スパロボの有能ABで打線組んだback

スパロボの有能ABで打線組んだ


続き・詳細・画像をみる


1二 移動後にMAP兵器使用可能
2中 「愛」消費SP60→45
3右 切り払い発生率100%
4一 特殊スキル『社長』で得られるPPが2倍になる
5左 シナリオクリア時に強化パーツ「郁絵のおやつ」を1つ入手
6三 気力上限200
7捕 熱血が魂に変更
8遊 気力130以上でPP開始時に「不屈」がかかる
9投 ユニコーンガンダム(デストロイモード)搭乗時、入手PP1.2倍
2: 風吹けば
わい気力130で覚醒発動、高みの見物
4: 風吹けば
>>2 使いにくいんだよなあ
3: 風吹けば
気力170で与ダメ1.3倍も捨てがたい
6: 風吹けば
ガンダムとついた機体に乗ると運動性10%アップとかいう限定すぎるAB
8: 風吹けば
ダイモスの斬り払い100%はマジですごかった
これなかったらAポータブルはまずクリアできなかったであろう神ボーナス
14: 風吹けば
>>8 ダイモスこれのおかげで化けるからな
旧Aは微妙やったのに
82: 風吹けば
>>8
ABが強いというよりゲーム自体のバランスが悪すぎた感がある
10: 風吹けば
全員に加は?
12: 風吹けば
>>10 ワイ、すっかり忘れる
抑えやな
13: 風吹けば
使い捨てパーツとか使わんわ
15: 風吹けば
>>13 おやつは売るんやで
アキトの火星丼は売れへんからNG
17: 風吹けば
>>13
Z2はそれまでと仕様が違うから使いやすい
16: 風吹けば
社長スキルが無かったらトライダー使う奴激減やろなあ
18: 風吹けば
気迫が10
23: 風吹けば
>>18 これあったなあ
19: 風吹けば
下位打線が糞弱い
20: 風吹けば
おやつ5個でインサラウムの秘宝というガバガバレート
22: 風吹けば
気力150で「奇跡」がない
24: 風吹けば
>>22 あれとか覚醒はバサラで気力上げやる身からしたら使いにくいねん
25: 風吹けば
どう考えてもゼクスやろ
27: 風吹けば
全員に加はお世話になったのに完全に忘れとった
ウインドすまんやで
29: 風吹けば
ガンバスターはボスに着くまでアシストに徹して魂保持せんと
31: 風吹けば
>>29 ホーミングレーザーとバスタービーム打っちゃうんだよなあ
40: 風吹けば
>>31
ちゃんとサブに回して攻撃させないようにしないお前が悪い
45: 風吹けば
>>40 でもガンバスターはガンガン前線に行った方が便利やない?
30: 風吹けば
奇跡はドンピシャで発動したらかなり便利やけど発動タイミング合わすんがダルい
32: 風吹けば
開幕2ターンもあれば敵壊滅させるんやから覚醒も奇跡も十分やろ
33: 風吹けば
移動後に変型
38: 風吹けば
>>33 分身も付いたで (小声)
34: 風吹けば
オズマのやつ結構好き
41: 風吹けば
>>34
アムロとタッグ組ませたらやばかったわあれ
35: 風吹けば
修業のSP25
42: 風吹けば
>>34 歌2倍やな
>>35 それのせいでリョウトくんザプパイロットなんだよなあ
36: 風吹けば
ギミーとダリーはコンビ組ますなら機体のデカさもあってかなり強力やな
37: 風吹けば
竜馬のABって気力150で1.2倍やっけ?
39: 風吹けば
>>37 170で1.3倍
バサラが気力上げれば超強力
43: 風吹けば
桂とミシェルのABホント好き
46: 風吹けば
>>43 ああいう特徴捉えたABぐう好き
52: 風吹けば
>>46
幸運使うと不屈がおまけで付いてくる勝平で草
50: 風吹けば
>>43
ダンクーガノヴァ 有能
44: 風吹けば
おやつってそんなに強いか?
専務使わないでZチップ足りないと思う事一切なかったんやが
48: 風吹けば
移動後にハイメガ撃てるジュドーさん有能
なお参戦話数
56: 風吹けば
>>48
あのタイミングじゃ好きでも使わんわ…遅すぎ
49: 風吹けば
ゲームチャンプ(小声)
51: 風吹けば
>>49 再攻撃と合わせたら便利やったな
54: 風吹けば
Aポータブルは精神消費減るボーナスが多い
シャッフル同盟が手抜き過ぎて嫌い
55: 風吹けば
あまり話題にならないZ3ゼロのAB
やろうと思えば1話で全能力カンスト出来るとか異常すぎるんだよなぁ
61: 風吹けば
>>55 ヒイロとキラはABうんぬんより奇跡の欠片持たせてMAP撃っとったら終わるバランスやから
60: 風吹けば
