丸山隆平、4月から土曜朝の顔に!TBS生放送情報番組でMCに抜擢back

丸山隆平、4月から土曜朝の顔に!TBS生放送情報番組でMCに抜擢


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.まるeighter
3. 2015年02月12日 09:16
4. え〜!?まるちゃんが朝の生情報番組の司会〜!?
ビックリ〜!!
1人でのテレビ番組の司会は、初めてですよね〜!?
録画してでも、絶対見るよ〜!!
まるちゃん、初めての、お仕事で緊張ハンパないと思うけど…(^_^;)
応援しますから、頑張ってねー(^o^)/
5.
6. 2.きいちゃん
7. 2015年02月12日 11:54


続き・詳細・画像をみる


2月って一年で一番つまんないよな

学校へ行こうのB-RAPハイスクールってめちゃくちゃ面白かったよなwwww

ちょっとオサレなインテリア30選

【野球】贔屓に18歳の清原と18歳の桑田どっちがほしい?

今のスカイラインってカッコ良すぎじゃね?

ディアゴスティーニ 週刊バインダー

【C.R.A.C.】神原元弁護士「桜井誠氏の本を出版した青林堂をヘイト出版社と呼ぶのは市民の義務。訴えられたら無料で弁護します」

オンラインゲームに呪い撒いてきた話する。

ドクターペッパーが不人気なのはおかしい

【悲報】ヤクルト小川、川端、石山、八木の4人が別メニュー調整

舛添知事「都市外交をやるのは当然のこと。兄弟である北京、ソウルと18年間も会ってなかったのは異常だ」

あ、なんか違うの混じってる。ひときわパワフルに母猫のミルクをねだっているのは?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先