51歳女子「ワリカンにする男ってありえない。幸せな時間が無料だと思っているのかな」back

51歳女子「ワリカンにする男ってありえない。幸せな時間が無料だと思っているのかな」


続き・詳細・画像をみる

1:
デート中は絶対に禁句! 女子が幻滅する男の発言ワーストランキングトップ7
男子の皆さんは、「100年の恋も冷める」という言葉を知っていますか? 夢中になるくらい好きだったのに、たった一瞬で気持ちが冷めてしまうことを意味します。
女子は、男子のちょっとした発言で傷つき、一瞬にして嫌いになってしまうことがあるのです。今回、19?63歳の女子に調査をし、「女子が幻滅する男の発言ワーストランキングトップ7」が判明しました。
・女子が幻滅する男の発言ワーストランキングトップ7
1位 ワリカンでいいかな?
美味しいディナーで心が弾んでいるときに、最後の最後で崖から突き落とされた気分になりました。ワリカンって、ありえない。
あなたはそのぶん私と楽しい時間を過ごせたでしょう? 幸せな時間が無料だと思っているのかな(51歳 家事手伝い)
2位 チューしてええか?
キスなんて自然にするもの。たとえ正式にお付き合いしていなくても、お互いの雰囲気でキスしていいかどうか判断できるでしょう?
どうして「チューしてええか?」なんて聞くんでしょうか。しかもそのときの迫ってくる顔が気持ち悪い(33歳 OL)
3位 やめるでござる?!!
彼氏のわき腹をつついて遊んでいたら、突然「や、や、やめるでござる?!」ですよ。なんなの「ござる」って。お前は江戸時代かよって思いました。
しかも新宿の駅前ですよ。恥ずかしすぎます(22歳 大学生)
4位 あれっ!? クーポンない!
ちょっと高いレストランに彼氏と行ったとき、「今日は俺のおごりだから」と言ってご馳走してくれたんですね。
でも、会計になったら「あれっ!? クーポンない!」とか言い出したんです。割引クーポンをプリントアウトしたらしいのですが、なくしたみたいで店員も苦笑い。
「ない!! どうしよ!! ない!!」とかずっと言ってる。本当に恥ずかしい。たった10%引きくらいなら払えよと言いたかったです(26歳 OL)
5位 え?! 家に行ってみたいな?
一人暮らしだとわかると、家にきたがる男子が多すぎます。下心丸見えじゃないですか。こういう男子は交際する前に早く関係を断ち切りたいと思いますね。
「家に行きたい」という発言は女子からするものです(29歳 フリーター)
(続く) http://buzz-plus.com/article/2015/02/08/remark/
2:
6位 また今度買ってあげるね
今欲しいから「買って」と言っているのに、なぜ「また今度」になるのかわからない。プライドでお金がないって言えないのなら、そんな貧乏人と今すぐ別れて新しい男見つけるんだけど。使えない男のせいで時間のロスになるのは本当に勘弁(37歳 OL)
7位 ぼくミッキーだよ! よろしくね!
ぜんぜん似てないのに、「ぼくミッキーだよ! よろしくね!」「ミッキーだお! ミッキーだお!」ってミッキーマウスの声マネしながらベッドに入ってジャレてくる。
気持ち悪いというか、それ以上に「バカなのかな」って思っちゃう。しかも「ミニーもいるお!!」とかしつこい。ミニーいねーだろ!!(20歳 大学生)
・女子は「ワリカン」が嫌い
調査で集まった発言をまとめ、15人の女子に「言われたらショックな順でランキング化」してもらいました。やはり女子は「ワリカン」が嫌いなのでしょうか?
男子が払うのが当然という文化になっているのかもしれませんね。
詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/08/remark/
3:
なんだよ、51歳女子って
4:
おばあちゃん…
6:
ババアと一緒が幸せな時間だと?
カアチャンでもないのに。
8:
女子の意味ってなんだろうね
9:
51歳家事手伝いって詰んでるだろ
13:
ババアが全額払え
18:
>今回、19?63歳の女子に調査をし、
おい
22:
そりゃ好意を持った女性なら奢ったりするけど
友人なんかじゃ奢ったりしねーよ
32:
こっちのセリフだボケ
36:
黙れ!
73歳 男子
38:
相手の男が70なら有り得る話。
このロリコンジジイが。
39:
これ
50:
割り勘っていうのはな、あんたはその程度の価値しかない女ですよって事なんだよ。察しろよ。
51:
50代入ったら残りの人生は10年?25年と覚悟したほうがいいぞ
55:
15才と間違えたんだな
62:
女子・・・?
68:
52歳女性
72:
>>68
ハイキーw
69:
>19?63歳の女子に調査
地味に今日一番笑ったかもしれん
81:
まぁ男が30過ぎたら、10歳下の女は愛おしくなるもんだ。
男30 女20
男40 女30
この伝で行けば、60の爺さんにチヤホヤされてる50のオバサンがいい気になるのも
理解できる。
82:
思い出したらムカついてきた
勘違いも甚だしい
84:
51ってことはバブルの頃から思考が停止してんだろうな
88:
51歳に家事手伝いって言葉は勿体無い
介護要因とでも書いておけ
2

続き・詳細・画像をみる


お前らが一番乗りたくないロボアニメのロボットってなに?

やっぱりスイスは脱税天国だった! 日本人含む史上最大3万口座リークで判明

Google子会社の四足ロボ「BigDog」が小型化 これは飼えるレベル

ドクターペッパーが不人気なのはおかしい

ヤフオクにありえない”割り箸袋”が出品されてるぞ!!!

アムロみたいな実力は最強だけど人間くさい主人公好き

昔学生の頃にバイトしたコンビニが理不尽でハチャメチャだった

ソフトバンク、米子会社スプリントの不振続く...4〜12月決算発表

お風呂の残り湯で米洗う奴wwwwww

彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 正史的な番外編

【過激画像】AV出演待った無し・・・相澤仁美の現在の姿がコレwwwww

ピエリ守山、活気戻る※画像あり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先