ティラノサウルスはただの大きな鳥だった 今の子供たちは恐竜に夢を抱けない世知辛い時代back

ティラノサウルスはただの大きな鳥だった 今の子供たちは恐竜に夢を抱けない世知辛い時代


続き・詳細・画像をみる


この説結構しっくりくる。
始祖鳥は突然変異の用に鳥に進化した固体かもね。
2 不思議な
DNAは年数重ねるごとに崩壊していくから
恐竜の復活は不可能らしいね。
3 不思議な
※2
漫画『エデンの檻』のように現存する動物のDNAをベースに改造して
見た目だけそれっぽいのをでっち上げる方法なら可能だろうがな。
4 不思議な
なんか前提が間違ってないか?
ブロイラーみたいに閉じ込められてるものしか知らないのか。
放鳥されて飼われてる奴らや、地鶏、闘鶏を体感してみろ。
にわとり、強いぞ。
5 不思議な
恐竜にばかり注目して新生代初期の恐鳥類が天下穫ってた時代を
教えてないのも問題。体高3mの肉食性の鳥なんて恐怖そのものや。
6 不思議な
翼竜
7 不思議な
もう少しモフモフしたかわいい想像図にしてくれないかな?
配色はマメルリハ的なものでたのむ
8 不思議な
別にすべての恐竜に羽毛が生えてたわけじゃない
今でも体毛状のものや鱗が生えてたと考えられる恐竜もいる
それに羽毛だからといってずっと生えているとは限らない
9 不思議な
まぁわからねぇからこそのロマンってものもあるわな。
仮に諸々の問題が解決して恐竜のクローンが誕生したとしても、それはそれでたぶんつまらないんだろうなと思う。
10 不思議な
スカベンジャー説、冷静に考えるとすげぇ怖い。
化石の出土率から考えると、ティラノ大量にいたのは事実だろうし、
そんな大量のスカベンジャーを養えるってのは、大量に死肉を作らにゃならんわけで、
…すげぇ殺し屋が別にいたとなると…ガクガク(笑)
まぁそんな生き物が片鱗も出土しない段階で、スカベンジャー説破綻するんだけどな。
11 不思議な
ティラノが狩りしないと生態系破綻するんだよなぁ。
羽毛も大人になれば抜けてただろ、ゾウとかサイに体毛無いのと同じ。
12 不思議な
上にあるあったかそうなティラノの絵はたびたび貼られるね
気候を考えたら絶対にありえないんだけど
この絵の出典が気になる
>>62
海の爬虫類といえばモササウルスの復元図が変わってきたけど
こっちはかっこよくなってると個人的には思う
いや恐竜がかっこ悪くなったとは思わないけど
13 不思議な
>>1「恐竜が鳥みたいにモフモフしてたら強そうにみえないよなー」
猛禽類「 」
14 不思議な
つい昨日か一昨日のまるっきり正反対の記事が話題になっていたけど、一体何が起きているんだ?
15 不思議な

続き・詳細・画像をみる


瑞希「瑞希のマジックショー」

【ハンターハンター】護衛軍の3匹でどいつが一番強いの?

【野球】MLBコミッショナー ボンズ、ピアザなどの薬物使用疑惑選手の殿堂入りに「“クロ”と証明されていない限り“シロ”だ」

で、結局チーム8で一番かわいい子って誰なの?

【生活】買って、得したな〜と思うもの 56品目

鳥山明、冨樫義博、あだち充、高橋留美子など複数ヒット作がある漫画家は本物

【おっさんホイホイ】20年前のゲーム一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像が流出!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!

【画像】俺と彼女とのメールの内容wwwwww

最近のアイドルオタやばすぎwwwwwwwwwww

娘が結婚を前提に付き合ってる彼と同棲したいとのこと。幸せになる努力をする娘を応援するけど、私も寂しい

ゆゆ式1話見たんですが製作者は知的障害者ですか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先