日産のジュークって車超カッコ良くないか???back

日産のジュークって車超カッコ良くないか???


続き・詳細・画像をみる

1:
とりあえず5分間眺めて欲しい
するとあら不思議、
すごくカッコ良く見えてくる車
日産のジュークって車超カッコ良くないか???
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423148190/
iframe未対応です
7:
カバにそっくりだよね ほんと
8:
タイヤ代がちょっと高い車ってイメージ
10:
外国人ウケがいいよねジューク
「なにこれ日本の車?カッコいい!」って喜んでた
13:
>>10
どこで?
19:
>>13
何がいいのか聞いてみたけどよう分からんかった
なんかカッコいいらしい
まあ外国人日本人関係なく好き嫌いがはっきり分かれる車なんだろう
しかしこれフロントランプよりフォグランプの方が大きく見えるんだけど大丈夫なの?
24:
>>19
目がおかしいのか?真ん中のがヘッドライトだぞ?
33:
>>24
なんてこった…
76:
つり目のところがヘッドライトだとずっと思ってた
12:
ださすぎ
16:
友達が乗ってるけど室内クソ狭いよコレ
18:
べったべたに車高下げたら
と思ったけど画像だけでやってみたらそうでもなかった
20:
フロントデザインは大事だなって思わせるデザイン
28:
カッコイイとは思わないけど
こういう車を出した挑戦的な姿勢は素晴らしいと思う
他社も見習って欲しい
29:
好き嫌いが分かれるだろうな俺は好きだけど
ジュークとスカイライン以外は特にないけど
30:
いつ見てもダサイ
やたら狭い後部座席
31:
黄色カッコいいな
32:
キモダサイ
だがそれがいい
35:
黒もいいなぁ
36:
思ったより見る機会多い車
39:
矢印みたいなライトがすきじゃないや
41:
それにしてもSUVってなんで主婦に人気なんだろうな
ジュークとかCX5とかエクストレイルとかかっこいいけどババアユーザー多いと萎える
46:
>>41
アイポイントが高くて運転しやすいから
これだけ
ほんまにこれだけ
49:
>>41
女性誌に広告いっぱい出てるからじゃね?
うちの姉ちゃんも好きだ
50:
>>41
CX5は田舎のオバチャンが良く乗ってるな
特に雪国
43:
こんなんでも泥まみれになってるとかっこいいって思えちゃうんだよねぇ……。
45:
ジュークはくっそダサい
エクストレイル好き
42:
ジュークNISMO RSという闇
48:
GTRのエンジン載せたら買うよ
60:
>>48
世界に4台
6500万円也
思ってたほど、カッコよくなかった。
65:
>>60
何でもかんでもタイヤ薄くしとけばいいと思ってるな
102:
>>60
こんなのに積まないで素直にステージア出せや…
51:
なんだこのクルマー!
52:
俺は好きだよ
図体の割に狭そうなのがあれだけど
次はジュークかなぁと思ってる
54:
ええ!?
どこがいいんだこれの?
正直ジュークとビアンテはなにがいいのかさっぱりわからんのだ
55:
68:
>>55
クローラーつけるとどんな車でもかっこよく見えちまうんだぜ
56:
日産車のこういうとこが好きなんだ
57:
ジュークの中身はマーチだぞ
67:
マーチとか終わった車だよな
タイ製の部品を使ってタイで製造されてるしな
66:
このデザインでハリアーぐらいの大きさなら買ってたけど
色々と中途半端なんだよな
75:
ヴェゼルの方がまだマシ
80:
おまえらなんでSUVの話になるとフォレスターの名前を誰も挙げないの?
やはりハリアーやエクストレイルの影に隠れてるからなのか
82:
>>80
結構フォレスター好き多いと思うけどな
俺も欲しいマジで
85:
去年フォレスターはスバルではレヴォーグに次いで売れた
81:
丸いヘッドライト無かったらカッコいい
83:
丸いライト無くしたらただの凡百
94:
斬新だけど斬新ならいいってもんじゃない
95:
デュアリスの方がかっこよかった
なんでデュアリス人気なかったん?
96:
夜に見た時、潜水艦みたいでスゲーと思ったね
中に入ったら狭くてやめたけど
105:
買うならフォレスターだなあ
89:
良くも悪くも個性あっていいよね
99:
俺ついこの前ジューク買ったんだけど周りにダサいダサい言われすぎて泣きそう
9

続き・詳細・画像をみる


ちひろ「346プロの日常風景」

【画像】 マイケル・ジャクソンが整形せず年を取ってたらこうなるらしい

アニメ「マクロスΔ(仮)」歌姫オーディションに8000人が応募

中学2年生になる反抗期真っ盛りの息子の塾代が月に5万

お前らいつもオナニーする時って左手はどうするのが正解なの?

「ご苦労様です」ってなんで上司に使っちゃいけないってなってんの?

back 削除依頼&連絡先