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パワプロ2015を神ゲーに導くスレ
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1.
2. 1
3. 名前:にっかんななし
4. 投稿日:2015年02月26日 11:03 ID:SvkGFw340
5. 栄冠ナインある御陰で2014が神ゲーにしか感じないんだが
6.
7. 2
8. 名前:にっかんななし
9. 投稿日:2015年02月26日 11:09 ID:nhOsuLTG0
10. もうサクセスは期待せんから固有フォームの激増と球種増やしてくれ
11.
12. 3
13. 名前:にっかんななし
14. 投稿日:2015年02月26日 11:13 ID:k4lyLd660
15. 復刻ユニフォームもっと増やして欲しいな。DLCでも構わんから
16.
17. 4
18. 名前:にっかんななし
19. 投稿日:2015年02月26日 11:13 ID:OGpLJWna0
20. スキルはランダムじゃなくて自分で選べるようにしてくれ
21.
22. 5
23. 名前:にっかんななし
24. 投稿日:2015年02月26日 11:15 ID:2x67Q7Qk0
25. サクセスよりペナントとマイライフに力入れんかいコンマイ
26.
27. 6
28. 名前:にっかんななし
29. 投稿日:2015年02月26日 11:15 ID:7mjf48nH0
30. パワフルメジャーリーグも復活してくれませんかね?
31.
32. 7
33. 名前:にっかんななし
34. 投稿日:2015年02月26日 11:16 ID:nadep7OF0
35. 気持ちは分かるが俺らが考えた方がマシとかなんか気持ち悪いわ
36.
37. 8
38. 名前:にっかんななし
39. 投稿日:2015年02月26日 11:17 ID:..yviSMx0
40. なんでおんJ民ってこんなに気持ち悪いんだろう
41.
42. 9
43. 名前:にっかんななし
44. 投稿日:2015年02月26日 11:18 ID:hwoHv0Ox0
45. サクセスの彼女マイライフにも登場させてほしい。
46.
47. 10
48. 名前:にっかんななし
49. 投稿日:2015年02月26日 11:19 ID:DsK90saM0
50. パワプロ2014で文句付けるならいつまでたっても文句付けるんだろ?お前ら考えたって作れねえんだから文句ばっかいうなや
51.
52. 11
53. 名前:にっかんななし
54. 投稿日:2015年02月26日 11:19 ID:mPDRj.Ci0
55. サクセスやらんからよくわからん。
みんなでペナントで色んなチームを使ってまったりペナントやるのが好きだった。
56.
57. 12
58. 名前:にっかんななし
59. 投稿日:2015年02月26日 11:20 ID:oC3Q0nXO0
60. デッキ制をやめれば文句ない
61.
62. 13
63. 名前:にっかんななし
64. 投稿日:2015年02月26日 11:21 ID:9NR6RFGX0
65. 懐古厨はポイーで
今の路線で伸ばしてほしいわ
66.
67. 14
68. 名前:にっかんななし
69. 投稿日:2015年02月26日 11:22 ID:DsK90saM0
70. 俺らが作った方がマシとか口ばっか言ってねえで実際に作ってみて、どうぞ。
71.
72. 15
73. 名前:にっかんななし
74. 投稿日:2015年02月26日 11:26 ID:ERokz4.t0
75. 選手再現したけりゃデッキシステム採用の2013が一番やりやすいやろ
サクセスそのものを楽しみたい人は従来のサクセス、自由度高く選手を作りたいならデッキシステムや
といってももうサクセスに関しちゃネタギレ感も否めないんだよなあ
76.
77. 16
78. 名前:にっかんななし
79. 投稿日:2015年02月26日 11:27 ID:7Kwe4pka0
80. デッキは狙った能力付けやすいけど
同じイベントの繰り返しで作業感がひどいからな
登場キャラはランダムのほうが楽しかったな
81.
82. 17
83. 名前:にっかんななし
84. 投稿日:2015年02月26日 11:28 ID:hYBkKJGj0
85. でもサクセスはやっぱ3年間欲しいなぁ…
86.
87. 18
88. 名前:にっかんななし
89. 投稿日:2015年02月26日 11:30 ID:vxLIISqp0
90. 13
お前のセンス悪すぎんよ?
91.
