光浦靖子が「ビッチ宣言」…髪型をワンレンにして男から手を出されやすいようにするwwwwwwwwwwback

光浦靖子が「ビッチ宣言」…髪型をワンレンにして男から手を出されやすいようにするwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
――光浦さんは著書「お前より私のほうが繊細だぞ!」の冒頭で、後で読み返してみて、
「自分のメンタルが落ちまくってる時期、落ち着いた時期、浮かれまくってる時期、手に取るようにわかって」と書かれていましたよね。本の最後のほうは「いい人になりたい」という時期のようでしたが、今はどういう気分ですか?
「いい人になりたい」っていうのはずっとあることはあるんですけど、演じて「いい人」になるのも疲れちゃうんでね。
それでイライラすると自分が損するし疲れちゃう。だから、今のテーマは「ビッチ化計画、バブルよもう一度」ですね。
とりあえずワンレンにしようと思ってます。
2015年に入ってからそうしようと決めたんですけど、モテたいとか、人生を変えたいとかいろいろありまして。
ビッチなほうが男が手を出しますからね。
男の人もナイーブな生き物になってきたので、こちらが手を出される演出をしないといけないと思ったんです。
――ビッチになろうと思ったきっかけって何だったんですか?
キャラクターを守ることを気にしているのは自分だけじゃないかと思いまして。
テレビを見ている人も「もういいよ、お前のモテないトークは」と思ってるのかもしれないなって。
そこに関して、自分は「面白いですよ」ということはどこかで見せればいいわけですけど、
それだけを名刺にすることもないのかなって。
モテないというのは芸に昇華させて、プライベートではビッチになってもいいんじゃないかなって思ったんです。
自分が繊細だっていう傾向は、今の主流で、悩みっていうのはすべてそこから始まってるじゃないですか。
でも、最近になって何も感じない、動じない人の魅力に気付き始めて、あっけらかんとした人はいいなって思うからビッチになろうと思ったんです。
――誰か具体的にこの人のあっけらかんさがいいなっていうのはありますか?
具志堅用高さんですね。今、好きなタイプでいうと、身体がでっかくておおらかな人、ハートが強くてへこたれない人。
いまどきそういう人はなかなかいないけれど、明るい人はいいですね。
――光浦さんのビッチのイメージってどういう感じなんですか?
ビッチはかっこいいイメージですね。明るくてあっけらかんとして強いし、ウソもつかないでしょ。
誰かを理想にしたり目標にしたりするんじゃなくて、概念ですね。
――そういうかっこよさ、あっけらかんさでのビッチだったんですね。
43歳になって、このままババアになって、男ともっと遊びたかったという強い後悔が念になって地縛霊になるのかと思ったら、一回くらい男と遊んでみたいなと思って。だから、パートナーを探すとかそういうのは次のステップです。
ビッチになって恋人を作るという、初歩の初歩を43歳になってやってみようと。男の人が声をかけようと思う引き出しに入るのが目標です。
――恋人とかパートナーを探すのは二の次とのことですが、光浦さんを見てると、回りに友達がたくさんいて、すごく楽しそうでいいなと思います。
そうですね、そこは他の人よりも恵まれてると思います。未婚の人がどんどん寄ってくるし、大学時代の友達もみんな独身ですね。
強いし、優しいし、楽しいですよ。
――そんなお友達との面白そうな企画として、今後「芸能人と歌手とバンドの春フェス」というのを開催するそうですよね。
「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと飲み屋にいたときに盛り上がって、ミュージシャンの人にも出てもらうんです。
学園祭とか大好きなもんでね。手芸のワークショップも学園祭気分ですね。
でも、こういうことをやってくには、ハードル下げて世間にもそんなに注目されないことが大事ですね。
ちょうどいい感じでコソコソと楽しいことをやって、一部の人たちにクスクスっと笑ってもらう、そういうのっていい関係性だなって思うんです。
http://news.mynavi.jp/articles/2015/03/02/mitsuurayasuko/001.html
4:
顔よりも声が苦手だわ
5:
一度手を出したら一生離れない感が強すぎるんだよ
おすすめリンク(外部)
- 平野綾の名言ワロタwwwwwwwwwwww
- 御嶽山の犠牲者に ヤ バ す ぎ る 人物 が含まれていたことが発覚 !!! これマジでどうなってるの…
- 【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】堀北真希の経験人数wwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】一瞬コラ画像かと思ってしまうほど現実離れした画像wwwwwwwwww
- この女子高生デカすぎwwwwwwwwww (※画像あり)
- 女子が理想としてる脚の細さワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 今高バス乗ってるんだけどさ、ヤバイ奴がいる!!!!!
- 【閲覧注意】3連休の裏で日本で起きていたことが怖すぎる・・・・
- ブラック企業大賞2014「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由がヤバすぎた件………
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 見るなよ!独り身のおっさんは絶対に見るなよ! (※画像あり)
