iPhoneの5分の充電量を倍にする小技back

iPhoneの5分の充電量を倍にする小技


続き・詳細・画像をみる

1. iPhoneを機内モード(Airplane mode)にする。
こうするとプッシュ通知もSMSも止まって、WiFiや電波掴むところに余計なバッテリー浪費しません。
2. ケースから外す。
アップル公式がサイトで書いてるように、本体が温まるとバッテリーにも響くのです。なので熱が篭もらないようにカバーは外すのが○。
3. iPad充電ケーブルもってる人は、そっちを使う。
前に比べてみたら、iPad附属の大ぶりなUSB電源アダプタで充電する方が、iPhone附属のちっこいアダプタで充電するより、充電は格段にいことがわかってます。アンペア数が倍以上違いますからね。
0から満充電までにかかる時間は211時間vs.127時間。iPad充電ケーブルで充電する方がずっとい!


続き・詳細・画像をみる


新型「MacBook Air」、9日のプレスイベントにてApple Watchと同時発表か

俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)

マウスコンピューターの1865円高性能パソコンについて見解を掲載 「注文取り消しとさせてね」

しんのすけ「い、痛いぞ!父ちゃん!」

プリンセスプリキュアのここが納得行きません

ポーカーで15億円の勝負に勝った男の表情wwwwwww

昨晩嫁に「離婚しよう」って言われた→ 俺「分かった、どこが嫌だったか教えて」と言ったら…

海未「ラブアローシュートが撃てるようになってしまいました」

ある種の宇宙を感じるこのGIF動画がおもしろい!

自転車をこうしてた奴wwwwww

佐久間まゆ「出逢い」

【画像】顔面偏差値103の女の子wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先