「元彼に似てる!」これを言えば男子はイチコロです。女子ならムカつく言葉が男子は逆なのです。back

「元彼に似てる!」これを言えば男子はイチコロです。女子ならムカつく言葉が男子は逆なのです。


続き・詳細・画像をみる

1:
モテる女性が必ず使う言葉、それは、、、「元カレに似てる!」という言葉です!
えっ!?そんなこと言われたら、ムカツクし!!と思ったあなた!
これは女性の価値観なのです。
元彼に似ているという言葉は、男性にとってはビビビッときてしまう言葉です。
そして、この台詞・・・モテル女性は100%使っています!
ただ、女性が「元カノに似てる」なんて言われたら、大ショックでふさぎこんでしまいませんか?
「元カノが、まだ好きなの!?」と詰め寄る女性も、いるはずです。
やっぱり、元カノのような女性のほうがいいんだな…とガッカリしてしまう女性もいます。
そこから、決定的な決裂に至ってしまうカップルもいます。
ただ、これは完全に女性の価値観です。男性と女性の価値観は、全く逆なのです!
なぜ男性が元カレに似ていると言われて喜ぶのかというと、恋人だった人に似ているほど、自分に興味を抱いてくれているという意味に伝わるわけです。
多くの男性が、元カレに似てるの言葉を自分に脈ありだと解釈してしまうのです!
彼氏の作り方にも、これは十分利用できます。
気になる男性と知り合ったら、こう告げてみてください。
「誰かに似てる…そうか、元カレに似てたんだ!」
その言葉が彼の心を揺さぶり、その気にさせてしまいます。
「あなたがストライクゾーンなんです」=「元カレに似てる」なのです。
彼氏の作り方としては、かなりスピーディーに事が運ぶ方法です。
昔好きだった人に似てるんです!という意味の「元カレに似てる」を有効活用して、
気になる彼のハートを射止めてみませんか?
http://xn--nbku14g27ku6fwpib8a.com/nanatu/mahou.html 👀
2:
全く嬉しくない
6:
しょせん別れた相手
7:
いや男でもムカツクだろw
10:
死んだ元彼に似てる!
12:
普通にイラッときますが
13:
嬉しくないけど
「前の彼氏とどんなプレーした?」
「前の彼氏と比べてどっちが大きい?」とか聞かれたら嫌だろう?
14:
チンポの大きさが?
20:
こんなこと言われたらキレるんじゃね?
24:
この記事書いたやつって年配だと思う
28:
ムカつくわボケ
30:
でもこの記事読んだモテない美少女が
「も、もも元彼に似てますねっ!!!」
って言ってきたらポイント高い
158:
>>30
もてない美少女がありえないと知れ
37:
めちゃくちゃイラッとするだろ普通
38:
これうれしいのか?
43:
いやうぜぇわ
47:
「お前に元彼なんて居ないだろ!」
56:
色んな方面で女どもから友達の知り合いと似てる ってしょっちゅう言われる。
外堀を固めていつかその友達の知り合いやら友達の友達の知り合いとやらを追い詰めてとっ捕まえてやろうと思ってる。
58:
なんだビッチをあぶり出す方法か
60:
元カレって言葉でドン引き
過去は知りたくない
63:
別に「あ、簡単にヤレそう」って思われてるだけやろ
68:
そうであってほしいという願望ですね。
69:
「お父さんに似てる!」
76:
彼氏よりも良いって言われた方が嬉しいです
86:
頭弱いアピールか
98:
童貞に最もダメージを与える言葉の間違いだろ
101:
総一郎さんに似てるならぐらつく
131:
元彼の話を出す女って普通引くだろ
134:
>>131
付き合ってからはな
付き合う前なら「じゃあ俺も一発くらいやれるかな」という期待感で一杯になる一言
138:
別にイチコロにはならんけど、「あ、これいただけるな」っていう合図にはなる
151:
バカで単純な俺は、前より大きいと言われればそれだけで満足
12

続き・詳細・画像をみる


『艦隊これくしょん -艦これ-』第9話・・・夕立ちゃん改二きたあああああ!と思ったら終盤の展開くっそワロタwwww 提督行方不明wwwwwww

ぼく「おっヤフオクで落札できそうやな」

俺の彼女は大手予備校講師に痴漢された経験があるんだが

男の価値は年収・身長・車で決まるよな

レ○プ魔「うへへっ……!こいっ……!」ガシッ 美少年「……えっ?」

【兵庫】 前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」

嫁がやらしてくれないのでデリ頼んだ結果wwwwwwwww

ニンゲンから靴下を奪おうとするネコ、必死すぎるだろw

何千年後の地球はイカが支配してるという風潮

【画像】川口春奈のプリプリお尻がドエロいwwwww

【閲覧注意】豆が凄いことになってるwwwwwwwww

ちょ、ちょ、ちょ。これどうしたらいいの?ねぇ、どうしたらいいのぉおおおお?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先