- 凄すぎる痴漢が激写される!!!! (画像あり)
2:
もてない設定だけど、本当はやりまくってるんだろ?
9:
>>2
それは相方の方
243:
>>2
遊んでる暇ないかしらんが、普通にモテてるよなきっと
6:
実際そこまでブスじゃねえよな
28:
>>6
目 鼻 口 全く欠陥がないし、それぞれ配置もいいし、むしろかわいらしい
48:
>>6
若い頃の映像見るとひどいんだけど、アラフォーあたり以降はそれほどでもないんだよな
179:
>>6
容姿はともかく、性格がブスって言われてるなw
234:
>>6
老けてたから
最近年相応になってきてるな
244:
>>6
おれもそう思う
246:
>>244
すげええええ
256:
>>244
これを見るとブスじゃないっていうのもわかるがメイクのと撮影の力だしなぁ
ミツウラは顎を突き出して喋る感じがあまり印象良くないと思うんだよな
ブスでもそれなりの清楚で清潔感ある雰囲気作ってるのもいるしな
7:
今はブスだけど、死んだら化けるタイプだと思うんだよな
10:
いとうあさこも参加しそう
19:
年収を公表すれば間違いなくもてる
22:
三津浦さん、裸体はむちゃくちゃ白くて美しいらしい
芸人仲間(男)が一緒にカラオケしてて全裸姿を見たそーだ
26:
>>22
まあ
白い肌は価値が高いな
23:
ビッチは29歳まで。
30歳になったらビッチではなく「ウンコ女」に呼び名は変わる
31:
こんなことでモテたって、きっと光浦は自己嫌悪に陥るからやめれw
34:
大久保は無理だけど光浦は行ける
37:
大久保って性格も悪そうだよな
蜜裏はひねくれてはいるが悪いやつじゃない
40:
二人とも頭よくて学生時代そこそこ可愛かったはずなのに
ブスキャラで同情かう戦法は今振り返るとかなりあざとかったな・・・・
41:
ブスと自覚があるだけ大丈夫だろ
自覚が無いブスBBAはマジでやばい
蜜裏は岡村と結婚すればいいだろ
45:
金あるんだから男買えば良いだろ?
浜崎とか金で外人旦那買ってるじゃん
51:
社民党顔
54:
>>51
わかる
139:
>>51
ワロタ
180:
>>51
優勝
63:
普通に好きです。靖子!結婚しよう!
64:
繊細ってか神経質な印象。
今田とかもそんな感じだけど身近にいたら自分は譲らずキーキー言いそうで怖いわ。
70:
光浦、肌は綺麗だよ。
きみまろも行ってるじゃん。「ブ〇の皆さん、50歳まで我慢すればいいのです。
そうしたらみな同じ土俵に立てますから」って。そういう時、美肌は有利。
71:
TENGA>光浦
74:
まあ、ブスというほどではないわな。
でも手を出したくても遠方だから出せない、すまんな。
94:
そりゃ光浦みたいなずっと黒髪おかっぱ眼鏡じゃブスにもみえるわ
世の中の大半のブスは、化粧や髪型変えて可愛くみせようとしてるだけなんだからさ。光浦と大差ないよ
100:
光浦からブスをとったら
一体なにが残るっていうんだ
許してやろうぜ
105:
矢口見てりゃ分かるように、ビッチにメンタルなんてないからなぁ。
残念だが光浦には無理だww
108:
>>105
いろいろ考えるタイプはピッチの真似は出来ても、ピッチにはなれないよねw
120:
女装したら案外綺麗になるタイプや
123:
126:
43のビッチに誰が声をかけるのかとw
ビッチも年食ったら落ち着くじゃん
147:
性格の雰囲気も含めて社民党顔よな
何かに怒って文句つけてる感じ
柔らかい明るさが無いんだよ
158:
>>147
たいしてブスってわけでもないかなと思ってたけどすげー納得したわ
やっぱりブスだわ
160:
黒沢を差し置いて自分だけ幸せになるっていうのが無意識に無理そう
163:
ピストンみつうらに改名
164:
ビッチは才能だから無理
意識してなろうと思ってる時点で無理だから
才能ある美人が多数の男によってビッチ化させられるんだから
だいたい才女の光浦じゃ例えモテたとしても無理
ビッチを甘くみすぎ
167:
大久保さんから学べばいいのでは
199:
葬式の時の音楽にシドヴィシャスのマイウェイ希望しててワロタ
全然イメージないわ
203:
心がブスだから一番質が悪い
242:
251:
光浦って前から男を持ち帰ったとか言ってただろ
ブサイクでビッチだともう結婚は諦めるしかない
たんぽぽのメガネみたいな女だと嫁に欲しいと思う人もいるだろうけど
278:
なんとなくこの人にとってはめちゃイケが終わったほうがいい気がする
解放されて結婚できそう
23

続き・詳細・画像をみる


彼氏に毎日必ず写メ要求されてキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オンキヨーパイオニア株式会社爆誕

逮捕少年ら「川崎国」を名乗っていた

付き合ったばかりの勘ぐり深い彼氏が「合鍵くれ」と言ってきたから断ったら不満そうな顔された

総集編かと思ってユリ熊嵐みたら大惨事だったんだが

オードリー春日かっこよすぎwwwwww

未央「プロデューサーの敬語口調が直らない」

【画像】アカデミー賞に出席したモデル・女優たちの格好がマジキチ

【急募】逆流性食道炎に自信ニキ

山田が卒業式でボロ泣きしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

学校いじめを無くす解決法考えた。「クラス振り分けはスクールカースト別にする」ってのはどうだ?

NEWSニューアルバム「White」週間チャート1位獲得!前作初動超え

back 過去ログ 削除依頼&連絡先