バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)back

バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)


続き・詳細・画像をみる

1:
男性はこの時期、女性を含めた数人での約束を14日に当てることをあえて避けようとします。狙っている感じがするからですね。
そんな彼らが言うのが「じゃあ、例の飲み会13日にしようか」のセリフ。しかもそこに付け加えるのが「バレンタイン前日に飲んだくれるっていうのもいいよね」というたぐいのもの。
そんな男性は、さりげな〜くプレ・バレンタインチョコを期待していますから、13日に飲み会がある女性はチョコを持って行ってあげるといいですよ。
■2:
また、実はチョコがほしいのに強がっている男性が言いがちなのが「義理チョコ文化とか面倒だから消えてくれねぇかな〜」のセリフ。
チョコなんていらないと強がっているように見せて、「本命チョコ」の存在を排除していません。
そう、ほしいんですよ、あなたからの本命チョコが。
■3:
「チョコとかいらないよなー」とか言った直後に「まぁ、結局オレはきちんとお返しとかしちゃうタイプなんだけどね」
なんて付け加えるのもじつはほしがっている男性の特徴。
もっとも、それなりのお返しをしてくれるのなら、あげてもいいかなぁなんて思いますよね。


続き・詳細・画像をみる


彼氏と喧嘩して出て行く宣言したけど部屋のクローゼットに隠れた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】工事中の体育館の天井が崩落 作業者9人が埋没

「53歳独身だけどやる事なくて辛い」…中年男性のブログが大反響

【画像】 秋葉原でキアヌ・リーブスが目撃される

【韓国】工事中の体育館の天井が崩落 作業者9人が埋没

『ドラゴンボール』ドラゴンボールのブロリーって何でスーパーサイヤ人4になったりして特別扱いされてるの?

back 削除依頼&連絡先