梓「おい山澪、肉まん買って来い」back

梓「おい山澪、肉まん買って来い」


続き・詳細・画像をみる

1:
澪「え・・・あ、うん、分かった・・・」
唯「あー、あずにゃんいいなー。それじゃあ私はあんまんね!」
律「ピザまんよろー」
ムギ「じゃあ、私はチョコまんお願いねー」
澪「・・・肉まん、あんまん、ピザまんにチョコまんだな・・・分かったよ」
梓「それじゃあ、さっさと買ってきて下さいね、サンジュ先輩www」
3:
10分後
澪「みんな、買ってきたよ・・・」
梓「遅っそいですねー?私達への嫌がらせですかー?」
澪「いや・・・その、コンビニのレジが混んでて・・・」
梓「はいはい、言い訳はいいからさっさと配れよのろま」
澪「・・・」
4:
唯「あーなにこれー!私こしあんがよかったのに、これつぶあんだよー!」
梓「やれやれ、サンジュ先輩はおつかいひとつ満足にできないですね」
澪「え・・・だってこしあんなんて聞いてなかったから・・・」
梓「唯先輩はちゃんとこしあんって言ってましたよ?wwさすが在日、日本語が不自由なんですねww」
澪「・・・」
唯「つぶあん不味いよー」
梓「唯先輩かわいそう・・・ほら、サンジュ先輩!唯先輩に謝ってください!」
澪「・・・その、唯ごめん」
唯「つぶあん不味いよー」
6:
澪「・・・あの、ところでみんなお金を・・・」
律「うめー、ピザまんうめーww」
梓「あれ?なんかチョンが変な言葉を発してますね?ww韓国語かな?」
澪「だから、お金を・・・」
梓「え?何?聞こえないwww」
12:
澪「・・・えーと、買ってきた分のお金を払ってくれないか?」
梓「うわー、出ましたよww
 なんなんですか?あれだけ日本にお金をたかっておいてまだ足りないんですか?ツケといてくださいよw」
律「そうそう、ツケで頼むよ」
澪「いや、そうじゃなくて・・・これまでのお金も結構たまってるし」
梓「うるさいなー、これだからチョウセンヒトモドキは」
澪「・・・!ヒトモドキ・・・」
唯「あはは、あずにゃん言いすぎだよーwwとにかく澪ちゃん、お金はまた今度渡すからさー」
梓「在日は本当に厚かましいですねーw
 ヒトモドキの分際で人間様にたて突かないでくださいよwww」
澪「・・・・・・  (ボソッ)自分だってゴキブリのくせに」
梓「(プチッ)」
18:
梓「・・・おい、サンジュ・・・お前今なんつった?」
澪「え?・・・いや、何にも言ってないぞ!ちょっと咳払ドガッ う・・ぐぐ・・・
律「おー、いきなり腹に蹴りを入れるとは」
唯「あーあ、あずにゃんキレちゃった」
梓「在日のくせに舐めた口きいてくれるじゃねーか!」ドガッ ドガッ
澪「いや、本当に何も言ってないって・・・ごめんなさいごめんなさい!」
ムギ「こうなるともう手がつけられないわねー」
20:
梓「律先輩、こいつの体押さえてて下さい」
律「え?ああ、分かった」
梓「唯先輩、そこにあるこいつのジャズベ取って下さい」
唯「う、うん、ちょっと待ってね」
澪「え・・・梓・・・何を・・・・・やめて・・・」
梓「うっせーなー、ちょっと一生ベースの弾けない左腕にするだけだよ」
澪「・・・!」
24:
この時、偶然軽音学部部室に訪れた真鍋和(17)は、後にこの時の様子をこう語る
「いえ・・・もうなんというか・・・
 あんな叫び声は聞いたことがありませんでしたよ・・・
 音楽室って普通防音になってるじゃないですか。
 それが扉が閉まっていたにも関わらず、扉を開ける前から絶叫が聞こえるんです。
 それも日本語じゃない、耳慣れない言葉で・・・
 たまらなくなって逃げ出したくなりましたけど、
 その部屋には私の友人がいるはずなので
 意を決してドアを開けてみたんです・・・」
25:
>>24
何かワロタw
28:
「部屋の中を見た瞬間、私は白昼夢を見ているか、
 それともファンタジーの世界に迷い込んだのかと思いました・・・
 全身真っ黒で鬼のような形相をした人が、
 一心不乱にベースを友人の腕に打ちつけているんです。
 その光景はまるで小さな悪魔が鎌を振り下ろしているようでした。
 私の他の友人達は、呆然としながらその様子を見守っていました。」
36:
「え?物語が進んでいない?ええ、物語はここで終わりです。
 友人の左手の骨はズタズタになって、
 二度とベースを演奏することができなくなってしまいました。
 私は警察に知らせるように勧めたのですが、彼女は復讐を恐れて、
 周囲にはひき逃げにあったということにしておいたようです。
 それから2ヶ月後のことです。『祖国に帰る』と言って彼女が転校したのは。
 信じられませんか?私も未だに信じたくありません。
 でもあなたも気をつけてください。黒い悪魔に対して迂闊なことは言わないように。」
 
            おわり
38:
終わるのはやすぎwwwwwwww
39:

4

続き・詳細・画像をみる


NHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可

嫁に弁当をもっと頑張って欲しい。仕事も子育ても嫁への気遣いもしてるし飯くらいは美味いものを食べたい

王貞治の次女(44)が結婚。3度目

おっさんが雨ニモマケズ風ニモマケズ毎日長距離を歩き続ける理由

絶対に見てはいけない俺的クソアニメワースト10★

ビールをゴクゴク飲む酒好きゴキブリが面白い!!ゴキブリ「ビールがうめぇ」

昼休み中の猥談をきっかけにアナルにミンティア入れたら友達がよそよそしくなったんだが…

ポメラニアンの魅惑のダンスにもうメロメロ(*゜ω゜*)

わが家は平均より多い? 少ない? 電気使用量・料金が見える化できる「でんき家計簿」

橋下「僕1人で行くから、藤井さんは仲間全員連れてきて。藤井さんと愉快な仲間たちでいい」

彼女に腋舐めさせて欲しいと頼んだ結果wwwwww

客「激辛ラーメンで」 俺「すごく辛いですよ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先