92. 19
93. 名前:にっかんななし
94. 投稿日:2015年02月26日 11:32 ID:JayqNI8l0
95. コンマイばっかがユーザーを馬鹿にしてるみたいな風潮やけど、散々要望があったサクレジェをユーザーがろくに買わんかった以上、コンマイとユーザーの風通しが良くなることはないやろな
96.
97. 20
98. 名前:にっかんななし
99. 投稿日:2015年02月26日 11:33 ID:2dOaOkJWO
100. ガンダー引退カズヒトデビュー
101.
102. 21
103. 名前:にっかんななし
104. 投稿日:2015年02月26日 11:34 ID:i.laRiMR0
105. サクセス配信頼むわ…
106.
107. 22
108. 名前:にっかんななし
109. 投稿日:2015年02月26日 11:35 ID:.B96ASsQO
110. あおいちゃんとつきあえる
111.
112. 23
113. 名前:にっかんななし
114. 投稿日:2015年02月26日 11:36 ID:.CDUnvj90
115. 次回作への要望は沢山あるけど、そこまで悪い出来じゃなかったと思う
ただ一つだけ言わせてもらいたいのが、2015は2014をきちんと改良する形で出して欲しいって事。もちろん改良の過程での変化は有り得るだろうけど、意味も無く以前出来た事が出来なくなるってのだけは本当に止めて
116.
117. 24
118. 名前:にっかんななし
119. 投稿日:2015年02月26日 11:36 ID:qbh88z.F0
120. もう発売日には買わんわ アプリがんばってね?
121.
122. 25
123. 名前:にっかんななし
124. 投稿日:2015年02月26日 11:40 ID:HjtPt3UL0
125. キャラやたら多いのに試合だけのとかオールスター系ないよね
126.
127. 26
128. 名前:にっかんななし
129. 投稿日:2015年02月26日 11:43 ID:O18ZJhIf0
130. プロスピのポーカーみたいに短時間で選手作れるヤツほしい。それと、ペナント長くなれば個人的に神ゲーになる。
まぁプロスピにアレンジ機能追加でもいいんだけどさ。
131.
132. 27
133. 名前:にっかんななし
134. 投稿日:2015年02月26日 11:45 ID:9oZarIOe0
135. 2013なら分からんでもないが、2014の出来なら十分やろ
コナミに提案するのはええけど上から目線すぎて笑えるわ
136.
137. 28
138. 名前:にっかんななし
139. 投稿日:2015年02月26日 11:47 ID:x2NXAJNz0
140. パワプロ6~9辺りに戻すだけでいいだろ
サクセス3年マイライフ念入り。栄冠とか新規のにわかがはしゃいでるだけだから
141.
142. 29
143. 名前:にっかんななし
144. 投稿日:2015年02月26日 11:48 ID:.cS3fd.m0
145. サクセスゆるいからやきう民級からステボンズ級まで幅広く作れる無課金2013最高や!
146.
147. 30
148. 名前:にっかんななし
149. 投稿日:2015年02月26日 11:50 ID:WYHjdwRl0
150. 野球ゲームなんだならまず野球部分をなんとかしろよ
もっさりしすぎてて爽快感がないねん
リアル指向なんだか知らんがリアルの人間あんなに遅くねーから
151.
152. 31
153. 名前:にっかんななし
154. 投稿日:2015年02月26日 11:50 ID:vnGh3gRJO
155. ※28
新規のにわかがはしゃがなくなったら本当に終わりやん
156.
157. 32
158. 名前:にっかんななし
159. 投稿日:2015年02月26日 11:53 ID:9HCOMKTS0
160. 栄冠復活させろ無能とか散々言われてきて、復活したらしたで今度はサクセス叩かれる
161.
162. 33
163. 名前:にっかんななし
164. 投稿日:2015年02月26日 11:54 ID:Y3.FO9J00
165. マイライフ野手で打率8割とか成績残してると、シーズン終了時に
どれだけ得点圏打率高かろうが、どれだけ対左投手打率が高かろうが
チャンスと対左の能力ゲージを下げられる糞仕様は廃止して欲しい
166.
167. 34
168. 名前:にっかんななし
169. 投稿日:2015年02月26日 11:55 ID:BP.Y8BZ30
170. 2010PSPのマイライフに戻せ
今のマイライフ糞つまらんのじゃ
171.
