【驚愕】全然わがまま言わない美人で貧乳の彼女と別れた結果wwwこれマジかよwwwwwback

【驚愕】全然わがまま言わない美人で貧乳の彼女と別れた結果wwwこれマジかよwwwww


続き・詳細・画像をみる


今の彼女はわがまま言ってくれるから幸せwwwwwwwwwwwwwwwwww
な訳ないですわ。今カノまじクソだわ。デート代全部俺持ちってなんだそれ。俺はお前の財布じゃない。
本当に三ヶ月前の俺を殴りたい。元カノ最高だったわ。何とかよりを戻せないものか。
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417896085/
----------------------------------------------------------------------------
素人宅に派遣され初対面の男性とSEXする本田翼級のショート女子大生エロすぎwww
【衝撃】電車で俺の頭が女子高生の胸に当たってしまった結果wwwwwwww
【衝撃】42歳独身女子「年収1200万円ない男とか一体何なのって感じだよね」→ その結果wwwwwwww
【驚愕】セクロスレスの32歳の主婦とセクロスした結果wwwこれはヤバイwwwwwww
【悲報】予備校のトイレでAV見てたら取り返しのつかないことになってもうたwwwwwww
【衝撃】ソ◯プでヤらなくていいから、120分間寝たまま抱き合ってキスしてたいって言った結果wwwwwwwww
DQN「昨日ハメ撮りしたから見せてやるわw → (おまえらの片思いの女クパァ)」 おまえら「 (1) 」 → その結果wwwwwwwww
【驚愕】間違ったオ◯ニーしてる奴wwwお前らに正しい方法教えるwwwwww
【裏山?】19歳の妹とアパートで同居してるけどそろそろ精神が崩壊しそう・・・・・・
幸せwwwwwww彼女に「交尾したい」って言った結果wwwwwww
11:
こなあああああゆきいいいいいいじゃねえわ、ちょっと笑ったけど。
そういえば今カノと付き合い出してからほとんど笑ってないわ。
12:
>>11
なんの修行してるんだよ
14:
>>12
今カノ、ロリ巨乳なんだよ。くっそわがままだけど。
15:
>>14
とりあえず画像をあげろ
話はそれからだ
18:
>>15
さすがにそれはできんな。バレたときが恐ろしすぎる。
16:
18:
>>16
そこまでブスだったら付き合わねえよw
元カノは美人だったけど貧乳。わがままみたいなことは全然言わなくて、それが当時の俺としてはつまらなかった。
やっぱり、男としては彼女の希望を叶えたい気持ちがあるじゃん。そこが満たされなくてもの足りなかった。本当に俺馬鹿。
19:
自業自得な上にデート代云々が真っ先に来るってことはまだマシな方なんだろどうせ
22:
>>19
おけ。書き込むの遅いけど勘弁な。
俺 大学生、理系。フツメン。
元カノ 大学生、文系。美人貧乳。わがまま言わない良い子。モテる。なんで俺と付き合ってくれたか分からない。
今カノ 大学生、経済。ロリ巨乳。顔は中の上。めちゃくちゃわがまま。いわゆる相談女っぽい側面あり。
24:
かわいいかわいいって周りから言われてきた女はわがままになりやすいと思う
25:
二重カキコしちゃった。すまん。
今カノクズエピソード書いてくわ。
今カノとは、俺が元カノと付き合い始めた直後にサークルの先輩主催の合コンで出会った。
当時元カノと別れてフリーだった俺は、今カノの巨乳に釘付け。とにかく落とそうと必死だった俺は、今カノにベッタリ張り付き口説きまくってた。
んで、何とか今カノと二人で飲みに行く約束を取り付けたあとは舞い上がって、先輩の進めるがままに酒を飲んだ。
そしたら翌朝、何故か今カノと同じベッドにいた。
28:
ベッドインを詳しくかけよ無能
31:
>>28
すまんがベッドインの記憶は一ミリもない。パンツは履いてくれ。風邪引くぞ。
29:
パンツ脱いだ
30:
つづき
さすがに俺も焦って、今カノを叩き起こし謝罪。責任とるからって告白しておっけーもらった。
そしたら今カノ、めっちゃニコニコして
「やった、俺君簡単に私の策にはまっちゃったね。嬉しい」
tて言いやがった。まじ怖くてチビるかと思ったわ。
この時点で告白したことを後悔し、付き合うのは取り消しって言った。
そしたら今カノがいきなり無表情になってスマホピコピコ。何やってんだって思ってたら、ツイッターのタイムライン見せてきた。
