白人のコスプレが二次元超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

白人のコスプレが二次元超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
欧米人とくにアメリカのレイヤーなんて
1%くらいすごいのがいるだけで
残りの99%はただのデブだよ
2.
2:
橋本環奈の口元がロンブー淳に似ててわろた
3.
3:
なんか白人ageするスレが多すぎやしませんかねぇ…
4.
4:
スネークのやつが好き
5.
5:
全く超えてません、比べることすらおこがましいわ。
6.
6:
葉加瀬聡美やった時の門脇舞以かな?
7.
7:
ヒゲメンみたいなの日本でもやって欲しい。たくましい太ももと、がっしりしたふくらはぎが見たい。
ヒョロの男の娘とは違う可愛さや癒やしを感じる。
8.
8:
ホントに天使なのは僅かなんだよなぁ
イギリス歩いてても女子高生とかなんか顔赤いし シミ付いてるし 眉骨? がゴツイのほとんどだし
9.
9:
セイバーコスプレの人は奇跡的な似合い方だわ
10.
10:
うーん
隣の芝は青く見えるってやつだな
それに
スマフォで撮った写真とガチで撮った&白人の中でも美人の写真並べられてもな…
11.
11:
チャッキーええなw
12.
1

続き・詳細・画像をみる


外務省「韓国と我が国は自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有…していません。」

【乞食速報】米が10キロ990円

枝野「海峡封鎖されて石油が止められる事が、武力攻撃を受けた場合と同等なんですか?」

俺の妹が親のs○x現場を見た結果・・・

同僚Aのお祖父さんが危ない状況だったけど、ひとまず峠は越えたそう。そうしたら同僚Bが「タヒなせてあげたらよかったのにAさん達のエゴですよね」と…

アニメ見る時に別に制作会社とか意識しないんだが、お前らはするの?

フィリピン・シブヤン海の海底1000mで帝国海軍の巨大戦艦「武蔵」見つかる

【速報】川崎ISISリーダーの部屋に「けいおん!」ポスター

FF15の新動画きたけどなんかすげえええええええええええええ

孫正義さん日本人一位の富豪の座から転落

【驚愕】ま◯こがめちゃくちゃ臭い女の共通点がこれwwwマジ終わってるwwwwwwwwwww

【野球】高野連「小学生指導したから半年謹慎な」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先