バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)back

バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)


続き・詳細・画像をみる

1:
男性はこの時期、女性を含めた数人での約束を14日に当てることをあえて避けようとします。狙っている感じがするからですね。
そんな彼らが言うのが「じゃあ、例の飲み会13日にしようか」のセリフ。しかもそこに付け加えるのが「バレンタイン前日に飲んだくれるっていうのもいいよね」というたぐいのもの。
そんな男性は、さりげな〜くプレ・バレンタインチョコを期待していますから、13日に飲み会がある女性はチョコを持って行ってあげるといいですよ。
■2:
また、実はチョコがほしいのに強がっている男性が言いがちなのが「義理チョコ文化とか面倒だから消えてくれねぇかな〜」のセリフ。
チョコなんていらないと強がっているように見せて、「本命チョコ」の存在を排除していません。
そう、ほしいんですよ、あなたからの本命チョコが。
■3:
「チョコとかいらないよなー」とか言った直後に「まぁ、結局オレはきちんとお返しとかしちゃうタイプなんだけどね」
なんて付け加えるのもじつはほしがっている男性の特徴。
もっとも、それなりのお返しをしてくれるのなら、あげてもいいかなぁなんて思いますよね。


続き・詳細・画像をみる


【画像】日本の女は何を目指してこんな顔にしたがるのか・・・・・・・

P「きらりがめっちゃキスしてくる」

ティッシュを食べる時に絶対にチェックしておきたい比較表wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時間睡眠続けて3ヶ月経ったwwwwwwww

【画像】この4コマの意味がわからない 説明してくれ

【絶頂注意】オナホ代わりに「まるごとソーセージパン」で抜くの捗りすぎワロタwww

back 削除依頼&連絡先