電車内で具合の悪そうな子とその父の会話。両親共におかしくない?back

電車内で具合の悪そうな子とその父の会話。両親共におかしくない?


続き・詳細・画像をみる


朝の電車で、父親と1年生くらいの女の子が。
女の子が気持ち悪いと言い出したんだけど、親が異常だった。
はしょるけど、だいたいこういう会話。
女の子:パパ、ちょっと気持ちが悪い。
父親:学校ついたら、保健室に行きなさい。
女の子:保健室にいっても気持ち悪かったら、ママに電話してもいい?
父親:ママは、今日はお出かけでしょ?電話したらまた怒られちゃうよ。
女の子:じゃあ、一人で家に帰ってもいい?
父親:だから保健室に行けっていってるだろ?
861:
>>860
男親なんてそんなもの
862:
いや、どっちもおかしいと思ったから書いたんだよ。
女親だっておかしいでしょ?
お出かけのときに、子どもから具合悪いって電話かかってきて怒る?
863:
>>862
電車の中でお腹痛いと言い出すって仮病かなと思った
いつも学校イヤイヤでお腹痛いって言うから父も母もウンザリしているとか。
864:
父親が、引き返して妻に引き渡すのが面倒だからそう予防線張ったんでは
865:
父親使えないな、という感想しか沸かない
本当に具合が悪かったなら子供がかわいそうだ
866:
>>861
これだから働いたことの無い奴は
867:
860だけど、みた感じは、子どもは具合悪そうな感じだったよ。
ずっとうつむいてて、ときおり「やっぱ気持ち悪い」っていってた。
仮病とか、大げさいってる可能性はゼロではないけど、そうだとしたら親なら余計心配じゃない?
父親は無関心さが、全面にでてるかんじ。
子どもがそういってる間、答えるんだけど、ずっと本読んでたよ。
868:
共働きの親ってあからさまに病気のときじゃないと子どものために休めない
かわいそうだけど今の社会制度だとそういう家庭はごまんとあるだろうな
ただそれで「じゃあ家でゆっくりしておこうか」→仮病癖になるかどうかは個々違うがな
869:
非常識とは少し違うけどひどいね
871:
>>868
休めないのはわかるし、休む、休まないじゃなく、言い方や無関心さがひっかかったんだよね。
「今日はお母さんはお出かけなんだから、電話したらまた怒られちゃうよ」って、
端から聞いても、「子どもの具合より、お出かけかよ!」ってつっこみたくなる。
子どもなら、なおさらそう思っちゃうと思うしね。
872:
最近は登校時に具合が悪いのに、病院代をけちってが
保健室で薬をもらって直してもらおうというのが増えて
大迷惑みたい
875:

続き・詳細・画像をみる


【画像】ラブライバーのコール暗記難し過ぎワロタwwwww

ニューギンが復活するのは不可能?

『ガンダムビルドファイターズトライ』 第18話 感想まとめ「スナイバル・ドラゴ・ギラ」【BFT】

『ドラゴンボール』ドラゴンボールのブロリーって何でスーパーサイヤ人4になったりして特別扱いされてるの?

ティッシュを食べる時に絶対にチェックしておきたい比較表wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンダムで工学部の生徒がMS動かす事になったりするじゃん?

顔が異常にデカくて悩んでる

子供とエスカレーターに乗ってる時上にいたベビカーが落ちてきた

日本の右傾化ってどうやったら正常化するんや?

嫁の運転中の指示がかなりうざい。ナビなんかしなくていいから黙って横に座ってて欲しい

JASRACが新しいシノギを発明

新宿のキャバクラでぼったくられたんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先