女子プロレスでガチンコ(ブック破り)が有った模様。王者が挑戦者を病院送り。会場から怒声back

女子プロレスでガチンコ(ブック破り)が有った模様。王者が挑戦者を病院送り。会場から怒声


続き・詳細・画像をみる

1:
「スターダム」(22日、後楽園ホール)
 メーン、ワールド・オブ・スターダム選手権で王者・世IV虎が、挑戦者の安川悪斗にけんかマッチを仕掛け、凄惨(せいさん)な展開となった。
馬乗りで鉄拳、掌底を繰り出し、顔面を殴打された安川は右目上が腫れ上がり、戦闘不能状態に。気力だけで立ち向かおうとしたが、あまりに緊迫した状況に安川のセコンドを務めた木村響子がタオルを投入。世IV虎のTKO勝ちとなった。
怒りの形相で木村が世IV虎につかみかかるなど、リング上は大混乱。泣き叫ぶ安川はそのままバックステージで応急処置を受けた上、都内の病院に救急搬送された。
控室からは世IV虎の怒号も聞こえた。
かつて同じユニット・川崎葛飾最強伝説に所属していた2人だが、安川が先に離脱していた。
甲状腺の悪化、白内障の手術で長期欠場し、昨年12月に復帰したばかりの安川の今後が心配される。
紫雷イオ、高橋奈苗らが場をまとめて大会は終了したが、ファンからは「プロレスをやれ!」などとバ声が飛び、後味の悪さが残った。
会場を離れる際、関係者に付き添われた世IV虎は無言だった。
大会後、会見したロッシー小川代表は「緊急事態。こんなことになって、申し訳ない。感情的でプロレスの範ちゅうを超えてた。
 それでは(観客も)楽しめない。総合格闘技でも果たし合いでもなく、プロレスリングなんだから。結果として悪斗が復帰できなかったら大変なことになる。
ちょっと困惑している」と厳しい表情でコメント。
両者の感情的もつれなどについて聞かれると、「あったかもしれないけど、プロのプライドがある。
(プロレスの枠を)超えてはいけない。憎しみがあろうが、なかろうが、お客さんに申し訳ない」と謝罪した。
王者として、メーンを締める立場の世IV虎の振る舞いに対し、ペナルティーが科される可能性が出てきた。
小川代表は「本人も冷静さを失ってる状況。どんな面白くないことがあろうが、プロのつとめをできなかった。プロとして失格。
ベルト(はく奪)どうこうということになるかも。向こうが先にやってきたからやったというレベルのことを言ってるようじゃダメ」と断罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000063-dal-fight
2:
女子プロこえー
3:
どうせならキャットファイトしろよ
4:
ガチで殴り合ったら文句言われる世界なのかw
台本ありでぬるく試合してるのを見るものなのね
6:
>>4
そういうのが見たいなら
格闘技見てろ
10:
格闘技でしょ?なんでブーイング?
11:
プロレスリングであって、総合格闘技でもボクシングでもないんだよ。
13:
ガチンコはAVだけでいい
19:
被害者:安川悪斗
加害者:世IV虎
あ、理由解っちゃった
29:
>>19が全てだろ
嫉妬
20:
高橋奈苗なんてまだやってんだ
90年代の選手のイメージだわ
24:
興行で連戦重ねるプロレスが、毎日ガチで殴りあうわけねーだろ。
見る側も、ショーとしてのイベントだってことを理解して見ているし、期待している。
どこかでガチンコを仕掛けるのが面白い場合もあるが、失明の病気から
乗り越えてリングに上がってきている選手をグーパンで殴る奴があるか。
28:
感情的になったってことは二人の間でなんかあったってこと?
30:
267 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 18:27:54.87 ID:dYrr9Mps0

ずいぶんやられちゃったな
33:
>>30
あーこれだめだわ
50:
>>30
ここまでやって傷害罪にならんのか
56:
>>50
あくまでスポーツDAKARAな。これで傷害なら大日本はとっくに死刑になってる
34:
エロいな
44:
プロレスはどこまでガチンコなのかわからんから
疑いだしたらキリがねぇんだよなあ
過剰な演出に見えてしまっただけってのもあるからな
48:
眼の骨折れてんじゃん
危ねぇなぁ
66:
こういう試合を組んだフロントが悪いだろ
タイトルマッチを成立させられる奴で試合させなきゃ
68:
世IV虎って、どう読むんだ
79:
>>68
よしこ?
70:
女子プロはガチのグーで顔殴るから笑えねーんだよな
76:
力道山VS木村戦を思い出すなぁ
90:
完全に八百やらないと叩かれる世界になってたのか
92:
プロレスは時々こういうのがあるから面白いよな。
7

続き・詳細・画像をみる


『ワールドトリガー』18話感想 風間 VS オサム!土下座千佳ちゃん可愛い

【悲報】 日本の全ガラケー・全スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。通話もiモードも

パラセクト「俺の名前はパラセクト。名探偵だ。」

海外ドラマでくっそおもしれぇwwwこれだけは観とけwwってヤツ

小保方さんて右目と左目がかなり違うんやなwwwwwwwwww(※画像あり)

10万円のアプリ見つけた

歴代漫画史上最も役立たずだったヒロインと言えば誰だと思う?

「卵は1日1個まで」は間違い、目標は1日3個 「栄養素を100%とるには生卵が一番いい」

【画像あり】納豆に砂糖を入れる県wwwwwww

日産 新型 INFINITI Q30 ベンツAクラスのプラットフォームの新型コンパクトSUV

【沖縄】陸自配備に賛成多数、与那国島 住民投票、政府方針を追認

【画像あり】ネットによくいるこういう奴うざすぎワロタwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先