私の父親の頭がおかしいかどうか判断してほしいwwwwwwback

私の父親の頭がおかしいかどうか判断してほしいwwwwww


続き・詳細・画像をみる


エピソード貼っていく
病気なら病名を教えてくれ

2
まずは家族紹介

モラルハザード・DQN
親が金持ちでいわゆるボンボン
亭主関白
無趣味すぎて最近痴呆気味

専業主婦
優しい
長女(私・社会人)
底辺社畜 鬱気味
妹(大学生)
しっかり者
弟(高校生)
お調子者 イケメン
基地○親父の毒電波をうまくかわして生きている
4
動物園の猿を実験台にする
練り辛子・唐辛子・フリスクなど刺激物を与え、猿の反応に大喜び。
帰宅し、家族に嬉しそうに報告。
5
動物虐待
犬を飼いはじめるも、平気で殴ったり蹴ったりして、犬の反応をおもしろがって何度もやる。
周りが止めても無駄だった。
ただし散歩、エサ、風呂などの面倒はちゃんとみて可愛がっているので、暴力はあくまでしつけの一環らしい。
おかげで犬は父に絶対服従し、いつもリードなしで散歩していました。懐いているのかは不明。
犬は今は訳あって知人のブリーダーの所にいる。
8
>>5
面倒見るのはともかく、蹴ったり殴るのはありえん
犬のしつけならお酢を水で薄めて霧吹きで散布するだけで十二分に効果がある
7
街での危険な悪ふざけ
街でデブ・ハゲ・不細工などを見かけると、通りすがりにわざと驚いた顔で見つめたり汚物を見るような目で見て、反応を面白がる。
※ただし相手が気の弱そうな男性に限る。
18
>>7
わかるわぁ?
急に大声出したりするんだよなぁ
27
>>18
弱そうな人にそういうイタズラしてるっぽい
11
動物虐待って正直心病んでる
16
子供に対して普段は甘々。
26歳になった私にも赤ちゃん言葉で話しかける。
でも何か気に入らない行動をすると一気に豹変し、怒鳴りちらす。
「このクソガキが!ブッ殺してやる!」
17
今んとこ1の父親はキチそのもの、動物虐待はありえんわ
23
>>17
これをみて育ったから私も感覚が麻痺してるかもしれない
19
そういうおっさんは老後がマジでキチガ○を超えるから早めになんとかした方がいいぞ
20
たぶん精神病院オススメしてもキレるパターンやね
30
やっぱり誰が見ても異常者なんか・・・?
33
TVに向かって本気で怒鳴る
特におバカタレントが嫌い
暴言のボキャブラリーは少なく
「馬鹿が!叩き殺すぞ!!!!!」
「この低脳が!!!!!」
「○○大学やもん、頭悪いはずだわなwww」など、聞いていてとても胸糞が悪くなる。
38
>>33
2ちゃんの煽りじゃないが学歴は?って聞きたいw
56
>>38
父はFラン 学歴コンプ
34
早めに縁切れ
35
兄弟全員と仲が悪い。
兄・妹・姉がいるが帰省の際は必ず日程が被らないようにする。
一度だけ兄家族と被った事があったが案の定怒鳴りあいになっていた。当時幼稚園児の私、ドン引き。
37
どう見てもキチガ○だなw
ところで親父は何の仕事してんの?
40
>>37
サラリーマン(コネ入社)
外面は良いらしい
43
ばあちゃんのクレカを勝手に持ち出し乱用
自分用のブランド服、スポーツ用品など買い漁る。
ばあちゃんは見て見ぬ振り。
ちなみにお母さんはいつもしまむらで服買ってる。
46
ばあちゃんを脅す
「おい、オレや。ババア20万振り込め。」
あまりに堂々としているので、ばあちゃんはオレオレ詐欺には合わないと思います。
49
釣りじゃないなら病院に行かせなよ
完全病気だよ
52
病院行かせられれば一番いいんだけど、
やっぱ怖いよ。
情けないけど、余計なこといってまた怒られたらどうしようって思っちゃう
55
>>52
「統合失調症」や「パーソナリティ障害」など、多くの精神疾患において、
早期に治療を開始することが、早期の回復に繋がります。
放置しておくと、より一層、治療が困難(早期の回復が見込めない)になることが多いです。
66
>>55
正直もう手遅れな気が・・・www
早死にしてくれないかな
57
何でそんな奴が結婚して家庭持てたんだよ
59
母とのエピソード
きっかけはお見合い。
結婚したら父が豹変して、言葉のDVを受けはじめる。
仕事のストレスで怒鳴りちらされる毎日。
しかしバツイチになるのが嫌なので離婚しなかったとのこと。耐え続けていたら慣れたらしい。母もどこかイカれたのかもしれない。
