【個人撮影物】←これついてる動画のAV率は異常back

【個人撮影物】←これついてる動画のAV率は異常


続き・詳細・画像をみる

1:
男と女の会話の距離感が完全に男優と女優のそれ
2:
モザイク有り
3:
何故かインタビューから始まる
インタビュー内容は完全にAV
4:
カメラワークが完璧にプロのそれ
手ぶれすらおこさない
5:
あつくなりすぎだ

6:
お、これは本物の個人撮影かな?→あえぎ方がAVあえぎ
7:
クラブのトイレで・・・→こいつ見たことあるわAV女優じゃん
酔っ払った女を連れ帰り・・・→連れ帰った部屋に何故撮影用照明がばっちりあるのか
8:
円光個人撮影流出→どう見てもババア
9:
小◯生レイプ!!(モザイク付き)
10:
ラブラブカップル流出→二人とも敬語
12:
目的がわからん
個人撮影ってつけると視聴者数伸びやすいんか?
13:
そら伸びるわな俺みたいなのがかたっぱぴからクリックするんだから
14:
やっぱり多少見た目が悪くても天然物がいいな
15:
あえぎ方がリアルかだけが重要だわ
えらいリアルなあえぎ声のAV女優もAVあえぎする素人もいるけど
16:
ガチの個人撮影なんてネットに流すメリットがないだろう
19:
>>16
そうか?自分と彼女のセク口ス金にもならんのに配信してるやつとかいるやん
俺には理解できんけど
17:
個人撮影ってついてる動画の10本に一本くらいしかガチのもんがないのがうざいわ
18:
ものによるだろ
第三者視点とモザイクはダウト
20:
本当の個人撮影は
カメラワークが糞すぎてゴミだけどな・・・
ドアップでケツが上下運動してるだけとか
顔を一切映してないとか
フ●ラだけとか
そういうののほうが多い
22:
>>20
それはわかるわきたねー男ばっか写ってるやつとかな
21:
ガチなのは画質悪くてな
24:
いや別に最悪AVだったとしてもいいんだよ
AVあえぎさえなければ
25:
外人は個人撮影物流す奴多すぎ
カップルって感じよりセフレって感じがするが
26:
>>25
素人物で探すと海外勢はほんとの個人撮影でてくるから優秀
33:
>>26
しかもガチイキがおおい
あと商業でも素人の分けわかんねえハプニング集めて作品にしてたりするよな
日本だとそれ含めて全部やらせ
27:
外国人の個人撮影は尻フェチにはたまらん
28:
関西援交はの男優はプロの素人
29:
未成年、盗撮、流出
まがいものAVが流通することで本物が手に入らなくなるという
30:
別にロリ嗜好ないから未成年じゃなくていい
むしろ30代半ばの個人撮影がどストライク
31:
おっさんが女子大生SM調教してる過程をあげ続けた動画はすばらしかったパソコンクラッシュで消えたのが悔やまれる
32:
>>31
すげー気になる
36:
>>32
xvideosで後半の一部分見たことあるから探してみるといいもう消えてるかもしれんけど
34:
【個人撮影物】囲碁対局
35:
マッサージ師の女性にセクハラしてしょうがないにゃあな展開が好き
38:
なんか色々書いてるうちに冷静になってきたわ
39:
個人撮影物は削除も早いのが多いから保存はかかすなよお兄さんと約束だ
1

続き・詳細・画像をみる


【北陸新幹線】一番列車のチケットがヤフオクで350万円で落札

アイドルマスター10周年記念ライブは、西武ドームで開催決定!

少女「伝説なんかじゃない」

【画像】東京都世田谷区のマンション火災で愛犬が取り残されたババアの頭がカーニバル

お前ら北海道に行って一番美味かった物は? 意外にも1位はジンギスカン

【!?】火災現場でインタビューされてる女性の髪型が凄いと話題

【野球】12球団最後の .280 20本 20盗塁以上WWWWWWW

女性から聞きたくない音トップ5 「んん…ッカ!」「ゲブッ」「ブー!!!!」「チッ」「クチャクチャ…」

【悲報】小5男児の殺され方WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ドカベンカセットって覚えてる?カセットもデッキも、すげーでかくて、タイマーすらついてないやつ。

【嫌儲速報】ビデオリサーチ、番組の「録画再生率」スタート。民放幹部「親の敵のように早送りを押しやがる」

ドカベンカセットって覚えてる?カセットもデッキも、すげーでかくて、タイマーすらついてないやつ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先