【朗報】女は靴下・ストッキングを履いたままセ●クスすると、イク確率が30%アップするらしいback

【朗報】女は靴下・ストッキングを履いたままセ●クスすると、イク確率が30%アップするらしい


続き・詳細・画像をみる

1:
どうも最近、彼女とマンネリ気味だ。…そんな悩みの解決策として、やっぱり“夜”は大切だろう。
体の交わりは心の交わり。良質のセ●クスはふたりの関係に良い刺激を与えてくれるはず――と思うのだが、どうだろう?
「それは間違いないでしょう。とくに女性は冷え性の人が多いですから、この季節は夜の気分が
いまいち高まらないこともあるはず。男性は彼女の身も心も温めるつもりで頑張ってほしいものですね」
爽やかにそう語るのは、心理学者の内藤誼人先生だ。内藤先生によれば、文字通り「彼女の身を温める」ことによって、彼女を“絶頂”に導きやすくなるというユニークな心理実験データが存在するという。
「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。
それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、 頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです」
想像すると思わず赤面してしまいそうな実験だが、男子として興味深くもある。
要は、女性がオルガズムに達したかどうかを、脳の活動から分析しようというのだ。
果たして、どのような結果が出たのだろう…?
「両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、素足の女性は50%にとどまりました。こつまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね」
心理学的にひもとけば、動物的な発情期を持たない人間にとって、「心の余裕」は快適なセ●クスを促す重要なファクターであることを示している、と内藤先生は語る。
一流サイエンス誌も取り上げたというこの実験。ぜひ参考にしてほしい。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150220-00040694-r25
2:
正常位で腰振りながらパンスト足裏に顔擦りつけるのが至高
童貞だけど
4:
これは男の興奮度も30%はアップする
5:
はい
6:
ニーソだけ履いた女の子とセ●クスしたい
7:
ゲームのアビリティみたいだな
8:
「靴下だけは脱がさず残す」
これって昔から伝わる生活の知恵だったんだなぁ...
10:
>>1
やっぱガーターベルト最強だな
11:
なるほど。着衣ならそれ以上てことか
12:
部屋暖かくすればいいじゃん
13:
男もイク確率あがりそうだな
17:
俺も腹巻きして、ももひき履いてしこっとる
18:
パンツを片側の足だけにひっかけた場合は?
19:
ニーソ厨の時代がついにきたようだな
21:
ソックス履かせたままのセ●クスは男も興奮するよね(´・ω・`)
22:
35年セ●クスしてねえわ
もうやり方忘れたわ
60:
>>22
35才か…
67:
>>60
わろた
28:
? あったかいんだからぁ?
31:
昼間からやると非日常感で更に30%上がるな
36:
着衣ならいいけど、靴下だけ履いてる姿って男女ともにマヌケだよね。
ストッキング破ってなら視覚も含めて興奮度UPだけど。
40:
何割か俺得しそうな話だな
42:
彼女は某デパートで販売の仕事しててずっとパンプス+パンストで立ち仕事してるから
こんなことやったら臭さで俺が死ぬ
54:
>>42
それがご褒美のやつもいる
61:
>>42
最高じゃねぇか クンカクンカ
43:
>頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させる
どんなプレイだよ
SFっぽい
66:
ストッキングをやぶってくれとお願いされたことあるけどそういうことか
53:
デリヘル呼ぶときはかならず黒ストはかせてる
9:
ちょっと靴下履いてくる
30:
>>9
おまえが履いてどうすんだよw
4

続き・詳細・画像をみる


中途採用された会社で頑張って休まず2年働いた結果wwww

小学校サボった頃俺 午前中「NHKおもしれええ」 午後「」

佐々木希が免許証ですら可愛くて草wwwwww

犬は人間の表情がわかる。人間の表情から感情を読み取っていることが判明(オーストリア研究)

贔屓球団の開幕ローテ予想あげてけ

【エロ注意】監獄学園プリズンスクールとか言う漫画www(画像あり)

君ら「マンガ、アニメ 、ゲームが趣味」俺「それ趣味では無くただの『消費』だよね」←論破できる?

スズキ、ハンガリー生まれの新型クロスオーバー「SX4 S-CROSS」 発売!

【野球】デーブ改革=超機動力!目標200盗塁

WiiU「ゼノブレイドクロス」公式サイト 上空から周囲の地形を確認できる「ホッパーカメラ」、「フロンティアネット」などの情報を追加

嫁が浮気してる事実を受け入れられない。幸せだった結婚生活は終わりなのかと思うと消えたくなる

ジャパンディスプレイ消費電力100分の一液晶開発→Appleが2000億提供して工場建設 目の付け所さん・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先