私としては是非離婚して幸せになってほしかった。
75
私「結婚を考えている恋人がいるので紹介したい。」
→相手の出身大学がFランと知った瞬間発狂。
別れろと脅され続け、精神を病み、婚約破棄。
相手には本当に申し訳ないことをしたと思ってるけど、あんな基地害が義理父にならなくてよかったなぁとも思う。
ちなみに今でも友達として仲良くさせてもらってる。
78
ちなみに脅されてたのは私ね。
仕事中メール100通とか来てた
86
全部読んでないけど
もし、虐待みたいな事があるなら警察と市役所に相談しろよ
88
>>86
そう言われると、私も加害者なのかとグサッとする
自分の親がそういうことしてるの見て育って、通報できる?怖いよ
91
>>88
なぜに1が加害者なのか理解に苦しむし
そういう事と言うのがどういう事なのかわからない
ただ、自分なら通報やら市役所に相談はためらないなくする
92
>>91
小さい頃から、奴がいけないことしてるのわかりながら何もしてこなかったから
パパが逮捕されたら家のお金はどうなるんだろうとか色々考えちゃったりとか
93
縁切りたいけど、
大学まで行かせてもらった恩がある
96
エピソードまだ残ってる
父と妹の喧嘩
父「お前のような恩知らずが泥棒や殺人を犯すのだ!!!二度とこの家に入るなよ!!?悪がうつるからな!!」
→妹出て行く
父「どこ行ったんや!!帰ってこい!!言われたこといちいち本気にするなんてあいつはバカか?」
1時間後
父「どこ行ったんやって…なぁ…オイ(泣)」
99
婚約破棄事件後、父と同じ空間にいると具合が悪くなるので、一人暮らしを決める。
案の定父は大反対、修羅場に。
父「一人暮らしなんかせんでいい。お前がおらんと俺は寂しくて生きていけんのや。自立しなくていい。結婚もしなくていい。」
私「もう家も決めたかr
父「てめえに使った学費を返せ!!!!!!コラァ!!クソガキが!!!!!!!2000万やぞ!!今すぐ返せ!!!!!!」
私「ワァアあああアアア
母「もうやめて!(泣)」
101
挨拶したいと言った婚約者への暴言
・何故若いのに結婚を焦る?きっと会社で相手にされていなくて、居場所がないに決まっている。何せ○○大学やからなwww
・結婚したら仕事を辞めてお前に働けと言ってくるに違いない。
・両親にご挨拶したいというのは、うちの財力を偵察しに来る気だ。絶対家には入れないからな。
・俺には分かる。奴は詐欺師だ。お前を利用しようとしている。
104
マジキ○ってより、ひたすら幼稚って感じがする
106
>>104
家族全員が依存症なんじゃね?
109
もう大人なんだから無視して勝手に家出なよっていうのは周りからも散々言われたし、そうしたいのは山々だった。
なかなかそれができなかったのは、
高い学費払って学校行かせてもらったのに…ってすぐ脳裏に浮かんでくるから
110
昔から何かある度にすぐ学費のこと言われてたのが原因だと思う
学費全部返せたらスッパリ気持ち良く縁切れると思う
100

続き・詳細・画像をみる


ブルボン「プチクマ ポテわさマヨ」のイラスト、プチクマ君の左腕が変形していってるように見えるw

【画像】フジテレビでやってたドラゲナイ特集wwwwwwwwwwww

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』大ヒット御礼イベント第6弾、第7弾の詳細が決定!ニコ生でのTVアニメ一挙放送&特番も決定!

「ストリートビュー」で標的を物色、銅線窃盗で少年ら逮捕 計15トン(2330万円相当)の被害

【スバラー集合!!】水平対向ボクサーエンジン累計生産1500万台突破。その記念すべき1500台目は

進撃の巨人の作者羨ましすぎるだろくそがwwwwwwwww

ま ど 豚 に あ り が ち な こ と 

「スキマスイッチ最低!」「ああアフロ最低だ!」→なぜかトータルテンボスのツイッターに突撃多数

【衝撃】仲の良い女友達に「おっpい見せて!!」と言った結果wwwこうなったwwwww

二十代で貯金してる奴って

朝日新聞 「昔はしょうゆだって借りたもの。近所付き合い薄くなり。日韓スワップおわる。ああ金の切れ目。」

スキマスイッチ炎上wwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先