ娘って感じですねぇ(笑)」
俺「( ゚д゚)……」
俺の勧めたフレームを楽しそうに試着するのがえらい可愛くて、
思わず呆気にとられた。そして惚れた
あれだ、視力落ちたせいで目を細めるのが癖になってただけで、
別に氷の魔女でもおっかない委員長でもなかったんだな
って、そんな話したら嫁に爆笑されたよ
461:
今夜>>438のちんこがもげますように・・・
439:
とりあえずその後もkwsk書こうか
440:
大人が女子高生に手を出すとインコーってのになるんだぜw
441:
>>440
ところがぎっちょん長野だと罪じゃないんだぜ
452:
>>441
ところがぎっちょん、長野でも東御市だけはインコーになるんだぜ。
長野県で唯一淫行条例、東御市の中学教諭を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120328-OYT1T00288.htm?from=main7
442:
> 嫁「うわぁ……メガネッ娘って感じですねぇ(笑)」
うp
444: 438 投稿日:2012/03/28(水) 00:47:33.22
何をkwsk書こうか
俺「初めてでしたら、このくらいのレンズが
 目が疲れなくて良いと思いますが」
嫁「じー……あ、よく見えます」
俺「( ゚д゚)…あの、私の顔ばかりじゃなく…略…」
俺「…略…では、フレームはどれでお作りしましょうか?」
嫁「店員さんが一番可愛いと思うやつ、どれですか?」
俺「( ゚д゚)……えっと…」
母さん、都会には天然モノの小悪魔がいます(´;ω;`)
からかってるわけでも、ふざけてるわけでもなく
ナチュラルにこういう無防備な感じだったんで、俺としても
ついついサービス精神を発揮してしまって
で、そのうち通学途中の嫁さんと、時々店の前で立ち話とか
するようになったりして。うちの店、駅前だったからさ
たまたま会えて話した日は、一日中嬉しかったっけねぇ
ある意味、長野じゃなくてよかったです
446:
>>444
ほのぼのする話しだな。
じつは嫁さんがあなたを狙って来店したんでは?
「毎朝見る店員さん、いいな。ちょっと揺さぶってみようかな。イヒッ」
445:
で、実際にそれからどうデートに持ち込んで、どう合体しかを詳しく。
勿論、合体時にはメガネかけさせたままだったんだよな?
453: 438 投稿日:2012/03/29(木) 00:28:46.05
>>445
取り敢えずデートのあたりをkwskで了解
人並みに恋愛経験もあり、控えめに考えて少なくとも
嫌われてはいないんじゃないかと思いはするものの、
年齢差や条例やその他諸々が心配になってしまい、
会えた話せたと日々ささやかに喜びつつ、その実、
いつまでたっても関係を進展させられないという、
客観的に見てちょっと気持ち悪い状態が続いたある日、
嫁さんが友達連れで来店した
良く一緒にいるところを見かけてはいたが、メガネは
掛けてなかった筈なのに、ナイロールフレームの切れた糸を
修理したいというオーダーが意外だった
さっそくその場で作業しようすると、その友達が話しはじめた
嫁友「こいつ目つき悪かったんですけど、ここでかわいー
 メガネ作ってから顔が優しくなって、人気なんですよー」
嫁「あ、こら、ちょっ……」
俺「いえ、もともと可愛いらしい方でいらっしゃいますから、
 私どものメガネはあまり関係ないのではと」
その時の嫁友の言葉は真偽不明だったが、俺は本心だった
だって、だからなるべく表情の邪魔にならないようにって、
ほぼそれだけを気にしてフレーム選んだんだもの
454: 438 投稿日:2012/03/29(木) 00:29:21.23
恥ずかしがる嫁さんの制止を振り切りつつ、嫁友の話はまだ続いた
嫁さん何度か告られてるのに、チャラ男でもマジメ君でも
全然眼中になくて、でも誰かと付き合ってるのかと聞くと
いないと即答して、じゃあ好きな相手がいるのかと聞くと
口ごもるという。それはいつもの無防備な印象とは
全然違っていて、俺には意外だった
嫁友「やっぱりメガネですかね?知的ちゃんなんですかねー?
