学祭の買い出し中痴漢に胸触られた上舌打ちされたので学校に連絡したback

学祭の買い出し中痴漢に胸触られた上舌打ちされたので学校に連絡した


続き・詳細・画像をみる


高校の文化祭の時にクラスの出し物が好評で物資が足りなくなってきたので買い出しに出された。
人気が無い農道をチャリで走っていると、いきなり胸を触られた。
訳がわからなかったが、原付の男が去っていくので気づいた。
男が音もなく近づいてきて痴漢してきたのだと。
最悪なことに触っておいて舌打ちしやがった。
まあ、取り合えず、引ったくりじゃなかったのにホッとしつつ買い物。
戻ってから、先生に報告した。
自分が被害者だとは伏せられてホームルームで注意を促された時に発覚したが、他にもチラホラと被害者がいたらしい。
自分が報告したことによって他の被害者も名乗り出たようだ。
学校が警察に連絡して犯人は無事に捕まった。
ネタばらしすると。
自分は出し物の一貫で女子の制服を借りて女装してた。
痴漢は俺の無い胸を触った挙げ句に被害が露呈して捕まった。ざまあw
男に痴漢された俺も衝撃的だったし、男を痴漢して捕まった奴も衝撃的だったろうなあ、という話。
768: おさかなくわえた
愉快な話だwww
769: おさかなくわえた
非常にGJ
あれだな、電車の痴漢も美青年警官や美少年電車職員が囮となり片っ端から
捕まえて欲しいな そうすれば女性車両も不要になるぞ
770: おさかなくわえた
>>767
オチのつけ方がいいねw
771: おさかなくわえた
文章の感じから普通に男だと思ったからネタばらしも何もない
772: おさかなくわえた
お*ぱいうp
775: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


葵子で「きこ」って変ですか?適度に古風で可愛くてドキュンじゃないと旦那も言っていたのですが不安です

義兄夫婦に「義兄家を買い取って欲しい」と泣きつかれて辛い。私としては子供の学区のいい郊外に建てたい

【東京】出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万、合計約1億8000万円

食用に飼育された家畜たちの起源と歴史

アニメ化してほしい未完結マンガランキング

NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可、【ネット受信料】

トムとジェリーのごとく黒猫に挑むオコジョさん、マジパネェっす。

【画像】大島優子が前髪をおろした結果wwwwwwwwww

警察「すみません、職務質問にご協力お願いできませんか^^?」 ぼく「嫌です、さようなら」

【画像】ギリシャの労働環境羨ましすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

若者が離れ過ぎてワロタw何なのお前ら悟りでもひらくの?

ソニー、MWC 2015での「Xperia Z4」発表を見送りか ―プレスイベントも開催せず?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先