おまえらが猫の画像を貼れば なんの何猫か俺が即座に当てるスレback

おまえらが猫の画像を貼れば なんの何猫か俺が即座に当てるスレ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.猫好きな名無しさん
3. 2015年02月28日 00:13 ID:rC.SD2bX0
4. 猫がすくな・・・
5.
6. 2.猫好きな名無しさん
7. 2015年02月28日 00:18 ID:pN.OdW9I0
8. 面白かったです☆
9.
10. 3.猫好きな名無しさん
11. 2015年02月28日 00:24 ID:AmGeg96O0
12. ジャガーとヒョウスレだった
13.
14. 4.猫好きな名無しさん
15. 2015年02月28日 00:30 ID:9lqqdid70
16. タマとリアルタマ。
17.
18. 5.猫好きな名無しさん
19. 2015年02月28日 00:32 ID:JTVz4eqC0
20. ジャガーとヒョウの違いわからんw
猫を貼れって言ってるのにw
でもおもしろかった
21.
22. 6.猫好きな名無しさん
23. 2015年02月28日 00:44 ID:TkfGDLHi0
24. 猫博士は伊達じゃないな、さっぱり分からんわ
猫スレかともったら猫科スレだった
25.
26. 7.猫好きな名無しさん
27. 2015年02月28日 00:46 ID:QluqiTF10
28. ボケただけジャガー!
で不覚にもワロタw猫は少ないけど楽しいスレだな
29.
30. 8.猫好きな名無しさん
31. 2015年02月28日 00:49 ID:TdexuyM80
32. 勉強になったんやで
33.
34. 9.猫好きな名無しさん
35. 2015年02月28日 01:06 ID:fnXZZJ9W0
36. 近所のホームセンターにマンチカンの子猫が売られている。俺はアパート暮らしなので猫を飼えないから買い物帰りに眺めるのがお決まりのコース。
つい最近も眺めに行くと『売約済み』のポップが貼られていた、ちょっと寂しいけれど「新しいお家が決まってよかったね」と思った。
みんなの家のねこが健康で長生きしますように。
37.
38. 10.猫好きな名無しさん
39. 2015年02月28日 01:26 ID:WHpL.fbs0
40. 何べん見てもヒョウとジャガーわからん
41.
42. 11.猫好きな名無しさん
43. 2015年02月28日 01:35 ID:S9DsoND40
44. え?>>67はチーターじゃないだろ?ヒョウだろ?
>>73のチーターと比べても斑点模様が全然違うしチーター特有の顔のラインが入ってないじゃないか
45.
46. 12.猫好きな名無しさん
47. 2015年02月28日 02:06 ID:JFan94s30
48. これいいなww
おかけでヒョウとジャガーの見分けがつくようになったwww
49.
50. 13.猫好きな名無しさん
51. 2015年02月28日 02:56 ID:LL2RcF7U0
52. ヒョウとジャガーで結構長いこと遊べたなw
53.
54. 14.猫好きな名無しさん
55. 2015年02月28日 02:56 ID:GClFPs8U0
56. 猛獣以外も全然ダメじゃねーか
どこがノルウェージャンだよ
57.
58. 15.猫好きな名無しさん
59. 2015年02月28日 06:09 ID:.8PGNeDo0
60. コーニッシュとデボンがぱっと見てわかるくらいじゃないと猫博士じゃないわ
61.
62. 16.猫好きな名無しさん
63. 2015年02月28日 06:44 ID:A1rZ49k30
64. ジャガーと豹と、しかも豹にはいろいろ種類があってな
うひょー!!!
65.
66. 17.猫好きな名無しさん
67. 2015年02月28日 07:54 ID:3e6Mwxp60
68. ヤマネコ系統あてられるのは立派
69.
70. 18.猫好きな名無しさん
71. 2015年02月28日 07:57 ID:XqGbxd510
72. シャム系雑種大好きです
73.
74. 19.猫好きな名無しさん
75. 2015年02月28日 08:11 ID:STHy.XuZ0
76. 問題出してるやつの方が詳しいじゃねーか!
77.
78. 20.猫好きな名無しさん
79. 2015年02月28日 08:35 ID:.SjifJkC0
80. 問題出してる人の「猫フォルダ」の猫率の低さw
81.
82. 21.猫好きな名無しさん
83. 2015年02月28日 08:37 ID:MTmLrQbd0
84. やっとヒョウとジャガーがわかったとこに
チーターきて「ムキー!」てのがツボった
楽しいスレだったよ!
85.
86. 22.猫好きな名無しさん
87. 2015年02月28日 08:46 ID:TOemlpEL0
88. 楽しいスレだった
89.
90. 23.猫好きな名無しさん
91. 2015年02月28日 08:47 ID:Ze57uPyY0
92. ヒョウ?ジャガー?チーター?
うるせェ!飼おう!(ドン)
93.
94. 24.猫好きな名無しさん
95. 2015年02月28日 08:50 ID:AzSSNImW0
96. 声だして笑ったわ。ありがとう。
97.
98. 25.猫好きな名無しさん
99. 2015年02月28日 11:13 ID:QPD1ukHm0
10

続き・詳細・画像をみる


この画像のドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

「18歳には刑罰よりも支援が必要」日弁連が「少年法」成人年齢引き下げに反対を表明

カムチャツカ半島が凄いと話題に(画像あり)

【平壌運転】南トンスルランドで朝鮮人1個が銃を乱射し、4個を殺害

女「寝たい」

今週末、馬券を買う意欲がわかない

私がコトメ娘ばかりにかまっていたせいで「私のお母さん!コトメ娘ちゃんのお母さんじゃない!」と娘を泣かせてしまった

 社民党の又市征治幹事長、18歳選挙権法案に反対 「もともと憲法を変えようという狙いだ。総論から言うと反対せざるを得ない」

千反田える「わたし、Pになります!」

山佐『パチスロゴッドイーター 』のスペックが判明!純増2.4枚、設定6の機械割は116%!!

妹「ひっ…イヤ、やっぱりイヤ!」

【画像あり】 ぱるるのショートカットがおかしいと話題にwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先