マジックテープ財布、社会人はNG?back

マジックテープ財布、社会人はNG?


続き・詳細・画像をみる


19票
2票
好きなの使えよ
会社の人間なら私的な財布を取引先に見せる機会なんて殆どない人も多いだろ
72759:
1票
3票
この手の記事でPORTERの財布が叩かれる意味がわからない
吉田カバンの一体なにがイカンのかと?
あれだけ膨大なPOTERブランドのシリーズの中から、あえてマジックテープ採用の二つ折り財布を選んでるってのは、そのシリーズにこだわりがある奴なんじゃないの?
俺も名刺入れと合わせて、キーケースと小銭入れを全部同色のカレントやスモーキーで揃えたりするけど、あえてタンカーとか選ぶのはそういうことなんじゃないのかな。
全文表示
だいたいからしてPOTERブランドがわからない営業職なんて居ないだろ。
72760:
7票
2票
着物に「ドレスコード」があるのに、どうして「その他の持ち物には無い」と考えるのか。
72763:
8票
2票
TPOは確かに大事だね。
内容云々では無く、その場に応じた格好や道具は社会人として必要な事だと思います。
10万円のアロハシャツを着て会議に出るよりも、3万円以下のスーツで会議に出るべきでしょ?
なので、プライベートなら社会人でも、どんな財布を使おうが問題ないのでは?
72764:
4票
2票
小さな親切大きなお世話
72765:
0票
0票
「私の財布はこれです」と言いながらアメックスブラック見せつける方が問題な訳だが。
72766:
0票
0票
スーツで仕事なら革財布というが、遊びに行く時に革財布は嫌だ。嵩張るし、濡れると面倒くさいし。遊びと仕事でいちいち財布を変えるなんて面倒臭いから、ナイロン製の財布にしてるぞ。
72768:
3票
4票
マジックテープを許すかどうか決めるのは会社
ただの同僚が何の権限で決めれるんだ?
72780:

続き・詳細・画像をみる


真姫「溢れ出てとまらない」

このクソみたいな給料見てくれ・・・

川に氷が張る決定的瞬間!!オハイオ川が凍りつく様子をとらえたタイムラプス映像が面白い!!

【話題】マジックテープ財布、社会人はNG?

「ひなたポジションはオイラのものっ!」 日差しのある場所へ動きつづけるネコたちが必死すぎ(*´Д`)

「抜けなくなった指輪を切断するツール、どんな構造か知ってる?」

【画像】「ぱるる」こと島崎遥香がベリーショートにした結果wwwwwwwwww

小保方さんて右目と左目がかなり違うんやなwwwwwwwwww(※画像あり)

川に氷が張る決定的瞬間!!オハイオ川が凍りつく様子をとらえたタイムラプス映像が面白い!!

ソフトバンクアニメ見放題、会員禁止事項にこんな事書いてあるんだけど・・・過去に事例あったんだろうかww

「ふしだらな服装気に入らない」 日テレ女子アナ脅迫容疑で朝日新聞配達員を逮捕

クレジットカードって何に使うの?いらなくね?持ってるやつバカ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先