172. 35
173. 名前:にっかんななし
174. 投稿日:2015年02月26日 11:55 ID:S6mYOz0H0
175. デッキシステムのせいでやめた人多そうだな
176.
177. 36
178. 名前:にっかんななし
179. 投稿日:2015年02月26日 11:56 ID:4quGf6Oa0
180. ・サクセスはデッキ、オンライン廃止で従来の3年もので
・ペナント、マイライフ最長30年プレイ
・冥球島リメイク(99開幕版と同等の難易度で)、できないなら栄冠ナインを継続
・シナリオ
181.
182. 37
183. 名前:にっかんななし
184. 投稿日:2015年02月26日 11:58 ID:DY9ngPrn0
185. サクセスモードの充実(1年編・3年編・高校ドラフト失敗で大学編に行くなどの改革)
ペナントやマイライフで選手の息子登場(原・菅野みたいな関係でも良い)
栄冠ナインで部員数の調整・シード権などの設定
マイライフで補強ポイントの要請(例:年棒調停の時に先発補強や強打者補強などを選んだり)
186.
187. 38
188. 名前:にっかんななし
189. 投稿日:2015年02月26日 11:59 ID:.cS3fd.m0
190. 内野安打量産できるのにフェン直一塁で諦めるのやめなさい
191.
192. 39
193. 名前:にっかんななし
194. 投稿日:2015年02月26日 12:00 ID:xLzYUyx40
195. 歩夢ちゃん続投で
196.
197. 40
198. 名前:にっかんななし
199. 投稿日:2015年02月26日 12:01 ID:EZ3wD49w0
200. サクセス3年がいい人多いんだな
短い方が手軽で好きなんだけど
201.
202. 41
203. 名前:にっかんななし
204. 投稿日:2015年02月26日 12:02 ID:xLzYUyx40
205. あと、自分の持ってるイベキャラもアレンジで使えるようにして欲しい
206.
207. 42
208. 名前:にっかんななし
209. 投稿日:2015年02月26日 12:02 ID:p00J4JjV0
210. ポタにあったポタカみたいなシステム復活とスタジアムエディット機能が欲しいとは思う
211.
212. 43
213. 名前:にっかんななし
214. 投稿日:2015年02月26日 12:05 ID:nhOsuLTG0
215. ※19
むしろこんなに変化の緩やかなゲームなんだから買いすぎなくらいじゃないか?
216.
217. 44
218. 名前:にっかんななし
219. 投稿日:2015年02月26日 12:05 ID:nljdEz.x0
220. やったらやったで
長すぎるいうんやろ
221.
222. 45
223. 名前:にっかんななし
224. 投稿日:2015年02月26日 12:10 ID:StL0wiyq0
225. 応援歌のサンプルがないとかどないせぇっちゅうねん……。お陰で全く試合が盛り上がらんわ。球団ごとに自動で有るんだから別に自由に
付けさせてくれても良かったじゃん。このせいで萎えてしまった
あと雅ちゃんを配信しなかったのは絶対許さない
226.
227. 46
228. 名前:にっかんななし
229. 投稿日:2015年02月26日 12:13 ID:cpQiKRPw0
230. たった一回で評価が一気に下がる仕様。
栄冠とか、甲子園の超強豪に負けた一試合で中堅に落ちる。
やる気なくすんだが。
マイライフはオーナーの、ペナントは連覇していても監督を変えて欲しい。
231.
232. 47
233. 名前:にっかんななし
234. 投稿日:2015年02月26日 12:15 ID:kedajITG0
235. ・二刀流マイライフの実装
・マイライフで子供のエディット実装
・サクセスでアイテム持ち込みの復活
・マイライフのチャンス、対左の低下修正
・栄冠ナインの評価下げ修正
236.
237. 48
238. 名前:にっかんななし
239. 投稿日:2015年02月26日 12:16 ID:9AeWyqXU0
240. 意見見たらあんまりマシじゃなかった
サクセスは真面目に甲子園目指す話とかがいいわ
ギャルゲーとかいらね
241.
242. 49
243. 名前:にっかんななし
244. 投稿日:2015年02月26日 12:20 ID:a.47GIF70
245. 俺たちの方がマシっていうなら早く就職しろやニート共
246.
