くれると思ってわざと減らしてきてるんだけどー?back

くれると思ってわざと減らしてきてるんだけどー?


続き・詳細・画像をみる


お昼はいつも3?4人でお弁当を食べています。
うちは旦那がお弁当なのでその残りや、前の晩のおかずを持っていくので毎日おかずは3?4種類です。
で、私のお弁当を『わ?美味しそう。少し頂戴』
と全種類を毎日少しづつ取って食べる人がいます。
私はあんまりそういうの好きじゃないから貰いませんが、彼女は毎日頂戴と言ってくる。
やだなーと思っていたけど、美味しいと言ってくれるしまぁいいかと思っていました。
ある日もう一人の同僚が
『あんた、毎日人の弁当取って食べて、自分の弁当が足りないんじゃないの?もっと作ってきなさいよ』
と言ってくれました。
そしたら彼女はなんと…
『えーだって〇〇さん(←私)がくれると思ってわざと減らしてきてるんだけどー?うち貧乏だしー』と言いました。
本当にびっくりしましたよ。
その言葉を聞いてからは
『うちも貧乏だからお弁当はもうあげない!』
と言い返し、おかずをあげるのはやめることにしました。
お金に換算したらせこい話だけど、自分のお金はなるべく使わないで、他人の親切心を利用するなんて
人として絶対信用できないタイプだと思う。
179
>>178
そりゃ図々しい!
だけど、それよりも他人の自分用弁当のおかずを食べられるおおらかさに感心した。
彼女なら、他人が握ったお握りも食べられるんだろうね。のんびりしてて良いなあ。
183
>179
そりゃあ図々しいの図は図太いの図だもの
185
>>179
おおらかですか…
あなたは大人ですね。
私はついヒステリーを起こしてしまいました。
おにぎりに関しては他人が握ったのはもちろん、口を付けて残したのまで彼女なら食べそうですよw
188
>>179 この場合おおらかっておかしくない?
何をどう考えればおおらかという発想になるの?
189
>>188
知人のおかあさんが作って下さったサンドイッチをこっそり捨てた経験のある自分にとっては、よその人が作ったモノを美味しいと喜んで食べる人はおおらかでステキに感じる。
190
>189
はいはい、あなたは繊細だね。
もう帰れよ。
191

続き・詳細・画像をみる


弊社では遅刻した際にスタンガンや頭からポリ袋を被せ折檻などで指導します!→

嫁に家事の仕方を教えようとしても「お母さんに頼む」と言い出して覚えてくれない。ゆっくりでいいから覚えて欲しい

お店の売上1日8万円(´・ω・`)

【画像あり】川口春奈のプリプリお尻が最高すぎるwwwwww

女の子「へぇ 風俗とか行ったことあるんだ・・・最ッ低!」←これ

心強い自宅警備員

【知ってた?】去年から灰皿の所持が禁止されてた件wwwww

プロゴルファーのジェイミー・サドロウスキーが魅せるゴルフトリック動画がスゴイ!!

【キター!!】週間新潮が過激派組織川崎国最高指導者の実名&顔写真を掲載!!

「あったかいんだから!」 見ているだけで幸せになる。動物たちの幸せそうな表情

38対の睾丸と19本の生殖器を持つEXILEとかいう化物

【兵庫】 前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先