 店員さんの彼女もメガネかけてるんですか?」
俺「いいえ、私にそういう相手はおりませんので」
なんでお客さん相手にマジに答えてんだよ、
というか仕事しろよと、内心、やっちまった感で一杯になりながら、
でも横目でちらっと伺った嫁さんの顔に、何か安心してる様な表情が
見えた気がして、俺にはそれでようやく嫁友の意図が解った
要するに探りを入れに来たのね、と
そんな話を聞いて、そんな表情をみてしまうと、もうダメだった
もしかしたら、なんとかなるのかも知れないって思ってしまう
ひょっとしたら、俺でも良いのかも知れないって思ってしまう
期待しちゃうと、失望がより大きくなるのにね
で、その日の夜は仕事終わって家に帰っても、
ほとんど一睡もできなかった
455: 438 投稿日:2012/03/29(木) 00:30:07.72
翌朝、普段は8時出勤で9時開店なのに、全然眠れなくて、
といって他にやることも無いから取り敢えず出勤して、
結局7時には着いてしまったうちの店の前に、同じ様に眠れず、
なんとなく早く家を出てしまったという嫁さんがいた
俺「あの、えっと、お茶でもいかがですか?まだ朝早いし」
嫁「あ、はい、えっと、ぜひ」
というわけで、人並みに恋愛経験もあり、控えめに考えても
嫌われてはいない筈と思った良い大人が女子高生を必死で
誘った初デートは、うちの店の2軒隣のexcelsiorだよ
しかも朝っぱらからな。というお話
もうあれだ、好きなだけ笑ってくれ
458:
>>455
笑わないよ。
萌え氏にそうだよ。
続きをお願いします。
459:
>>455
ワッフルワッフル!
457:
やっぱあれか、付き合い始めたのは嫁が卒業してからか?
セーラー服プレイとかしたんか?したんだな?
正直に言えば許してやる。
460: 438 投稿日:2012/03/30(金) 21:48:07.15
笑われなかった…だと?
ヘタレ乙とかプギャーとか書かれると思ったのに、
お前ら実は良いヤツだな?
>>457
ない
嫁さんの学校はブレザーだから
俺のフェティシズムはカチッとしたスーツ+知的メガネだから
で、あれだ、付き合い始めってもプラトニックなのは
在学中からで、そうじゃないのは卒業と同時
なんか、手を出すと歯止め効かなくなりそうで怖くてね
それまでは、ねだられたってオデコにキスまでだね
でも、慎重な関係の深め方したのは結局正解だったと思う
後々そういう関係になった頃には、俺全然Sッ気無い筈だったのに、
どうしてこういう時はちょっといじわるなんですか、とか
涙目で言われちゃったりして結構ショックだったからね
性癖って自分でも意外と解らないもんだなって思ったさ
462:
>>460
鬼畜だな。
でも、結婚まで行きついたか。
今も鬼畜か。
471:
スーツのメガネ女子、いいよなあ。
仕事帰りの女友達と夕飯行こうと待ち合わせた時、パンツスーツにメガネで現れた時にはドキドキした。
普段下ろしてる髪もまとめててさ。でもまとめきれなかったおくれ毛と、第二ボタンまで外してたストライプのシャツがすんごくエロかった。
それが嫁さんになったけど、やっぱりスーツ着ない職種になって、ちと悲しい。
472:
>>471
おいkwsk
476:
>>471
お前はこのスレの趣旨がわかってない!
初めての会話&
>ある時嫁さんが振り向いてくれて
ここkwsk!
477: 471 投稿日:2012/04/03(火) 23:32:55.51
>>476
すまん。
初めての会話は部活での自己紹介。
俺「◯組の俺です」
嫁「◯組の嫁です」
多分こんな感じ。
嫁さんが振り向いてくれたのは、嫁さんの趣味仲間の男がきっかけ。その男と趣味仲間の女と三人で呑んだ時に、嫁さんが説教されたそうなんだ。
嫁さんは本が好きなんだが、「読書好きはインテリぽくて女らしさに欠ける。そういうのは男受けが悪いよ」「もっと馬鹿な振りをしろ」とか。
その場では聞き流してたそうだが、後日俺と出掛けた時に「俺くんもそう思う?」と聞いてきた。嫁さんは確かに頭はいいが、インテリぶってる訳じゃなく素で本が好きなだけ。
だから「読書好きと女らしさは関係ないよ。嫁さんは女らしいし、そんなの気にしなくていいよ。好きなことすればいいじゃん」とか何とか励ましたような気がする。
それで嫁さんは「この人といる時は無理しなくていいんだな」と思ったらしい。
それが嫁さんが振り向いてくれたきっかけ。
491:
今日は休みなんでビール片手に夕飯作成中。
煮込み時間で暇なんで投下させて。
中3の時に苛められてた俺。
俺「あの・・・!ありがとう、靴探してくれてたんだね」
嫁「見つかって良かったね。・・・誰にやられたの?苛められてんの?」
俺「・・・っ! 違うし!!!」(キリッ!
