スレではよく見る「子供in店内カート」を初めて見た!ちょっと興奮したwback

スレではよく見る「子供in店内カート」を初めて見た!ちょっと興奮したw


続き・詳細・画像をみる


三連休最終日、普段行かないSC内のスーパーで買い物してたら、
ここでよく目撃談が報告される「カートの下に乗ってる子ども」を初めて見た。
ちょっと興奮してしまったw
小学校中学年くらいの子どもだと思うけど、
ひょろりと伸びた手足を所狭しと折りたたんでカート下に収まり、うつろな表情をしているその光景はやはり異常だった。
254:
>>253なぜに興奮‥
虚ろなって、やはり頭が可哀想な子なんじゃないの?
255:
>>254
「ウオー!非常識来たーー!」だろ?
滅多に見ない地域だと興奮するかも。
258:
>>>255
自分も滅多に見ないんだけど、珍しくもない地域もあるの?
自分は多分見ても興奮はしないと思うけど。
259:
うわ、安価ミスってた。実は興奮しているのかも。
カート下に潜り込みに逝ってくる。
260: 253 2012/07/17(火) 11:47:40.83 ID:k27IajQC
>>254
「これが世に聞くカート下の子どもかーーー!なんか想像通りw」と興奮した。
でもすぐ冷静になって、「あれ見て」と指差す息子を制止した。
今まで運よく(?)そういうのに出会ったことがなかったので、
ぶっちゃけここでの目撃談もネタだと思ってたんだよね。
うつろな表情だったのはもしかしたらあの暑さで具合が悪かったのかも。
261:
>>255
滅多に見ないと興奮するよね。
私も園で初めてスリングに赤ちゃんを入れて運転するママを見てちょっと興奮した。
チャイルドシートに乗せてないのはたまに見るけど、
「本当に赤ちゃん抱っこしたまま運転してるよ!」って異文化を見せられた気分。
しかも見た目は割と地味で真面目そうなお母さんがしてたから余計にびっくり。
絶対マネはしないけどね。
262:

続き・詳細・画像をみる


ヤフオクドームに1室約3000万円の高級ボックス席登場

【驚愕】あまりにもデカすぎるナマズが釣り上げられる!

朝日新聞が発行する新聞の約3割が配達されないという衝撃の事実が発覚・・・独占禁止法で禁止されている「押し紙」を販売店に強制

腐女子が腐らせた文化wwwwwwwwww

「これ俺の彼女!」

スラムダンクの一番好きなシーンあげてけ

パソコン又はスマホの待ち受け画面誰にしてる?

【衝撃】マジかよ! 女子は何歳からオバサンなのか判明wwwwwwwwwwww

僕「この仕事お願いします」新人「え、私がやるの?」

マッサージ機能付きのシャワーヘッドで頭皮を洗うと油や汚れがすごい落ちる

【速報】川崎中1殺害事件で10代の少年3人に殺人容疑で逮捕状

海未「穂乃果……こんな私でもいいのですか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<