そこには全裸の俺と今カノが、仲良くツーショットな自撮り画像と、俺君と付き合うことになりました☆みたいなコメント。そして合コンメンバーたちからの、祝福メッセージ。
俺は、ああ終わったんだって呆然とした。
32:
最高じゃん
33:
まあ…聞こうか
35:
とりあえず、今カノクズエピソード1終了な。
今カノと付き合うはめになってからは地獄。
サークル関係者からは、俺が今カノお持ち帰りしてその責任取って告白した漢みたいな変な持ち上げ方された。
つまり今カノと別れたら俺の立場なくなるってこと。
俺のそんな状況理解した上で今カノは調子に乗り出した。デート代は割勘はおろかびた一文出さない。
付き合って一週間記念とか言って、こまめにプレゼント要求してくる。ちなみに断ったら、俺の友人とか先輩に相談してとっちめにかかってくる。
さらに言えば、その相談相手と浮気しちゃった?でも俺君が悪いんだよてへぺろって平気で言ってくる。
何度か別れてくれって頼むものの、そんなことしたら俺君の大学に、俺君に無理矢理ヤられた上にぽい捨てされたって相談しちゃおっかな?( ・∇・)ニヤニヤだから俺がもう色々諦めてる。
本当に毎日が地獄。
36:
いやさすがに盛りすぎだろ
そこまでのくず女いねーだろ
38:
>>36
いるんだなそれが。俺が理系で将 来稼ぎのいい男になるだろうから、キープしときたいらしいよ。
39:
すごく怖いです
40:
今カノは、俺から別れようとしたら俺が社会的に死にかねん方向に持っていってるからな。
本当に怖い女だわ。
41:
別に付き合ったけどウマが合わなかったから別れたで済む話じゃん
体裁とそのまま付き合うのどっちが辛いんだよ
44:
>>41
体裁だけなら何とかなるけど、付き合うことになった時に見せられた、俺が全裸でベッドに寝っ転がってる写真の数々がな…
強○だって騒がれたらこっちが絶対的に不利になる
42:
体裁だって別れる時の発言録音したり色々対策できるけどな
チキンかよ
44:
>>42
録音してるけど、全然成功しねえ。何て言うの、大事なところはほとんど吐息で言うのよ。
47:
彼女って…恋愛ってなんなんだろうね
48:
お前気弱すぎ脅されてるじゃんお前w
50:
なんかもう鬱になってきたから、元カノの可愛いエピソード書いてく。
元カノとは付き合って半年くらいしてから初セクロスした。
何だかんだ高校の頃から遊んでた俺にしては半年ってのは長く待った方。でも元カノのためならいつまでも待てるレベルで大切にしてた。
セクロスしよって誘ってきたのは元カノの方。俺は男なのに元カノに言わせて情けないって思った。と同時に、本当に良いのって何回も念を押した。
すると、元カノが処女だから、変なこととかしたらごめんねって恥ずかしそうに言ったんだ。俺はおっきした。
元カノは美人でモテてたからとっくにそういうのは済ませてるって思ってた。でも俺のためにそれを捨ててくれるって思ったら大変興奮した。
51:
んーそれは思い出なんだよねー言うても
52:
>>51
その通りだけど、やっぱり今の癒しって過去幸せだった頃を思い出すことくらいしかないんだよね。
53:
今回の彼女も将来笑い話になる……といいなwww
54:
>>53
最終的にそうなったらもう俺は幸せ
56:
お前もしかしてまさき?
58:
>>56
俺と似たような境遇の人いるの?
居たら傷の舐め合いでもしてみたいわ。余計鬱になるだけだろうけど。
49:

続き・詳細・画像をみる


湯川遥菜が首を切られる直前の画像をISILの機関紙が公表・・・後藤健二の写真も掲載される

【画像あり】 メイド服の18号可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らのLINEの友達何人いる?

希「もしもし?ごめんな〜、急な用事で行けなくなったんよ」にこ「えっ」絵里「……………?」

お前ら女に告白されたあんの?

幸子「プロデューサーさんがレ○プ魔に!?」 ちひろ「はい」

金田「今の選手の方がすごい」

【速報】安倍ちゃん「消費税10%でも足りない」

水もしたたるいいにゃんこ。濡れることを恐れない、むしろ水が好きな猫たちの画像

【悲報】2020年に完全に無くなる仕事一覧wwwこれマジかよwwwwwww

ヘル「あしゅら貴様ぁ!」あしゅら「お許しをDr.ヘル!」

「楽天市場」が絶好調! 楽天、営業利益が1000億円突破

back 過去ログ 削除依頼&連絡先