iPhoneの5分の充電量を倍にする小技back

iPhoneの5分の充電量を倍にする小技


続き・詳細・画像をみる

1. iPhoneを機内モード(Airplane mode)にする。
こうするとプッシュ通知もSMSも止まって、WiFiや電波掴むところに余計なバッテリー浪費しません。
2. ケースから外す。
アップル公式がサイトで書いてるように、本体が温まるとバッテリーにも響くのです。なので熱が篭もらないようにカバーは外すのが○。
3. iPad充電ケーブルもってる人は、そっちを使う。
前に比べてみたら、iPad附属の大ぶりなUSB電源アダプタで充電する方が、iPhone附属のちっこいアダプタで充電するより、充電は格段にいことがわかってます。アンペア数が倍以上違いますからね。
0から満充電までにかかる時間は211時間vs.127時間。iPad充電ケーブルで充電する方がずっとい!


続き・詳細・画像をみる


輪廻転生を信じざるを得ない、生まれながらにして人生の酸いも甘いも知ったような顔をした赤ちゃんたちの写真

中国経済が鈍化 → 古館「ちょっと前に中国は世界経済を助けた。その時の無理がたたってきてる」

【閲覧注意】ISISに入った子供はこうなる・・・(動画)

【衝撃】馬鹿「ゴム着けたから大丈夫」ぼく「コンドームの避妊率」→ その結果wwwwwww

おい!ポンデリング!てめぇ!ミスドの定番みたいな顔しやがって!

『BLEACH』BLEACHの十刃の現在が凄いwwwwwwwwwwwwwww

元嫁の正義感が強く愚直な所に惚れ結婚したが実際はマジキチ正義厨だった

世界のトップGI・100レース発表 ジャパンCが8位

陸戦型モビルスーツで構成された一個中隊が演習中に遭難

新型「MacBook Air」、9日のプレスイベントにてApple Watchと同時発表か

『アイドルマスター シンデレラガールズ』8話感想 蘭子ちゃんの可愛さ・魅力満載回!特殊EDまであって素晴らしい!

第9回声優アワードが発表!主演男優賞に小野大輔さん、主演女優賞に神田沙也加さん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先