247. 50
248. 名前:にっかんななし
249. 投稿日:2015年02月26日 12:21 ID:Ja7h1..X0
250. >>18さんの良い
無駄な作業が無くなって気楽にエディット→ペナントだけやれる
ファンがいる以上はサクセス削れとは言えんし
251.
252. 51
253. 名前:にっかんななし
254. 投稿日:2015年02月26日 12:24 ID:GYKGRdz50
255. 猪狩たち第一世代と友沢たち第二世代、東條たち第三世代をきっちり年齢差つけてや
例えばサクセスに3つのルート作ってそれぞれの世代のストーリーにするとかさ
第一世代&第二世代、第一世代&第三世代
こいつらが同じ高校とか違和感しかないわ
あとサクセスを3年制に戻す
それだけでサクセスは神がかるよ
256.
257. 52
258. 名前:にっかんななし
259. 投稿日:2015年02月26日 12:24 ID:BEC5fEwJ0
260. 矢部のリストラが神ゲーへの最大の補強
261.
262. 53
263. 名前:にっかんななし
264. 投稿日:2015年02月26日 12:25 ID:GYKGRdz50
265. サクセスはナンバリング時代に戻すだけで十分です
2013がいちばん好きだった
懐古入ってるけど
266.
267. 54
268. 名前:にっかんななし
269. 投稿日:2015年02月26日 12:25 ID:GYKGRdz50
270. サクセスはナンバリング時代に戻すだけで十分です
13がいちばん好きだった
懐古入ってるけど
271.
272. 55
273. 名前:にっかんななし
274. 投稿日:2015年02月26日 12:32 ID:EI5KW9acO
275. スキルアップすればダイジョーブ博士の出現確率が上がる
276.
277. 56
278. 名前:にっかんななし
279. 投稿日:2015年02月26日 12:35 ID:VfBx8jmQ0
280. ※19
サクレジェは黒歴史扱いになる程の問題作だったぞ
281.
282. 57
283. 名前:にっかんななし
284. 投稿日:2015年02月26日 12:37 ID:.197zldK0
285. デッキ廃止とか、じゃあずっとダイジョブ待つ作業できんのか?
あとリメイクしろとかpsqのリメイク売れたかよ
286.
287. 58
288. 名前:にっかんななし
289. 投稿日:2015年02月26日 12:42 ID:.5NZ5DQ9O
290. 冥球島編またやりたい
291.
292. 59
293. 名前:にっかんななし
294. 投稿日:2015年02月26日 12:46 ID:30BgB6C30
295. エディットなんてつくわけないやろ
誰も新作買わなくなるやん
296.
297. 60
298. 名前:にっかんななし
299. 投稿日:2015年02月26日 12:46 ID:e8.NGac90
300. 20年分の反省を踏まえてつくればいけるんちゃうん?(適当)
301.
302. 61
303. 名前:にっかんななし
304. 投稿日:2015年02月26日 12:48 ID:IzVnlaFk0
305. とりま、オンライン対戦で使えなくていいから、エディットモード作ってくれ
あと、囁き戦術を通常得能に戻して欲しい
マイライフは昌さん50までやるなら、マイライフも最大30年出来るんとちゃう?
306.
307. 62
308. 名前:にっかんななし
309. 投稿日:2015年02月26日 12:49 ID:SVuDoOl2O
310. 長編シリーズ特有の懐古厨
311.
312. 63
313. 名前:にっかんななし
314. 投稿日:2015年02月26日 12:56 ID:ANGLntNW0
315. サクセス3年間(時間はかかるが強い選手作れる)
1年間(手軽にポイポイ選手が作れるが強い選手を作るには向かない)
パワポケみたいな野球以外で選手作れる
いろんな方向性でパターンを試してからアンケとってほしい
2013?14のデッキ制はどの学校を選んだところで強い選手作るために決まった選手を使う→ワンパターン→作業感がつらい・・・
エディットはサクセスなどでポイント貯めて使うと作れる仕様でオールGからF→Eとランク上がるごとに使うポイントが増加
※ただし、ネット対戦などでは使用不可
ただ、この場合でもKONAMIがバランス調整ミスると危険・・・
パワポケあんまりやってないけどミニゲームは好きだったからミニゲーム付けてくれるとうれしい(小声
316.
317. 64
318. 名前:にっかんななし
319. 投稿日:2015年02月26日 12:59 ID:wYIKnP5C0
32
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