気力130以上で全ての武器の攻撃力+300
これも中々
62: 風吹けば
F.S.いるならジュドーだしちゃってええやん
いかんのか
63: 風吹けば
やっぱり竹尾カンパニーがナンバーワン!
65: 風吹けば
>>63 マジ有能や
64: 風吹けば
「移動後にバルキリーが変形できるぞ」
67: 風吹けば
>>64
行動終了の時邪魔なんじゃ!
71: 風吹けば
>>67 デルタプラス「よろしくニキー」
75: 風吹けば
>>64
でもあれ割と便利やで、あれの差でALL届くことあるし最近は分身も付いとるし
81: 風吹けば
>>75 バルキリーの人型にALL付いとるからファイターで移動してっていう戦法やな
68: 風吹けば
てか投手にして晒しもんにしたがバナージくんのAB天獄篇でなんとかしてくれよ
72: 風吹けば
真面目に投手を入れるとしたら火消しのウィンドか?
77: 風吹けば
>>72 ウインドやな
火消しやし抑えでもええで
73: 風吹けば
ゲッターの移動後変形 有能
アルトの移動後変形 無能
76: 風吹けば
連タゲ補正無効が無いやん
90: 風吹けば
>>76
デフォで所持してる鉄人とかいうのがあってだな
79: 風吹けば
APは主人公と周回前提のコウとかも良かった
83: 風吹けば
>>79 愛の消費重いんだよなあ
イルムは愛が45やから便利やけど
87: 風吹けば
>>83
二週目以降消費か最大値てこ入れしてれば最初から一発使えるってのは結構便利に思えたが
84: 風吹けば
あ、あとAPだとクワトロも結構じゃなかったか?
89: 風吹けば
>>84
指揮官持ちで連続ターゲット補正無効のクワトロ大尉 有能
97: 風吹けば
>>89
APはミニどら焼きだろ
95: 風吹けば
>>84
EWACと併用できる人間EWACかつ援護の鬼
そして最後まで裏切らない
スパロボ史上屈指の有能グラサンやで
108: 風吹けば
>>95
大正義フルカスタムジムカスタムでずっと使ってたの思い出したわ
85: 風吹けば
初期気力+10、カウンター時ダメージ+50%
88: 風吹けば
>>85 シャッフル同盟で唯一まともでやたら便利なABやな
86: 風吹けば
精神系なら赤木の熱血から魂で消費変わらんのは便利やった
バリア貫通武器多いから次元獣キラーやし
92: 風吹けば
HP30%以下で根性がかかる←は?
HP30%以下で与ダメ1.2倍←いけるやん!
93: 風吹けば
ネゴシエイター強化という地味なAB
99: 風吹けば
>>93
元から有能な奴はABが地味になってしまうのはしょうがないね
98: 風吹けば
熱血が魂より170で1.3倍の方がいいに決まってるやんけ
コマンド使う時だけ1.25倍と常時1.3倍やぞ
100: 風吹けば
おいおい
不動のエース
移動後に変形が可能
がないやん
105: 風吹けば
>>100 バナージ、アルトの炎上コンビの火消しをするウインド
101: 風吹けば
キリコのABは藤堂のABが欲しい
あったら無敵やけど
102: 風吹けば
竜馬とカレンタッグにするとABのお陰で火力ヤバいンゴ
103: 風吹けば
MAP大好き人間からすればジュドーのABが最強
110: 風吹けば
宗助は便利なんやろうけどイマイチ効果がわかりにくい
70: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


アフリカの大学に留学してたけど質問ある?

ちょ、ちょ、ちょ。これどうしたらいいの?ねぇ、どうしたらいいのぉおおおお?

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のラスボスがお目見え!

他人なら即縁切りもできるんだろうけど、キチ入った親戚となると難しい。本当疲れる

ヤメロッ!!ってくらいのボッチ画像ください

猫ってすべてが可愛い 完成されすぎだろアイツ等・・・・・・・・・・・・

弊社では遅刻した際にスタンガンや頭からポリ袋を被せ折檻などで指導します!→

【速報】韓国人が駐韓米国大使を襲撃【動画あり】

ぼく「あれぇ?ゲームが進まないぞ、バグか??スレで聞いてみるか…」スレ「エミュだとそのイベント発生しませんww」

エチオピアで最古のホモ属化石 280万年前

このgifってどういう意味? 立てたやつ来い

小向美奈子被告、保釈されなかった…保証金200万円納付できず

back 過去ログ 削除依頼&連絡先