嫁「ふぅん、ならいいけど・・・。靴隠されるのが嫌だったら自衛した方がいいよ。私は、見つかりにくいトコに靴も上履きも置いてるよ。」
俺「えっ!い・・・虐められてんの?隠されてんの?」
嫁「ん?、苛めとまではいかないけど一部に嫌われてるから、私。隠されるなんて日常茶飯事」 と、そんな暗い会話が初めての会話だった。
苛めイクナイ。苛めカコワルイ。
492:
>>491
そうして、おまいは夜、嫁さんを虐めてるんですね。
厨房からどうなった?
494:
>>492
逆な気がするんだ
496:
491だけど・・・
>>494
何故バレたし!
嫁の名誉のために言うけど嫁は俺と違って根暗じゃなくて人当たりも良くて明るい可愛い女の子だった。
学年でたぶん1番のモテ女だったんだよね。(自慢じゃないお)
だから靴隠されてたりの苛めを受けてるだなんて思わなくてビックリしたのを覚えてる。
それから廊下とか体育館とか下校とか見かけると目で追ってたけど話かけられないチキンな根暗な俺。
いつも友達といるし男女、リア充、ぼっち、不良色んな人種と分け隔てなくニコニコと話かけてる。
だけど嫁と違うクラスの気の強いギャルグループから悪態つかれてたから、思うに嫉妬で苛められてたんだな。
嫁はどこ吹く風?で飄々としてたから余計に怒りを買ってたっぽいけど。(気にしたら負けだと後に語ってた)
そんな観察しかできない残りの中学校時代だった。相変わらず俺は虐められてたしw
高校も大学も全く違うし接点なく成人式を迎えて、そこで再会。
開口一番に、あの時靴を探してくれて有難うと改めてお礼を言って、アドレスとかは聞けないチキンだったけど
ミクシやってるって聞いて登録名を聞き出してミクシでのやりとりを経て携帯アドレスも聞いてから密に連絡取り合って付き合い結婚した。
521:
俺んとこは大学の時の合コン。
人数合わせで付き合わされた合コンで、なんとなく
顔に見覚えある女の子が、同じく人数合わせっぽい
空気醸し出してたから、取り敢えず声掛けた。
「ね、唐突だけどさ、誰かに似てるって言われない?」
「はい?あ、えっと、姉に」
「あの、そうじゃなくてね(#^ω^)」
これは 1.天然 2.拒絶 3.有名人の妹 のどれだろうと、
正解は 2.じゃありませんようにと思いつつ、
取り敢えず適当に笑ってごまかした。
俺21歳、嫁さん20歳
529: 521 投稿日:2012/04/17(火) 02:04:19.42
嫁さん、俺が妙な空気の取り扱いに困ってるのを察して、
慌てて否定しつつ話を始めた。
嫁さんは二人姉妹の妹だが、両親が連れ子の再婚同士で、
5歳年上のお姉さんとは血が繋がってない。
だから普通に考えて似てる筈が無い。
小さい頃からしっかり者で、面倒見が良くて優しいお姉さんが
嫁さんは大好きで、憧れだった。ああいう女性になりたい、
ああいう大人になりたいって、ずっと思っていた。
別に、姉妹で比較されて云々って話があったわけじゃない。
両親にはきちんと姉妹二人、同じ様に育ててもらったと思ってる。
でも常に自分より少し先をゆくお姉さんに、
心の底でささやかな劣等感を持っていたのも事実だった。
530: 521 投稿日:2012/04/17(火) 02:04:52.51
合コンのちょうど一週間前。
お姉さんと二人でショッピングに出かけた時、
お姉さんの職場の同僚に会った。
「はじめまして、妹さんでしょ?うん、良く似てる」
お姉さんと同僚は仲は良いが突っ込んだ話はしたことが無い。
だから嫁さんとお姉さんのことなんか知る筈が無い。
なのに、一目で自分達が姉妹だと解った。
良く似てると言って笑った。
一緒に生きれば血の繋がりは無くとも家族は似るというが、
実際に自分が憧れた人に似てると、大好きな人に似てると
そう言われたのが嬉しくて、だから俺に聞かれた時思わず
「えっと、姉に」
初対面の男相手に合コンでそんな話をしちゃうあたり、
ある意味天然なんだろうなと思いつつ、
そんな話を一生懸命真面目にしちゃう嫁さんが可愛いくて、
ついつい俺の方も真剣に話を聞いて感情移入してしまい、
思わず一緒になって喜んでしまったら意気投合。
