「本当の事」と嫁達の身体の欠点をネタにするトメに同調する夫共back

「本当の事」と嫁達の身体の欠点をネタにするトメに同調する夫共


続き・詳細・画像をみる


義両親、ネチネチとした厭味はないんだがデリカシーがない。
特に義母。
男4兄弟に囲まれ、子供は3兄弟という男だらけの環境で育った影響か
「だって本当の事だからー」と何でもズバズバ言って自分だけスッキリ。
斜視の嫁には「いつもどこ見てるのかわかんないわー」。
持病のある嫁には「そんな珍しい病気だなんて“選ばれし者”って感じねー」。
義父や息子達にも同様にコンプレックスをわざわざネタにするようなことを言うが
もう何十年もそういう生活をしている人達と同じ距離感で接されても
帰省の時期は男連中は同調して楽しそう、嫁達は強く言えず小さくなるという状態。
本人公認で友人がおらず、いつも夫婦2人(義父は幼馴染)で行動しているが
「女のドロドロした部分とかよくわかんないから女友達はいらない」と開き直り、
人付き合いにもグレーゾーンを認めず、論理的に白黒つけようとする。
150:
途中で送信されてしまった…
でもなぜかその義母、晩婚の嫁だけは何もいじらない。
自分と年が近いからいじりにくいのか?(15歳差)
同居嫁だからか??
「私、空気とか読めないもん」と言って防衛線張りながら
実は日常生活に関わりのない遠距離嫁でストレス発散しているんじゃ?と思うことも。
夫に「わざわざコンプレックスを刺激するようなこと言わないようにして欲しい」と言っても
「誰に対してもあぁだからしゃーない」と取り合ってくれない。
そして「タブーの話題を作って義実家の空気が悪くなるのが嫌だ」と。
本当の事だから、法的に正しいから、と
人が不快に思うことを言ってもいいのだろうか?
帰省時だけと割り切って対応出来ればいいんだけど、悪気がないせいかしつこい。
151:
本当のことを言い返してやんなさい
「いつも口悪いですね」
「ストッパーが無いにも程がありますよ」
「何にも考えてないんですか?」
152:
文句言われたら
お母さんを見習いました! とか
そちらの家風に合わせてみました☆
でおk
153:

続き・詳細・画像をみる


痛みは脳内で作られる。その強さを左右するものは感情であり、コントロールすることができる。(米研究)

なるほど!ザ・ワールドの思い出

寝る時に妄想でアニメキャラといちゃつくキモオタwww

俺と仲のいいコンビニJK店員の会話

【悲報】堀北真希がヤバイ件・・・・・・

【マジかよ】おれ毎日食べてるけど(震え声)!! 健康そうなフリして実は体に超悪い食べ物5つ!!!!!!!!

back 削除依頼&連絡先