経験者が語る治験の体験談『治験で30万ゲッツするけど質問ある?』back

経験者が語る治験の体験談『治験で30万ゲッツするけど質問ある?』


続き・詳細・画像をみる


遺伝病持ってるから、12週間に1回の割合で大学病院行って注射打ってる。
去年の秋頃だったかに、主治医から「新しい薬の治験があるので被験者募集中」と言われたことがあった。
臨床試験や海外で既にある程度の実績があり、効果は間違いなく、危険性も問題ないレベルとは言われたが、プラシーボに当たる可能性もある、と。
医師にも、自分が打つ注射薬が本物か偽物かは知らせられないらしい。
最終的には断って、既に存在していた薬の方で続けている。
ちなみに、数ヶ月してから治験薬について聞いてみたら、かなりの効果があったらしい。来年くらいにはとうとう発売されるとかで、ちょっと期待している。
2 不思議な
ロムがいるかどうかばっかり気にするよね
3 不思議な

続き・詳細・画像をみる


1メートル10万円の高音質LANケーブルが登場!

『蒼穹のファフナー EXODUS』第6話「祝福のとき」 感想まとめ【エグゾダス】

【画像】トカゲ、カエルの交尾を見つめる

小学校高学年くらいのガキ(男)が女湯に入っていってワロタwwwwwww

Aperture終了へ、OS X版Photosアプリ登場でお役御免

アーケード版『艦隊これくしょん』2015年夏に稼動! 筐体とゲーム画面公開!!

『ガンダム Gのレコンギスタ』 第20話「フレームのある宇宙」感想まとめ【Gレコ】

【衝撃画像】少年マガジン最新刊、JKのア◯ルにモップを突っ込むwwwwwwwwww

【画像あり】少し厚みのある 大きめのフレームのメガネが女の子でブーム

【悲報】AKB48最新シングルのジャケ写wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】運転席でドライバー死んでるのにトラックの荷台からバンバン荷物盗む人たち

【画像】ドラゴン桜ナメてる奴はこれ見ろよwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先