お付き合いに至りますという経緯でした。
531: 521 投稿日:2012/04/17(火) 02:05:15.35
後々お会いしたお姉さんは凛とした空気の美人で、
のほほんとした嫁さんとは正反対の、
確かに憧れる気持ちも解るよねという感じの人でした。
あちらはあちらで、姉としてしっかりしなければと気負い過ぎ
少し可愛げが無い女だったと、ちょっと天然で癒し系な感じの嫁さんが
羨ましかった事もあったと仰ってました。
家族って不思議だねと思うしだい。
532:
いいご姉妹ですねぃ。
533:
いい話だなー
576:
嫁 「○○ちゃーん、おはよー。」
姉「はーい。行って来まーす。」
俺「お姉ちゃんコレ忘れてるよー。」
嫁「可愛いいい!弟!?おはよー。」
俺「おはようございます。」
こんな感じだったらしい。
嫁当時小3
俺幼稚園年長組
577:
JC3が園児を喰う?
お巡りさん、こいつです
クワバラ、クワバラ
違うならkwsk
659:
いい話多くて幸せになれた。
うちも人には言いづらい出会いだ。
露出狂にに遭っていた嫁
俺「大丈夫ですか?!警察行きましょう!!」
嫁「1人で行けますので結構です」
俺「('?`)」
660:
>>659
険しく
664:
>>659
とりあえず、
↓これを思い出した
| うちの職場の事務の女の子がストーカーっぽい同僚に困ってるらしいです。
| 人づてに聞いただけなんでハッキリとはわからないんですが
| ストーカーは営業課の26歳の社員らしく、
| 昼食時に勝手に隣に座ったり、帰りに駅の改札で偶然を装って待ち伏せされたりするそうです。
| それに教えてもいないのに携帯の番号やメルアドまで知られてしまったようです。
|
| 僕も心配なので相談に乗ろうとお昼ご飯を一緒に食べようとしたり、
| 一緒に帰るために駅の改札で待ってみたりしてるのですが、
| 彼女も遠慮してるのか、中々本心を語ってくれません。
| 直接は言いにくいのかと、人づてに電話番号やメルアドも聞いたんですが、
| そっけない返事しかこないです。
|
| 本当に心配です。
| 何とか力になりたいんですが、どうすればいいでしょう?
|
|       (26歳 営業課平社員)
666:
>>664
なんだこれwwワロタww
668:
659ですww
一人で警察に向かう嫁の後ろをちまちまついて行って、一人で警察に事情をきっちり話してる嫁の横で「そうです!」「僕もみました!!」とちゃちゃをいれる俺orz
しかし本人確認のときに、嫁が「免許はないので」と取り出した学生証が俺の大学だった。なぜかてんぱった。
「おおお俺もそそその大学です!!外国語とかなにとりましたか俺英語なんですけど先生変って知ってます?あと・・・」
「わたしは院なので。では。」
この日は終了orz
ちなみに当時
俺(19)
嫁(24)
後日、いつも下向いて歩いてたのをやめてみると、大学の食堂やら中庭やらで見かけるようになる。でもきついイメージがあったから話しかけられず。
連絡先を聞けたきっかけは、一年後に俺の研究室の指導アシスタントで彼女がきたこと。
向こうは俺のこと完全にわすれてた。でも俺が必死にアピールした。
嫁は研究に関する質問のときだけは丁寧に教えてくれたから自動的に俺も勉強熱心に。そこからプライベートでも飯に行くようになる。
俺の卒業・就職のときに告白して付き合い、その2年後に彼女が仕事で海外に行く事になったのでプロポーズ→結婚。
今は関西と関東のいわゆる週末婚だし、結婚式も新婚旅行も興味なく、資料>>>>俺な彼女ですが幸せです。
今は定年になったらすることリストを二人で作ってるw「私が先(定年)だからラッキーw」とか言ってるけど、あいつは絶対嘱託で働く気しかしないww
週末交代で会いに行くのもなかなか楽しいもんです。子どもが小さい時は「誰・・・?」と言われて半泣きだったけどwww
平々凡々な流れですんません。
670:
>>668
週末婚でも子供はいるのか
お子さん大事にお幸せに
671:
>>670
結構おっさんなんで嫁に似た子ども達も早々と巣立ちましたww
ありがとう!
