『FF15』の眼球と髪型のこだわりが半端ないback

『FF15』の眼球と髪型のこだわりが半端ない


続き・詳細・画像をみる


ファミ通買ってきた。
髪型についてルミナスコラムから↓
アグニの髪形にデザイン性と説得力を持たせるために、プロのヘアデザイナーを起用し、
実際のマネキンを使ってヘアメイクを行った。そしてFF15でも、この製作手法が採用されている。
こうした髪形の表現に対するこだわりは、じつはゲームグラフィクスではこれまで
先送りされてきた。現実世界では頭髪は人の動きに合わせて揺れ動くが、ひとたび静止すれば
もとの髪形に戻る。
ゲームグラフィクスで表現するとなると、以外に手間がかかるものなのだ。
45
>>42
ここまで手間かけてんだなパねぇ
56
髪とかどうでも良すぎ
57
いやー流石に髪型どうでもよくないだろw
59
>>56
彡 ⌒ ミ
( ・`ω・´) だよね!
60
>>59
ハゲは甘え
75
髪の毛だけで数万ポリゴンって凄いん?
77

続き・詳細・画像をみる


目隠しバンジージャンプと偽って湖に叩き落すドッキリイタズラがヒドすぎる!!

らぁめん花月とかいうラーメン屋wwwwww

昔集めた牛乳キャップ、ヤフオクで高く売れるかも!?

今の子供はバス釣りやらないのか?

『アルドノア・ゼロ』第18話予告映像公開!久々の火星カタフラクト登場、ユキ姉ヤバイ?!

デーブが松井を中継ぎにするみたいやけどどう思う?

電車で可愛いっぽい子が ”ゲロ吐いちゃ移動” を繰り返してる…(画像)

子供の頃、水と空気のいい田舎で体質改善を…という事で転校してきた重度のアトピーのA。何ヵ月たっても症状は一向に良くならなくて…

酔っ払った姉に「ねぇ・・・したくなってきちゃった・・・」って上目遣いで言われた場合の適切な措置を述べよ。

これもかよ!3Dプリンターで作られた驚くべき10のもの

オランダ旅行行ってきたから写真うpする

【問題】 一時帰宅した際にこのような光景を目撃した場合、貴方が取りうる行動を簡潔に答えよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先