iPhoneの5分の充電量を倍にする小技back

iPhoneの5分の充電量を倍にする小技


続き・詳細・画像をみる

1. iPhoneを機内モード(Airplane mode)にする。
こうするとプッシュ通知もSMSも止まって、WiFiや電波掴むところに余計なバッテリー浪費しません。
2. ケースから外す。
アップル公式がサイトで書いてるように、本体が温まるとバッテリーにも響くのです。なので熱が篭もらないようにカバーは外すのが○。
3. iPad充電ケーブルもってる人は、そっちを使う。
前に比べてみたら、iPad附属の大ぶりなUSB電源アダプタで充電する方が、iPhone附属のちっこいアダプタで充電するより、充電は格段にいことがわかってます。アンペア数が倍以上違いますからね。
0から満充電までにかかる時間は211時間vs.127時間。iPad充電ケーブルで充電する方がずっとい!


続き・詳細・画像をみる


【衝撃】ヨドバシカメラのWiMAX契約で50000円引き! でもよく調べたら9920円引きだった件wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】プロポーズを断ったら、顔面に硫酸をぶっかけられた女性  これは可哀相すぎる・・・

【山形】「いつまで待たせるんだ」 献血に並んでいた52歳無職男、赤十字職員の顔面に頭突き

【画像】頼む、この4コマの意味が分からんから誰か教えてくれ

【画像】検尿カフェwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてしまい…

back 削除依頼&連絡先