766:
嫁が面接に来た。
嫁「Aと申します。よろしくお願いします。」
俺「社長のBです。よろしく。」
俺「職安からですよね?さっそくですが、うちに来ようと思った理由をきかせてもらえますか?」
嫁「他社に比べて条件が良かったからです!」
俺「うちとしてもそれは最大限配慮してるところです。」
嫁「でも大丈夫なんですか?」
俺「無理してますよw」
正直なところが気に入って採用。零細のうちに来るにしては見た目も良かったし。
仕事させてみると、補佐的な事はとても良くこなす。秘書的な事もしてもらってた。
自分の人生も補佐してくれないかなと思うようになり、交際を申し込み、交際1年を経て結婚。
今では会社も家庭(2人の子供と母)も、嫁なしでは成り立ちません。
774:
>>766
別に嫁さんに限った話ではないが、
人材に出すものは出すって言うのは大事だよなぁ。
いつまでも会社もいい夫婦もそのままであってほしい。
767:
良かったね社長、嫁さんが面接に来て。
条件高くしたのがポイントっすね。
775: 766 投稿日:2012/06/17(日) 22:20:23.55
皆さんありがとうございます。
出会いは俺32歳嫁25歳の時です。
結婚したのは4年後でした。
会社は社員が支えてくれるもの。
良い人材が集まって、一生懸命働いてくれれば、良い会社になり、業績もついてくる。
その為の環境を整えるのが社長の仕事だ。
というのが先代の教えでした。
小さな会社だけに、看板も環境も大きな会社の様にはいかないけれど、
せめてできる限りの条件は出そうと。
そのおかげで、少なくとも自分にとっては、最高の人に出会えたと思います。
会社もここ3年ほど多少苦しいながらも、今のところなんとか持ってますし、頑張っていきたいと思います。
776:
学校からの帰り道で突然右目の視野が狭くなった
だいたい真ん中から外側、耳の側が真っ暗
軽くパニックってどうしたら良いか解らず
取り敢えずガードレールに腰掛けて休憩してたら、
声掛けてくれたのが嫁さん&双子の妹
嫁さん「どしたの?大丈夫?」
俺「大丈夫です、たぶん」
嫁さん妹「違う違う、(話しかけたのは)あっちだよ」
同じ顔の女の子が二人いる?!これは脳のなんかアレだ、もう死ぬ
と半泣きになりつつ、目が半分見えないとか、人が二人に見えるとか
そんなことを訴えたら、たまたま嫁さんのお父さんが近所で開業してる
眼科医だったんで、手繋いで病院まで連れてってくれた
放心状態っぽくて、雰囲気がかなりヤバそうだったから
思わず声掛けてしまったと、後で嫁さんは言いました
当時高校一年生の俺と、同じ学校で二年生だった嫁さんの話
世の中、何が幸いするか解らないな、マジで
795:
小学校の同窓会系の掲示板で、自己紹介文にもらったコメントが
初めての会話、というか知り合ったきっかけ
俺『○○先生にお世話になってました。なつかしーな』
嫁『私が通ってた時の校長先生ですよ、良い先生でしたね』
俺『私の頃から親達に人気あったんですよ、出世したんだな』
嫁『校長先生なのに挨拶が短くて、良い先生 :-D』
なんかすごく歳とった気がした俺当時26歳と嫁16歳
796:
じゅ・・・じゅうろくさいだと?
797:
おまわりさんここです
798: 795 投稿日:2012/07/02(月) 01:23:05.45
歳サバ読んでたんだよ、18歳だっつって
ガキの相手はしてくれないと思ったとか言ってさ
何度めかのデートで母校の小学校を見学に行って
そこで、例の先生が学校辞めたのが何年前とか
そんな昔話してて計算合わないのに気付いた
俺はマジメに付き合ってたんだよ、マジメに
まあ、確かにやることはやっちゃったんだけどさ
(´・ω・`)
800:
【審議中】
 |∧∧|   (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
 | ⊂l  l⊃|  ノ火.,、 ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::)  γノ)::)
 |.|=.=.||   ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
 |∪∪|  ||∧,,∧ ||∧,,∧ ||  ボォオ
 |    |  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 |    |   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
 ~~~~~~~~  | U ( ´・) (・` ). .と ノ
    u-u (  ) ( ノ u-u
      `u-u'. `u-u'
801:
JK?JD?
