うちは土地がなくてーback

うちは土地がなくてー


続き・詳細・画像をみる


隣家が郵便局なんだが駐車スペースが無い為に客が無断で我が家の駐車場を使う。
それも20年以上。
謝罪するような人間ではないが「駐車場を使われるのは困ります。」と言ったら、
「うちは土地がなくてー。」とまるで人事。
一応駐車スペースは1台分あるがそこは局に併設された自宅への通路を兼ねているから止める人なんていない。
最初から人の家を利用する心算。
で、警察に相談した。
局内に「地域から苦情があるので路上等には止めないで下さい。」の張り紙1枚貼っただけ。
民営化前に郵政省の監査部門に相談した時は、さすがにまずいと思ったのか
一時的に警備員みたいのを立たせて我が家に無断駐車しないように見張る振りだけしていた。
327
郵便局側の対応はひどいと思うけど対抗策として止められないようにすることは
出来なかったのかな
328
>325
それ局には文句言うだけムダ
局長なんて何も出来ないから
329
>>328
「何もできない」というよりも、この局長の場合、「何もしようとしない」ってのが問題なんじゃ?
330
コーンを置いてないの?
331
>>330
20年以上も勝手に使われてるのだから、使われる方にも問題がありそうな気もするけどね。
文面から察するに、狭い田舎のことのようだから、コーンを置いたりのあからさまなことは
避けたいという感じなんじゃないか?
333
文面からしてこの郵便局って個人委託の簡易郵便局だろ?
管轄の集配局なり中央郵便局なりに苦情言えばいいのに
334

続き・詳細・画像をみる


2ch、見てるでしょ?

【THE・WORLDは止められない】

【ハンターハンター】ジンが嫌われている設定に無理があるwww

vip史上最高峰イケメン、コペンくんの現在ワロタwwwwwwwww

【画像あり】DQ10で工口装備を実装させる方法きたああああああああああああ

トカゲ VS ネコ。戦闘力が高いのはモチロン…?

バイト先の店長にコレ以上仕事増やすなら時給あげろって言った

ハンターハンターのメルエムって悪い奴じゃなかったよな?

友人宅に泊まりに行く日は前々から決まってたのに、当日その母親が留守

俺「LINEやってない」世間「うわぁ・・・」

【画像】はんにゃ金田さんが見せる、浅すぎる「ファッション愛国心」の数々wwwww

YOSHIKI「もう独りで歩けない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先