【画像】NASAのポスター、アノ映画を意識してるのでは?と話題back

【画像】NASAのポスター、アノ映画を意識してるのでは?と話題


続き・詳細・画像をみる

1:
意外とみなさんノリノリです。
ISS、いわゆる宇宙ステーションへの長期滞在クルー「Expedition」の第45期メンバーを発表するポスターが、なんだかとてもスター・ウォーズだと話題になっています。
クルーは、ロシアから3名、NASAから2名、そしてJAXA宇宙飛行士である日本人の油井亀美也さんの計6名の方々。ご覧のとおり、全員がジェダイのコスチュームを身にまとい、手には色とりどりのライトセーバーが。オフィシャルロゴに至っては、劇中に登場する宇宙戦艦スター・デストロイヤーの形という手の込みよう。
でもこれ、実は初めてじゃないんです。NASAは以前にも『銀河ヒッチハイク・ガイド』を元ネタにしたポスターも制作するなど、結構なお遊び好きなんですよね。
今年はスター・ウォーズイヤーですし、これを見て宇宙に憧れる子どもたちも増えるのかもしれませんね。
アノ映画を意識したようなNASAのポスター
http://www.gizmodo.jp/2015/02/nasa_85.html
2:
白いライトセーバーって初めてみた
19:
>>2
かっこいいだろ?蛍光灯って言うんだぜ
4:
今年中にやるんだろ(´・ω・`)?
NASAが乗っかっててもいいだろ別に(´・ω・`)。
5:
赤ってシスの色じゃなかったか。
6:
>>1
なんかみすず学苑の広告みたいだな
23:
>>6
www
8:
ハゲでも宇宙行けるのか
12:
>>8
むしろ散髪の手間が無い分有利だろ
18:
>>8
ハゲだからこそ宇宙行くんじゃハゲ
9:
>なんだかとてもスター・ウォーズ
なんだかじゃねーだろwww
11:
アメリカらしいな
13:
面白いじゃねえか
15:
宇宙兄弟で見たわ
16:
パチ臭い
21:
ポスターって自作するらしいな
メンバーの趣味前回で作るとかなんとか
22:
これじゃねぇのかよ
27:
>>22
俺もこっちだとばかりw
38:
アルマゲドンはもうやってるじゃん
39:
>>38
NASAは女性枠、黒人枠の他にハゲ枠があるのか?
流石人権先進国だなぁ
24:
本気で好きだったらこんな京都の時代劇コス写真みたいな惨状にならんのじゃないだろうか。
25:
この時季のお坊さんてこういうカッコしてるよね
26:
遊び好きってか人気取りじゃないの
大衆の認知度は予算に直結する
28:
なんか普通にそれっぽくてあり得そうなのがまた・・・
30:
NASAのポスターはいつもこんな感じ
42回が銀河ヒッチハイクガイドパロで話題になってたな
32:
NASAの職員はスターウォーズよりスタートレックが好きだろ。
33:
NASAねばならぬ、何事も
34:
アルマゲドンかと思って見たら...
どうせならスタートレックの方がいいわ
37:
オタクにしか
3

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】富山県の地図wwwwwwwwwww

【朗報】スクエニ新作ディシディアアーケード

【芸能】ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外にも情報拡散

ど、どこにいるの?完全に姿を消してしまう擬態生物マスターの画像18枚!

いかにも自分たちの方が常識わきまえてるのよって態度だった。

「動く」という観点から考えた机も椅子もない「未来のオフィス」

エウレカセブンの曲でナンバーワンなのは

スティーブンキング「普通の言葉で小説かけ」

『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』7話感想 唐揚げレモン論争から始まりいい話で終わった!来週は自粛した5話を放送

腐女子さん「安易に腐女子向けを作るのはやめて!ズルせず真摯に良い作品を作れ」

結婚して趣味に金使えなくなったやつに質問なんだが

『アルドノア・ゼロ』18話感想 衝撃のラスト!スレイン何処まで昇り詰めるのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先