【冬季五輪】韓国首相、平昌五輪は「非常に緊迫した状況」=韓国ネット「札幌と分散開催してもらえ」back

【冬季五輪】韓国首相、平昌五輪は「非常に緊迫した状況」=韓国ネット「札幌と分散開催してもらえ」


続き・詳細・画像をみる


2015年3月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の李完九(イ・ワング)首相は、2018年に韓国で行われる平昌五輪について、「緊迫した状況であるという認識を持たなければならない」と述べた。
李首相は同日、政府ソウル庁舎で趙亮鎬(チョ・ヤンホ)平昌冬季五輪組織委員長と会談し、「冬季五輪の準備に万全を期さなければならない。大会まであと3年も残っておらず、テストイベントのことを考えると、非常に緊迫した状況である。大会の準備が遅れているという指摘を払拭し、完璧な準備をするために、組織委員会、江原道、文化体育観光部が三位一体となり協力し合ってほしい」と述べた。これに対し、趙委員長は「全体的に見て、大会の準備は順調に進んでいる。今後も最善を尽くしたい」と語った。
これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
「赤字になったら誰が責任を取るの?」
「お金がないなら、札幌と分散開催してもらえ」
「こんな羞恥心も自尊心もない人を首相と言えるのか?」
「口で言うのは簡単だ。具体的な戦略を提案して」
「やっぱり日韓五輪になってしまうのかな?」
「政府の人間がみんな朴大統領に似てきた気がする。準備されたものを読むのではなく、本気で国のことを考えてほしい」
「五輪開催は完全に韓国の力量を超えている」
「全国民が政府の考えに同調し、協力する時だ」
(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/a103734.html
4
いつになったら自立するんだよwwww
5
だから、こっち見んな。
7
韓国の五輪反対派が暗躍しているらしい
13
北朝鮮か中国に頼めよw
17
反日反米なんでしょ?中国様にでも頼めば?
19
こいつら平気で手のひら返すから助けない方がいい
28
こっち見んな
36
いやどす(何回目か分らない
51
日本は絶対助けません
58
反日のくせに都合のいいときだけ助け求めるな。
59
進捗率が東京五輪と変わらんしな
国立の解体を始めた日本と同じだから諦めた方がいいかもしれん
63
>>59
問題は進捗以前に雪がねえってこった
97
助けても助けなくても後で文句言われること確実
123
答えはノーだ(´・ω・`)
175
こんなもん絶対に手を貸すんじゃねーぞ
177
日韓併合で一度味を占めるとこうなります。
197
中国と分散開催してもらえ!
中国なら喜んでやるんじゃないか?
212
何で日本が無条件に助けてくれると思ってんだよこいつらは
220
だからなんでこっちなんだよ!
247
こっち見んな
北か中国に助けてもらえよ
323

続き・詳細・画像をみる


現行のコンパクトカーで一番かっこいいと思う車は?

この画像懐かしかったら俺と同年代wwwww

毎日地下鉄のトイレの個室で便所飯してたら警備員呼ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2スロvs5スロvs20スロ

私は買い物をした時に店員の態度に納得がいかないと追及するんだけど夫がそのやり取りに反対してくる

『アナと雪の女王』のエルサのコスプレをする子ヤギがめちゃくちゃカワイイ!!

渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」

100円ショップで買って後悔したもの 1位ボールペン 2位お菓子 3位吸盤

クラスメイトのお母さん達がドリンクバーの飲み物を並々に注いで放置して帰っててドン引きした

ジブリの最高傑作って「千と千尋の神隠し」なんだけどさぁ

『四月は君の嘘』20話感想 椿の想い、公生の想い

100円ショップで買って後悔したもの 1位ボールペン 2位お菓子 3位吸盤

back 過去ログ 削除依頼&連絡先