本気で冒険する人へのスマートウォッチ。スント「Ambit2(HR)」レビューback

本気で冒険する人へのスマートウォッチ。スント「Ambit2(HR)」レビュー


続き・詳細・画像をみる



続き・詳細・画像をみる


佐賀県のイジメが壮絶すぎる…担任教師は目撃してもイジメと判断せず放置しPTSDに→天野昌明教育長「私たちの思いが被害に遭われた本人と保護者に届かず残念」

「Apple Watch」、心拍数測定など健康関連機能の搭載を断念か

ゲームでやたらMP温存するやつwww

息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。そんな中、外国生まれのお母さんBさんが近所に越してきた。

なんで名前も知らない人たちに私の個人情報知られなきゃいけないんだ…。

【悲報】 ラーメンを完食できずに店を出入り禁止に

スキマスイッチ、料亭で営業時間外に無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ブチギレ

原作者「やった!パチスロ化だ!メーカーは…」

タレントのケント・ギルバート 「世界で植民地化を謝罪した国があるか。 韓国に謝罪を求められたら、やり返せ」

【悲報】 モーターショー、女性コンパニオンを禁止 「肌の露出が多く、低俗で社会に悪影響」

彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです バレンタイン小ネタ

パンが食べたかった女の子の話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先