バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)back

バレンタインに 「本当はチョコ欲しい」と思ってる男のセリフ4つ バレバレだぞ!m9っ・Д・)


続き・詳細・画像をみる

1:
男性はこの時期、女性を含めた数人での約束を14日に当てることをあえて避けようとします。狙っている感じがするからですね。
そんな彼らが言うのが「じゃあ、例の飲み会13日にしようか」のセリフ。しかもそこに付け加えるのが「バレンタイン前日に飲んだくれるっていうのもいいよね」というたぐいのもの。
そんな男性は、さりげな〜くプレ・バレンタインチョコを期待していますから、13日に飲み会がある女性はチョコを持って行ってあげるといいですよ。
■2:
また、実はチョコがほしいのに強がっている男性が言いがちなのが「義理チョコ文化とか面倒だから消えてくれねぇかな〜」のセリフ。
チョコなんていらないと強がっているように見せて、「本命チョコ」の存在を排除していません。
そう、ほしいんですよ、あなたからの本命チョコが。
■3:
「チョコとかいらないよなー」とか言った直後に「まぁ、結局オレはきちんとお返しとかしちゃうタイプなんだけどね」
なんて付け加えるのもじつはほしがっている男性の特徴。
もっとも、それなりのお返しをしてくれるのなら、あげてもいいかなぁなんて思いますよね。


続き・詳細・画像をみる


【画像】 モニターの前から動かない猫を利用して遊んでみたwww

なんで腕時計しないの? まったくしない 男27% 女41%

企業「残業はほぼありません(大嘘)」

聖書読破した

【大河】「花燃ゆ」に群馬県民が激怒、高崎市の男性(80)「展開次第では黙っていられない」 その理由は?

「こんなバレンタインチョコだけはマジでいらん」っていうのある?

声優・西明日香さんの誕生日を祝う冠ボートレースが開催wwwww これが声豚1軍か・・・・

【ハンターハンター】ハンゾーが念を習得していなかった事が不思議でならない

渋谷区が同性カップルに証明書を発行する条例案 「結婚に相当」

QB「踏まれたい!」

なんJの定期画像を貼っていくスレwwwwwwwwwww

PSP壊れたからAmazonで新品見たら25000円近くしててワロタwwwワロタ・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先