あんなに佐々木希が好きだったのに、最近正直飽きてきた…back

あんなに佐々木希が好きだったのに、最近正直飽きてきた…


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の佐々木希が、26日に放送されたテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(平日12:00?12:30)に出演し、デビュー当時に所属事務所から言い渡されていた厳しい規則について語った。
2006年の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした佐々木。
秋田から上京し当時はまだ未成年だったことから、「20歳まで恋愛禁止」「22時の門限」「外出と帰宅時のメール連絡」などの規則が設けられていたという。
「我慢しなくちゃ」と自らに言い聞かせていた日々。佐々木は、「2分ぐらいとかでも(連絡が)遅れそうになると、怒られるんじゃないかとドキドキ」とその頃を懐かしそうに振り返り、「今思うと大事にしてもらえていたんだなって思います。母親も心配していて責任もあったんだと」「本当にありがたかったです」と感謝した。
一人で現場に行く時、マネージャーが尾行しながら見守っていたのは、最近聞かされたこと。佐々木は「全く知らなかったです」と笑顔を見せ、今では「心配していたんでしょうね」と受け止めている。
しかし、当時は「友だちがいなくて、家族もいない。そんなにお金も持ってないし、どうしようと」と悩んだこともあり、「秋田に帰っちゃおうかなと思った時もありました。ホームシックにもなって」という挫折も味わった。
永作博美とW主演を務めた映画『さいはてにて-やさしい香りと待ちながら-』の公開を28日に控え、来年春には主演映画『縁?THE BRIDE OF IZUMO?』が公開されるなど、女優として活躍の場を広げている佐々木。
「最初はいろいろ不安だったんですけど、それを乗り越えたら楽しくて」と充実感をうかがわせ、「友だちもできて、お仕事もだんだん少しずつ楽しくなって、ホームシックもだいぶなくなりました」と笑顔を見せた。
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/26/237/
2:
俺のもの
3:
可愛いだけで何も努力してないって感じ。
西内まりやは可愛いのに努力してる感じ。
4:
ルックスだけはすばらしい
5:
美人は3日で飽きるってのは嘘だけど
整いすぎてて表情が豊かじゃない顔ってのは
飽きやすいわな
8:
じゃあ俺がもらう
9:
佐々木希は可愛いと思うが、妹にそっくりで女性として見れない。
11:
>>9
さて、妹を紹介してもらおうか
13:
バカヤロー
30越えてからがいいんやで
15:
まぁ見た目のピークは過ぎちゃったし仕方ないよね
それでもピーク時の偉大さは忘れない
21:
綺麗過ぎて色気が無いんだよな
26:
ガッキーとササキキとブスケツで俺は満足
27:
もし付き合ってと言われたら
迷う事なく付き合うぞ
28:
整いすぎてて飽きられるという伝説の女
31:
佐々木希と桐谷美玲が同時に求愛してきたら俺は美玲を取る
50:
アナザースカイ見たら可愛かった
62:
茶髪の頃の方が可愛いかった
72:
こいつに限らず
映画の宣伝で出すぎだよな
83:
今日の佐々木希ちゃん
85:
>>83
ふくらはぎの筋肉が素敵すぎる
86:
>>83
軽く茶髪のが似合うね
黒だと輪郭はっきりしすぎて
84:
兄とばあちゃん
111:
>>84
かわいすぎワロタ
119:
>>84
若いころより今の方がイイ
99:
いやむしろ最近のほうがかわいいだろ
芸人番組での笑顔の破壊力は尋常じゃない
あれを生かす企画が全然ないんだよなあ
105:
番宣だろうけど最近めっちゃTVで見るな
108:
桐谷美玲は声もかわいい
125:
おっぱいが無いからオカズにならない
13

続き・詳細・画像をみる


【大塚家具】会長が記者会見「私は娘よりも社員を選ぶ」「娘の社長就任はクーデター、社員にとってはテロだった」

【川崎・中1殺害】不良グループのリーダーA(18歳)はアニメ好きで高1の頃は『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってた

TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』チバテレビ、tvk、テレ玉、サンテレビ、TVQ九州放送、AT-Xの放送日時が決定!

ドラゴンボールって悟空いないと悲惨な未来しかないよな

放射脳「他人の土地にテントを立てて反原発を叫ぶのは表現の自由!」 裁判所「なわけねえだろ」

スラムダンクでガチで闇が深いこと

長澤まさみ(27)がマツコ・デラックスみたいになってるんだが

【画像】田村ゆかり(17歳)さんの誕生日だから演じたキャラの画像を貼っていく

犬は座布団。もしくは座椅子。と考えているふしがある猫のいる風景

「ごちうさ×きんモザ ハロー!!ぴょんぴょんフェア」今春アニメイト全店にて開催!コラボ絵柄第一弾のシルエット公開

朝日新聞が発行する新聞の約3割が配達されないという衝撃の事実が発覚・・・独占禁止法で禁止されている「押し紙」を販売店に強制

夫が毎日4コマ描いてるんだけど…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先