ブラジル美女が銃で撃たれるも、ブラジャー(黒のレース)に当って助かる!back

ブラジル美女が銃で撃たれるも、ブラジャー(黒のレース)に当って助かる!


続き・詳細・画像をみる

1:
女性にとってランジェリーはお洒落のアイテムであったり、ボディーラインを整えたりと美しさや実用性を求められるものだが、意外な場面でその選び方が功を奏したというニュースが話題となっている。
ブラジル紙ヘジ・グローボや英紙ガーディアン、ミラーなど世界各国で報じられているのは、イヴェッチさんを襲った災難と、驚くべき奇跡。
ブラジル北部の港町ベレンで商売をしている彼女は、先日、通りの反対側でなにやら喧噪が始まったことに気がづいた。
しかし、騒ぎの原因はなんと強盗によるもので、不幸なことに賊は持っていた銃を発砲、その流れ弾がイディッチさんに当たってしまったという。
イディッチさんの夫は、撃たれた妻を見て「死んでしまった」と恐れおののき、そして叫んだ。
「妻を病院に連れて行ってくれ! 撃たれたんだ!!」
一方で、そのときの本人は「ちょっと焼ける感じ」がした程度で、「いいえ、そんな感じじゃないわ」と答えたという。
そして病院に搬送され、医者が怪我の様子を見ようとしたところ、医者は驚くべき光景を目にする。
そう、イディッチさんに大きな怪我がないこと、加えて身につけていた黒いレースのブラジャー、ストラップのリムの部分に破損——そこに銃弾が当たっていたのだ。
銃弾がブラジャー当たり命拾い、強盗の発砲で襲われた災難と奇跡。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0208/nrn_150208_1630064223.html
7:
は?
9:
ブラジルはレベル低いな
10:
>>1
絶許
11:
…死ねばよかったのに
12:
ババァでもTバックだからな
14:
ひえー
峰不二子みたいのを想像してたけど
びっくり
15:
んん・・・よかったね
16:
疲れてんだからやめてくれよ
20:
ちょっとブラジャー着てISISと戦ってくるわ
25:
どんなブラジャーだよ
32:
>>25
チタン合金なんだろw
28:
美女を出してもらおうか
29:
騙された!
30:
ブラ関係なく
こいつは死なない
37:
極めて遺憾
42:
なんでメンチきってんだよ
43:
死神「チェンジ!!」
44:
画像見たとたん思考が停まってどうでもよくなったわ
46:
ブラがなければ即死だった
47:
防弾ブラ始まった
50:
これは抜ける
52:
期待してたんと違う
58:
一番鬱な時間に鬱なもん貼るんじゃねえ!
63:
20年前は美人だったろうね
6

続き・詳細・画像をみる


「産まれそう!お湯沸かして!」←これ

「僕らはブレードランナーの世界に生きている」Instagramのアカウントが証明

【F1】大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散、巨額の損失に巨額の違約金

鈴木敏夫P、ジブリは「開店休業」状態 「何作っていいか悩んでる」と本音

【画像あり】最新のバストアップマシン変態すぎワロタwwwwwwwwwwwww

「気が利かない」と言われる奴の特徴wwwwww

今年が勝負の選手←誰を思い浮かべた?

twitterの出会い厨の口説き方wwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンターハンター、もう休載して半年経過

耳の垂れてるうさぎ(♀)買ってきた

【悲報】フジ「とくダネ!」の今日の特集クソワロタwwwwwwwワロタ・・・・ (画像あり)

今から20年前のゲームがすごい! ゴエモン、テイルズ、クロノトリガーなど等

back 過去ログ 削除依頼&連絡先