思わず吹いたレス集合『振りまくりで脱臼』back

思わず吹いたレス集合『振りまくりで脱臼』


続き・詳細・画像をみる

1:
  「なぜかはわかりませんが前の列車に追いついてしまいましたのでしばらく停車します」
  とのアナウンス。
  客全員「珍しいこともあるもんだねぇ」と談笑。
2:
  「エンジンの調子がおかしいので只今点検中です」とのアナウンス。
  「点検の結果異常は見つかりませんでした、多分大丈夫だと思うので発車します」
  客俺1人。謝りに来てくれた。


続き・詳細・画像をみる


嫁の店員への当たりが強すぎる。普段は大人しく控えめなんだけど店員がミスをすると鬼のように怒る

【驚愕】草なぎ剛の愛車ワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】SHARPの読み方は「ツャープ株式会社」であったことが判明

スペックは倍、値は半分。XiaomiがGoPro対抗のアクションカムをリリース

「1st」「Z」「SEED」強し!ゲームユーザーが好きな「ガンダム」TVシリーズランキング!

女性店員に食ってかかるレスラー系DQNママ。どうも値引き交渉らしい

【画像】 キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 襲われた状態で飛んだらしい

【悲劇】サイが泥沼にはまった子シマウマを救おうとしたが、角で殺してしまう

PS Vita『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス』 みつばちハッチが女教師キャラに!

ミヤネ屋でお前らが嘘つき扱いされてるぞwww

頑張って集めた下着コレクションを見てくれ!!

【ニコ生】川崎中1殺害の容疑者宅に凸→上村君の通夜にも出没→絡まれて配信を止められ、警察に被害届

back 過去ログ 削除依頼&連絡先