花陽「穂乃花ちゃん」 穂乃果「穂乃果だよ」 Part3back

花陽「穂乃花ちゃん」 穂乃果「穂乃果だよ」 Part3


続き・詳細・画像をみる

6:
花陽「そろそろほのぱな、の話題に戻してもいいですか?」
海未「ダメです」
ことり(そんなマイナーカプ認められないわ)
海未「ダメですことり、そういうのは世間では荒れる原因になります」
穂乃果「そうだよ。穂乃花なんて間違いされたら私荒ぶるよ」
真姫「ま、誰しも間違いはあるし。打ち間違いとか変換ミスなら大目に見てもいいと思うけど」
穂乃果「う……自分が小さな人間に見えてきた」
にこ「花陽は思いっきりワザとだけどね
77:
真姫「でも普通に間違ったまま覚えてるのはカチンとくるでっしょー」
穂乃果「だよね。ああよかった。みんなそうだよね」
真姫「みんなって?」
穂乃果「え、みんなも間違われたりするでしょ?」
絵里「あー、あるある。綾瀬とか、絵理とか」
凛「凛ももう一個まぎらわしい漢字あるからなあ」
海未「海未のことうみみって読むのやめてください」
花陽「私もかよちんとか、かよちゃんって呼ばれるので本名がかよだと思われることあります」
穂乃果「あー、確かにややこしいところあるよね。ぱなとかかよとか。花陽の方がむしろ珍しいよね」
花陽「ニックネームの弊害です」
78:
希「あるねー。ウチもえりちとにこっちを本名だと思う時あるもん」
絵里「ないでしょ」
にこ「適当なこと言わないでよ」
穂乃果「ニックネームかー。いいなー」
海未「穂乃果にはないんでしたっけ?」
ことり(みんなあるんだっけ?)
海未「えっと」
絵里「私いっぱいあるわよ。エリー、エリーチカ、エリチカ、絵里ち、KKE」
真姫「マッキー」
ことり(一応コッティー)
希「のぞみん。あ、のんたんなんて言う人もいるね」
にこ「にこにー、にこっち」
花陽「かよちん」
79:
海未「あれっ、以外とみんなありますね」
穂乃果「ないのは私と海未ちゃんと凛ちゃん?」
絵里「よし。三人のニックネーム考えてみましょう」
穂乃果「わーい! なんかある? なんかある?」
海未「コッティーはいつ聞いてもピンときませんね」
花陽「マッキーの亜種って感じなのかな」
にこ「あー、じゃあその線で攻めてみる?
ホッノー、ウッミー、リッンー」
希「語呂悪っ」
ことり(ことりがコットーじゃなくてコッティーな辺り、多少融通は利くんじゃないかな)
にこ「なるほど。じゃあ……」
真姫「凛はリッピーね」
にこ「おお、いいじゃない」
凛「リッピー! いいにゃいいにゃ!」
希「なんだろうすごくよくない気がする」
80:
真姫「海未はウッミューとかどうよ」
絵里「なんか惜しい」
花陽「ッを抜いてみたら?」
真姫「ウミュー」
希「いいやん」
海未「ウミュー」
にこ「ひらがなのほうかわいいんじゃない?」
海未「うみゅー」
絵里「もう少しコンパクトにできそうじゃない?」
海未「うみゅ」
花陽「うみゅちゃん」
希「あー……ちゃん付くと言いにくいね」
にこ「繋げてうみゅんでどう?」
海未「うみゅん」
81:
穂乃果「ちょっとちょっと、みんな穂乃果のニックネームも考えてよ」
にこ「そうね……ホッノーは言いにくいから、ノッカーは?」
凛「うわー有りがち。サイゼリアのことサイゼじゃなくてゼリアって言う感じ」
にこ「そんな人いないでしょ」
真姫「じゃあ穂乃果はノッカーで決まり」
穂乃果「私だけ雑じゃない?」
真姫「はいはい。じゃあ希流ならどうなる?」
希「ほのっち、うみっち、りんちかな」
凛「リンチはちょっと……」
絵里(ほのっちかわいい)
にこ「しょーがないわね。私がミラクルキュートなの考えてあげる。
ほのほー、うみうー、りんりー」
穂乃果「却下」
82:
にこ「ふん。まあいいんですけど。にこにー系はにこだけのだもんね」
穂乃果「ノッカーもいいけどさー。なんていうかもっと特徴掴んだ感じの」
真姫「そういうは誰もないわね」
絵里「キャッチフレーズに近い感じ?」
花陽「それです! その人のバーソナリティを簡潔に表すことができればアピールになります!」
海未(うみゅー結構気に入ってたのに)
海未「二つ名のようなものですね」
凛「穂乃果ちゃんは『パン食いノッカー』で」
真姫「はい決定」
穂乃果「だから雑」
海未(やった前のやつ生きてる! うみゅー使える!)
83:
絵里「じゃあ海未は……うわっ海未はネタ多すぎて絞れないわ」
花陽「ダイエットのときに座右の銘みたいなの掲げてなかった?」
穂乃果「ああ。清く正しく美しくってね」
にこ「清く正しくうみみくん」
真姫「はい決定」
海未「勘弁してくださいそれホントやめてください」
希「凛ちゃんはまじえんじぇーやね」
絵里「それしかないわね」
花陽「まじえんじぇーりっびー!」
凛「はーい!」
希「なんだろうすごく別な人が浮かぶ」
84:
穂乃果「流さないでよ私だけ雑だよ」
絵里「そうかしら? ほのっちパン好きでしょ?」
穂乃果「他にもあるじゃん⁉︎ ほら、趣味がシール集めとか」
絵里「パンの袋に付いてる点数書いてあるシール集めてるんでしょ?」
穂乃果「そうだけども」
8

続き・詳細・画像をみる


ねんどろいどの新シリーズ「ねんどろいど こ〜で」特設サイトがオープン! 第1弾は「プリパラ 真中らぁら」

【衝撃事実】北海道に住んだ人ならわかるはず! 北海道あるある9選wwwwwwwwwww

昔学生の頃にバイトしたコンビニが理不尽でハチャメチャだった。

PS4「ブラッドボーン」敵紹介動画が公開!敵との戦いの様子をチェック

【悲報】巨人坂本、愛人に寝顔撮られフライデーされる

【公開処刑】佐々木希と木下優樹菜が並んだ結果wwwwwwwwww

【悲報】総務省、ネット端末を持つすべての世帯に対しNHK受信料の「納付義務」を課すことが可能になるよう調整

【野球】中日戦力外の巨人・堂上剛裕「中日を見返したいという気持ちは持っていない」…異例の1軍スタートで輝き放つ

娘に平仮名の名前を付けたら義母から「バカっぽい、幼稚、漢字無くて可哀想。改名した方がいい」と言われてしまった

動物によってこんなに違う。奇妙な心臓を持つ6つの動物(昆虫注意)

【画像】同棲してるかのような生活感が溢れるだらしねぇ女のエロ画像www

うちの子はすごい美人だけどそのせいでたくさん嫌なことがあって今ではダサダサの腐女子になって女子会を楽しんでる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先