有罪か、否かそこが分かれ目
802:
795じゃないけど嫁と付き合ってたとき
18歳だと思って付き合ってたのに実際は15歳だった(´・ω・`)
803:
>>802
15と18じゃ成熟加減が全然ちがうと思うんだが、気がつかなかった?
15でもJCとJKじゃ全然ちがうし。
804:
16歳以上 グレーゾーン
16歳未満 アウト
>>802は有罪!有罪!有罪!
俺なんか20歳の時に29歳の嫁に童貞食われて、その後結婚したってのに・・・
俺も若い子としてみたいよ・・・
806: 795 投稿日:2012/07/02(月) 22:47:20.65
よし、16だったからかろうじてグレー ( ゚∀゚)o彡゜
実際、言われるまで解んなかったよ
胸とかちゃんとあったしね
実は16ってバレた時には一通りやっちゃってたから、
嫁さん、にゃははとか笑ったよ、してやったりみたいな顔してさ
(´・ω・`)
811:
流れぶった切りで。
嫁は会社の先輩、新入社員の世話をしてる人
入社間もなくの頃、自己紹介もそこそこに、
嫁「○○君、クイズね。おじいちゃんが8個入りのたこ焼きを買って来てくれました。
フタを開けると、中に7個しか並んでいませんでした。何故でしょう?」
俺「店員さんが入れ忘れた?」
嫁「ブブー。フタの方に1個くっついていました」
俺「ああ、そうか」
嫁「おじいちゃんは、1個足りない事に驚き、心臓が止まってしまいました。
おじいちゃんのお葬式会場で、おかんのフタを開けると、
中におじいちゃんが横たわっていませんでした。さて・・・」
俺「いやいやいやいや、無いです、それは無いですw」
以上が初めて交わした会話。
813:
>>811
それ「あくのじゅうじか」と「きょうふのみそしる」と一緒に
小学生のとき流行ったわ
821:
馴染みのバーに行った時
ボーイ「俺さん暇ですか?暇ですよね!!」
俺 「まぁ、暇だけど、、、」
ボーイ「じゃぁ、あっち向いてホイしましょう」
俺 「はぁ? またムチャぶりやなぁ」
ボーイ「あちらの女性とお願いします!」
俺 「はぁ?」
嫁 「よろしくお願いします( ´ ▽ ` )」
824:
>>821
で、勝って喰った?
825:
負けて酒奢るハメになった(´Д` )
まさか結婚するとは思ってなかったが、色々あって今に至ります。
826:
その色々をkwsk
874:
夕暮れが迫っていて慌てて作業をしていると
後ろからいきなり声を掛けられた。
嫁「ここにテント張ったら駄目ですよ」
俺「?熊が出るの?」
嫁「(怒)家の私有地です!」
しゃがんで作業してた俺の視線のちょうど入った
デニム地のショートパンツから伸びた嫁の脚の白さが印象的だった。
876:
>>874
詳しく
勝手にキャンプしてたの?w
100:
おれ「ねえ、入れていい?」
101:
>>100
それ、会話じゃなくて、独り言。
102:

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ジンが嫌われている設定に無理があるwww

父親と一緒にサーフィンのクロール練習をする赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

【炎上】PON!で発生した舞祭組ファン将棋倒し事件は自分の仕業と告白するファンが現れる

韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚

【野球】台湾のプロ野球の広告ンゴwwwww

まどか以降のシャフトの作品履歴wwwwww

ゾンビから逃げるのに一番いい場所は?米大学の研究チームが科学的に解明

「いつまで待たせるんだ」 献血に並んでいた52歳無職男、赤十字職員の顔面に頭突き

ハンターハンターのメルエムって悪い奴じゃなかったよな?

乳揺らせばなんでも名機じゃね?

うちの子が学校で怪我したのに手当てもせずに帰ってきた。先生はもっと注意深く見て対応するべきじゃないのか

妹「パソコンはi7じゃないとやだ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先