【画像・小ネタ】声優・雨宮天「ヤングジャンプ」でグラビア掲載!笑顔が可愛すぎるぜ・・・back

【画像・小ネタ】声優・雨宮天「ヤングジャンプ」でグラビア掲載!笑顔が可愛すぎるぜ・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
ほぼすべての男性の大好物とも言える、ラーメンですが、じつは薄毛の原因になりやすい油分を多く含む食品の代表格。ほぼ毎日ラーメンを食べている男性もいますが、せめて週1回程度に抑えるようにしてもらいましょう。
もちろん、カップラーメンもよくないことはお察しの通りです。
■2:
短期間で痩せようと、こんにゃく麺や春雨スープばかりを食べている男性も要注意です。ただでさえ少ない栄養がまず身体にいってしまうので、頭部にまで栄養が行きわたらず、発毛サイクルが滞ってしまいがちです。
■3:
ブッフェやバイキングが大好きで、なおかつ元を取ろうとする男性も危険です。結果的に食べ過ぎて、内臓に負担がかかり、そこに栄養がいってしまい、頭皮に栄養がいかなくなってしまいます。
■4:
お酒はストレス解消や血行促進効果もあるので、絶対悪ではありませんが、やはり飲みすぎはNG。たくさん飲んで肝臓に負担がかかると、髪の生成に欠かせないタンパク質の合成が妨げられてしまいます。


続き・詳細・画像をみる


二重整形したけどなんか質問ある?

九州にありがちなこと

【野球】侍ジャパンがチャップマンをKOしたという事実

アメリカの死刑囚が最後に注文する食事 人気ナンバー1は「ハンバーガー」

【閲覧注意】14歳の少年、ピラニア、川の中から(動画)

【悲報】鉄腕ダッシュ、飽きられる・・・・・・

アルファ ロメオ「4C スパイダー」を精巧に再現したレゴ

朝日 「昔はしょうゆだって借りたもの。近所付き合い薄くなり。日韓スワップおわる。ああ金の切れ目。」

「ヤフオク」のルール改定のまとめ。 送料以外を取ることは禁止!!!

シンジ「朝だよ、アスカ」 アスカ「ねむい…」

【悲報】関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到wwwwwwwwww

シンジ「朝だよ、アスカ」 アスカ「ねむい…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先