韓国で朴大統領の退陣求める大規模な運動、韓国ネット「この動きは全国に広がるだろう」「こんな国では生きていけない」back

韓国で朴大統領の退陣求める大規模な運動、韓国ネット「この動きは全国に広がるだろう」「こんな国では生きていけない」


続き・詳細・画像をみる


2015年3月1日、韓国メディアによると、2月28日にソウル駅広場で朴槿恵(パク・クネ)政権を糾弾する大規模な集会が開かれた。
市民団体「民衆の力」「民主国民行動」などは28日、ソウル駅広場で韓国国家情報院の大統領選挙介入疑惑と増税、中韓自由貿易協定(FTA)、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)推進への反対、公安による弾圧などを糾弾する「朴槿恵政権糾弾汎国民大会」を開催した。主催者側の発表によると、約5000人が参加した。
このニュースについて、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。
「大韓民国が生き残るためには、不正腐敗を清算しなければならい。不正を働いた者にはその地位にかかわらず、厳正な処罰を要求するべきだ」
「退陣運動は野火のごとく、全国に広がるだろう」
「最近の韓国を見ると、民主主義は破たんし、成金と権力を持つ連中がウヨウヨしている。嘆かわしいことだ」
「今の大統領が退陣して、他の誰かが大統領になったら、民主主義や自由が前進して、経済の状況が良くなるかな?」
「ちゃんとした人も、セヌリ党に入ると変になってしまうようだ」
「こんな国では生きていけない」
「韓国では個人の不幸やその原因を個人の責任として片付ける。他国では政治家や政府の責任を問うのが当たり前だ。今立ち上がるべきだ。国が滅びる前に」
「行動する市民は美しい。その精神に敬意を表する」
「ビジョンも代案もない維新プリンセスは退陣せよ」
「大統領おばさん、お願いです。青年失業をなんとかしてください。派遣・請負の奴隷生活、もううんざりです」
(翻訳・編集/まるみ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000030-rcdc-cn
2
誰が大統領になっても同じだよ
5
1000年続く
12
いいぞ 韓国
面白くなってまいりました。
21
知らないのか? 今が一番いい時だってことを。
来年、また後悔する事に成るのに。
ああ、前のが良かった。
ああ、あの時が良かった。
ああ、併合時代は、本当に良かった。
23
>「こんな国では生きていけない」
知らんがな
24
クネなら きっと韓国立て直してくれる
 
早まっちゃ だめよ? だめ だめ 
25
さあ、さらなる反日のお時間がやってまいりました
26
韓国民やっとあのクネ外交ではまずいと気が付いたようだ。
28
クネクネ「反日が足りない」
32
もう将軍さまに支配してもらえよ
37
だからと行って、日本にくるなよ
45
>韓国では個人の不幸やその原因を個人の責任として片付ける。
ワロタw
46
竹島上陸ブースト発動、まったなしだなw
66
今更ブレーキ踏んでも遅いがな
74
ちょっと早すぎるでしょ。
パン君の任期は、あと2年あるからね。
77
まだ世界大統領の準備が整っていません。
78
韓国初の女性大統領をもっと大切にしろよ
88

続き・詳細・画像をみる


魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」【後編】

【国際】チリの難病少女、安楽死求め動画投稿 「命は尊い」大統領自ら説得

【画像】アカデミー賞に出席したモデル・女優たちの格好がマジキチ

起業して2ヶ月で倒産した

【愕然】ニートが就職しようと履歴書送った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【MLB】ヤンキースは1ケタの背番号がすべて永久欠番に!?日本とは異なるMLBの永久欠番事情

エッジのデザインをiPhone 6っぽくしたサムスンGalaxy S6、お値段は93,600円〜140,000円に

ロールス・ロイスの4×4の名前は「カリナン」

中学二年の息子が、体育の授業で女子のソフトを見学中に打球を股間に受けて病院直行した。

JRでやっていたウルトラマンスタンプラリーでクレクレに遭遇した。

レクサス「LF-SA」をご覧ください

【悲報】「もーなんで急にバックするん!!」ガスボンベ積んだトラックに逆追突された瞬間

back 過去ログ 削除依頼&連絡先